【開催】超マニアックな宇宙人大集合しました! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

皆さん目がキラキラしちゃって、見てる方が面白かった(笑)

 

 

 

 

みづきさんが、どうしてスピの世界に入ったのかから始まって、実際にちょっとしたワークをやってみたり、途中質問しながら、お茶会は進んでいきました。

 

 

内容が盛りだくさんで、時間が足りず2時間の予定が3時間にびっくり

最後は1人1人周波数を上げて頂くという、出血大サービスラブラブ

 

 

<今日の参加メンバー>

1.大阪茨木のボディケアとリーディングの西田昌代さん

2.京都府福知山市で整理収納アドバイザーをされている瀧本ルミさん

3.京都府福知山市でカラーセラピーと数秘をされている藤川喜佐子さん

4.神戸で西洋占星術をされている宮本ゆかりさん

5.神戸で親勉インストラクターをされているいちきじゅんこさん

 

あとお2人はレイキをされている方と、始めと終わりで誰よりも明るくなった宇宙人大好きな方の7名。

 

 

その後場所を変えて、さらに1時間お茶をするという大盛況のお茶会となりました!

急遽そのあと個人セッションを受けて帰られた方までいらっしゃいますびっくり

 

 

 

 

これは大阪も盛り上がること間違いなしラブラブ

 

 

参加者の半分以上が遠方からの参加という、なんとも不思議なメンバーでしたが、皆さんそれぞれに繋がって頂くこともできて、ご縁つなぎの役目も果たせました。

 

 

今日教えて頂いたこと、是非日々の生活に取り入れて下さいね音譜

目の前の景色がきっと変わりますよ〜。

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

17日の大阪編も何か起こりそうで楽しみ口笛

 

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング