自己プロ受けても、認知が広がるだけで、売上は上がらない? | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

これが前回1日目の自己プロ。

 

image

 

その時のレポートと、2日目前日の記事↓

 

<自分を有利に運ぶための、自己プロデュースコース始まりました!>

https://ameblo.jp/shamus/entry-12321201743.html

 

<自分を知ることから始まる自己プロデュース>

https://ameblo.jp/shamus/entry-12324710647.html

 

 

そして昨日の自己プロ2日目

 

image

 

 

2週間でこれだけ変わるんですよー音譜

 

 

今回の受講メンバーをご紹介☆

1.福岡で超売れっ子星読み、大田みりさん

 

2.徳島で川遊びメインのアウトドアイベントを開催されている、井上知美さん

 

3.大阪で招致、運気アップヒーリングをされている魔女、マジカル北風こと、北風奈香さん

 

4.京都から起業女子の事務サポート、安井久美子さん

 

5.(再受講)広島の物販の女王、かなつみえこさん

 

6.(再受講)誰の追随をも許さない、殿堂入りの関西イベントプロデューサー、岸田まゆこさん

 

そして招致者はこのお2人!

お茶会クイーンの多田晴美さんと肌が超キレイなカメラマンのムラカミヨシコさんラブラブ

 

 

 

そしてなんと、今回は芦屋に引っ越されてきた瀬戸まりこさんとのツーショット撮影会からスタートビックリマーク

 

 

 

image

 

 

早速稲垣佳美先生より、この写真、浦本さんBBA(ババア)だよねを頂きました爆  笑

そうなんです。40代、手を組んだり、膝に手を置くのはアウトなんですビックリマーク

 

 

瀬戸さんのように、何かを持つとか、何か動きを持たすほうがいいそうです。

アラフォー世代の皆さん、是非意識してみてくださいねラブラブ

 

 

多田晴美さんとムラカミヨシコさんの絶妙なアシストで、ポージングについてもレクチャーがあったり、その場その場で柔軟に進んでいくのもこのコースのポイントです。

 

 

今回も午前中はこの2週間どう過ごしたかのヒアリングと、今後どう打ち出していくかそれぞれ具体的にアドバイス。

午後は、自分に有利な場の選び方などについてレクチャーを受けました。

 

 

 

image

 

 

今回の私の課題がかなり面白いことになっていますビックリマーク

 

 

1.会う人全員に前世リーディングをする(目標1000人)

2.参加メンバー+2人をリーディングしてブログに書く

3.2を経て年末年始メニューを出す(目標100人)

 

 

しかも、今回リーディングするメンバーはかなりのツワモノぞろいグラサン

早速今日からどんどんリーディングしていくので、誰が出てくるかはお楽しみにラブラブ

 

 

認知も広げて、売上もガンガン上げていきますよビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

【限定30名】1か月無制限!心ゆくまで聞きまくれるアカシックリーディング受付中!

残り11名になりました!

無制限プランは今回のみなので、お早めにラブラブ

 

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 

ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】