【瀬戸まりこさん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

今日から3日間、10人のリーディングを公開しますラブラブ

トップバッターはこの方、大人の女子校代表で、最近芦屋に引っ越して来られた瀬戸まりこさん。

 

 

image

 

 

背が大きいイメージだったのに、私より小さくて意外にびっくり。

アドバイスはズバッと的確でビジネスのことなら、絶対瀬戸さん!

 

 

5月に頂いたアドバイスが、半年経って現実になりつつあります。

とっても遠い存在だと思っていた人に、この2週間で2回も会えるなんて、私持ってる(笑)

今回のリーディングのきっかけについては、こちら

 

 

それでは早速リーディング結果を大公開ビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

一番に出てきたのは”ラマン(愛人)”というキーワード。

どんなに誰かを愛しても、本命にはなれませんでした。

いつも好きになるのは違うタイプ、付き合う相手に染まっていくのにそれでも本命になることはありませんでした。

父親は蒸発、マジメな母と自由奔放な兄がいました。

決して裕福ではなかったけど、お金に困ることもありませんでした。

なぜなら、必要な時に、必要なものを与えてくれる人が常にいたから。
それは70代になっても変わらず、その時一緒にいた男性に看取られて亡くなるという最後まで愛と共にあった人生でした。

場所は南フランス、時代はそんなに昔ではない感じなので100年くらい前のイメージです。

良くも悪くも影響していて、しがらみのなさ、自由さは良い影響。

儚さ、多くの人が手にする幸せがすり抜けていく感じは悪い影響かもしれません。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

出入りの激しい1年になりそうです。

特に突発的な出費が増えそうです。
直感や今までの行動パターンは当てにならないので、時間的、精神的余裕と冷静さが求められます。

仕事についても、女性より男性のつながり、特に40代から50代の男性経営者との仕事の機会が増えそうです

 

3.2018年の人間関係

 

既存の人間関係に閉塞感を感じるようになり、多種多様な人との関わりを求めます。

特に女性より男性との関わりがより増えます。

ビジネスにおいても、プライベートにおいても、年初に関わる男性によってその1年大きく左右されることになりそうです。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

来年結婚があるとすれば、勢いで二人だけでというパターン。

ですが、恋愛を楽しみたい方が強いので、むしろ広く浅くの傾向が続きます。

 

5.2018年の流れ

 

なかなか自分の思うように進む1年とはいかないかもしれません。

不安で動けなくなる時もありそうです。

ただし、自分で思っているよりずっと見守ってくれる存在は多いです。

必要以上に不安にならず、自分を信じて進んで大丈夫です。

焦らず、各駅停車に乗った気分でゆったり進んでいきましょう。

ポイントは、行き詰まったらこだわりを捨て、全く別の方法を試すことです。

 

6.2018年運気の良い月

 

5月、6月。

自然の多い水辺でゆっくり時間を過ごす機会を持つといいですよ。

焦る気持ちを落ち着かせてくれます。

 

7.すると良いこと

 

その時一番一緒にいたい人と、星空のキレイなところに行ってください。

寒いですが、冬の夜空をじっくり眺めてみてください。

今一番一緒にいたい人は誰なのか、どこへ向かって行きたいのか見極めることができます。

 

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】