【井上知美さん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

2人目は、徳島で川遊びメインのアウトドアイベントを開催されている、井上知美さん。

1日目、彼女の自己紹介の時点ですぐに食いついた私爆  笑

 

 

 

(左が知美さん、右が瀬戸まりこさん)

 

アウトドア大好き一家にとって、川遊びは外せません。

わが家のように小さな子供がいると、出来る遊びも限られてきます。

でも、こちらでは、乳幼児から一緒に楽しめるそうですよビックリマーク

 

早速今月末、ジビエ料理と猟師体験をしに徳島へ行くことが決定しましたラブラブ

川遊びがオフシーズンでも、できることはいっぱいありますからね~。

春には子羊ちゃんが生まれるそうで、これまた楽しみです音譜

 

 

それでは、知美さんのリーディング結果を公開しますビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

場所は今のアラスカ辺り。時代は100年くらい前でいわゆる原住民と言われる女性です。

その土地の妖精などとの繋がりが強く、花畑で花の冠をつけて踊っている様子が印象的でした。

いつも一人で山や川に行っていたようで、自然が友達みたいな人。

家族はいたはずなのに、全く出てこないのが不思議です。

いつも一人なのに、全然寂しくなくて、むしろいつも笑顔。

それは自分には妖精を始め守ってくれる存在がたくさんいるから、全く寂しくなかったということです。

自然に親しみがあるのは、その頃の影響が強いのかもしれません。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

かなり期待できます。

いつもの年よりかなり忙しくなります。

仕事と家庭の境目がなくなってくるので、今のうちにしっかり線引きしておくと忙しくなった時のストレスが減ります。

 

3.2018年の人間関係

 

サポートしてくれる人が倍増します。

口コミなどによって、遊びに来てくれるお客様もかなり増えます。

それと同時に、忙しくなればなるほど、足を引っ張る人も出てくるので、笑顔の後ろに潜む悪意を早めにキャッチするようにしてください。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

ご主人とのチームワークがより求められます。

今年以上に忙しくなることを考えると、仕事でも家庭でも一緒なのでオンオフの切り替えをうまくやるようにしてください。お互いにストレスがたまってぶつかる回数が増えてしまいます。

 

 

5.2018年の流れ

 

焦らず、じっくり学ぶことで芽が出て大きな木に成長します。

短期的な視点ではなく、長期的視点で目標を立てて進んでいくとうまくいくでしょう。

 

 

6.2018年運気の良い月

 

2月3月あたり、仕事とは関係なくプライベートで遊びに行ってみてください。

街ではなく、自然の多い田舎へ。

仕事関係での新しい出会いがあります。

 

 

7.すると良いこと

 

大木のある神社へ行って、そのエネルギーを感じてきてください。

今の自分に何が足りなくて、何を手放さなければいけないかがわかります。

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 

ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】