【多田晴美さん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

公開リーディング3人目は、お茶会クイーン多田晴美さんラブラブ

かなりの敏腕秘書ですよ。

昔働いていた外資系企業にこういう人がいたビックリマーク

めっちゃ仕事ができて、頼れるお姉さん音譜

 

 

(左が瀬戸まりこさん、右が多田晴美さん)

 

 

それでは早速、晴美さんのリーディングを公開しますビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

チベットの僧侶です。

位が高くはありませんが、とてもまじめに日々修行に励んでいます。

時代はわかりづらいのですが、300年前あたりという感じでしょうか。

感情はあまりなく、日々淡々と過ごしていたようです。

ただ人生に諦めのようなものを感じます。

僧侶になるのが当たり前として生きてきて、本当にこれで良かったのかなという思いを感じました。

物事を冷静・客観的に見つめることができるのは、この時の修行の成果かもしれません。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

大きな動きはなさそうです。

可もなく不可もなくといったところでしょうか。

逆に仕事の幅はとても広がってきそうです。

特に今までやらなかったようなことにも範囲が広がっていきます。

 

3.2018年の人間関係

 

関わる人に変化がありそうです。

どこかのコミュニティーに属するというよりは、そういうのに捉われない人間関係が広がっていきそうです。

そして関西に留まらず広い地域へ活動の幅が広がります。

それに伴って、なんとなく繋がっていた人がどんどん消えていくでしょう。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

ご主人との距離感を感じます。

晴美さんが動けば動くほど、ご主人は寂しくなるというか、嫉妬するというか、そんなイメージがあります。

いつもされているとは思いますが、今までよりもう少しだけ、ありがとうの気持ちを伝えてあげてください。

 

5.2018年の流れ

 

自分が苦手とする分野を避けて通れない場面があります。

今までなら断っていたことも、気が進まなくても受けるという選択肢を増やしてみてください。

やってみたら実は苦手じゃなかったことが判明します。

 

6.2018年運気の良い月

 

1月と9月です。

特に1月、苦手意識と向き合ってみてください。

そこで実は苦手じゃないことに気付けば、この1年の動きが大きく変わってきます。

こうなりたいと思っていることへ、思ったよりずっと早く到達できます。

そのチャンスを逃したら、9月にまたその苦手意識と向き合うことになります。

 

 

7.すると良いこと

 

地図を広げて、目に留まった神社に十社お参りしてください。

それらは全て晴美さんにご縁のある神社です。

これからやろうとしていることの、大きなサポートが得られます。

 

 

まだまだツワモノ達のリーディングは続きます。

次回をお楽しみに音譜

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 

ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】