【稲垣佳美さん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

4人目は、自己プロデュースコースの講師で、印象管理のプロである稲垣佳美先生。

 

 

image

 

 

こんなに気持ちよく自分を壊してくれるのは初めてかもしれない。

自分でも気づいていたけど、奥深くにある自分を堂々と指摘されると、あっさりと色んな事が吹っ切れる。

さらば、〇〇しなきゃいけないナイナイ教に縛られている自分!

今回のリーディングのきっかけについては、こちら

 

 

それでは早速リーディング結果を大公開ビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

大正~昭和初期の10歳前後の男の子です。

坊主頭で白のタンクトップ、ベージュの短パンに裸足で駆け回ってるイメージです爆  笑

性格はドラえもんに出てくるジャイアンタイプ。

力にモノを言わせてすごく嫌な感じがするけど、実は優しくて悪に立ち向かう正義感の強い少年です。

家族は一緒にはおらず、おばあちゃんと2人で暮らしていました。

家族がいないことなど、自分の弱さを隠すために強くある必要があったようです。

今どのように影響を与えているかですが、本当は誰より優しいのに強がってみたり、寂しがりやで構ってほしかったりする姿が見え隠れするところです。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

不労所得が増えます。

今までとは何かがガラっと変わるというイメージはありませんが、よりお客様との繋がりが強くなる1年になりそうです。

既存のお客様へのフォローが増えるでしょう。

自分以外へお金を使うことがさらに増えますが、そこは惜しみなく使ってください。

後半、別の形で戻ってきます。

 

3.2018年の人間関係

 

新しい人間関係を構築するというよりは、既存の人間関係との繋がりが強くなる1年です。

一方で、既存の人間関係の中でさらに手放す関係も迫られそうです。

 

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

ご主人との関係がより深まる出来事がありそうです。

絆がより強固なものになります。

 

 

5.2018年の流れ

 

一言で言うと、”稲垣佳美、始動”という感じでしょうか。

今まで築き上げて来たものを引っ提げて、ようやく本来の稲垣佳美さんが動き出すイメージです。

準備は整っています。あとは一歩踏み出すだけです。

 

 

6.2018年運気の良い月

 

5月です。ホッと心落ち着ける瞬間があります。

暖かい日差しに包まれて、とても心地よい時間を過ごすことができるでしょう。

その時間で思いっきり心と体を緩ませて、梅雨の季節を迎えてください。

その時間を大切にすることで、その後の緊張感、忙しさをスムーズに乗り越えられます。

 

 

7.すると良いこと

 

目が疲れているので、目を休めることをしてみてください。

呼吸が浅くなりがちです。朝起きたら深呼吸をして新鮮な空気をたくさん肺に送り込んであげてくださいね。

そして小腹が空いたら、ドーナツを食べる!

いい感じに力が抜けます。

 

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】