【かなつみえこさん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

公開リーディング5人目は広島の物販の女王でメモリーオイルと言えば、かなつみえこさん。

 

 

image

 

 

初めてお会いしたのはほんの2週間前。

なのに2回もご一緒できるとは、私、やっぱり持ってる(笑)

 

ほんわか、可愛らしくて、でもかなりのやり手。

同じ空間にいるだけで、すごい勉強になります!

 

そして私が手に持っているがっぽりブレンドの効果は、本当に凄いのです!

その効果については、また別記事でご紹介しますグラサン

 

 

それでは早速、リーディング結果を大公開ビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

神経質で繊細な20代くらいの女性。

周囲とのコミュニケーションを避け、1人家にこもっています。

白い石の家に住んでいて、季節は冬なのか周りに花が咲いている感じもなく、景色がグレーで寒々としています。

イギリス、アイルランドのイメージが強いです。

時代背景がいつ頃なのかよくわかりませんが、そんなに古い感じはありません。

線の細さと、髪型は当時そのままです。

反面教師として、今回はより積極的に人と関わる人生を選んでいます。

むしろ人と関わることが自分の幸せにつながるという思いが強いです。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

さらなるがっぽりが続きます。

人と関わることでお金の循環がよくなることはこれからも変わりません。

みえこさんと一緒にいるだけでなぜか幸せな気分になれるので、もっと幸せになりたい人が集まってきます。

 

3.2018年の人間関係

 

今あるものにプラスして、人間関係も新たに広がります。

同時に、古い人間関係の整理も必要になります。

今まで関わることのなかった人たちとの繋がりができそうですよ。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

特に大きな動きはなさそうです。

2人の関係をさらにしっかり根付かさせる1年になります。

 

5.2018年の流れ

 

物事が進むスピードは意外とゆっくりです。

今後数年先の具体的な目標を立てる時期になります。

新しいことを始めるというよりは、今やっていることをさらに盤石にして継続することに力を入れる年になるでしょう。

 

6.2018年運気の良い月

 

8月、ちょっと流れが変わってきそうです。

この時はいつもよりスピード感が求められます。

忙しくなるかもしれませんが、丁寧に対処することで、その後のがっぽり具合が変わります

 

7.すると良いこと

 

できれば8月に富士山に登ってください。

そして頂上を経験してきてください。

みえこさんが次に目指す場所に気付きます。

1人でなくてもご主人、お友達など仲間で登っても大丈夫です。

 

 

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】