【大田みりさん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

6人目は福岡の超売れっ子占い師、大田みりさん。

 

 

(左が瀬戸まりこさん、右が大田みりさん)

 

とってもキュートで、占い師の雰囲気は全くないのだけど(笑)、やってることはすごく奥が深い。

お客様1人1人に時間をものすごくかけて、出し惜しみなく必要なことは全部伝えているところは、私もまだまだ見習わなければと思います。

星読みに全く興味がない私でさえ、興味が湧いてくるくらい超本気で本物の占い師です。

 

 

それでは早速、リーディング結果を大公開ビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

イヌイットの女性です。

海と共に生き、海の生き物、主にクジラとの会話ができました。

場所はアラスカ、時代的にも100年から200年くらい前のイメージです。

クジラとの会話によって、天変地異、気候変動などの情報を得ていました。

得た情報は村の人々に伝え、日々の生活に役立てていたようです。

彼女の家は村の外れ、海のすぐそばに一人で暮らしていました。

家族はいたようですが、両親は早くに亡くなっており、兄弟姉妹はいなかったようです。

そんな彼女でしたが、村人からの信頼も厚く愛されていました。

今のみりさんに大きく影響を与えているのは、人々を光の方向へ導くという役割です。

 

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

今までとは違った新たな仕事が増えそうです。

超売れっ子から、さらに格上げの予感がします。

友達感覚ではない、もっと上のステージの人達との関わりが増えます。

それに伴い、入ってくるお金のステージも上がります。

それをどううまく循環させることができるかで、上るスピードが早まるのか、ゆっくりになるのかが決まります。

 

3.2018年の人間関係

 

人間関係の清算を迫られる年になりそうです。

仲良しの友達からビジネスの仲間へと変わる人、変わらない人がはっきりわかれる1年です。

情や恩だけに縛られる人間関係には注意が必要です。

今後は個人のお客様だけでなく、企業に対するサービス提供が増えていきます。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

ご主人の想っているみりさんとは、ちょっと違う方向に進んでいくのかもしれません。

ちょっと寂しそうな感じがします。

どんなに忙しくなっても、方向性が変わったとしても、変わらず愛情と感謝の気持ちを注いであげてください。

 

5.2018年の流れ

 

変化の1年です。

今までやってきたことが、さらなる上のステージへと格上げされます。

個人だけではなく、企業との関りが増えてくるので、その変化に戸惑うこともあるかもしれません。

そこはあまり不安がらず、思い切って飛び込んでみてください。

うまくいくので大丈夫です。

 

6.2018年運気の良い月

 

9月。

やりたいと思っていたこと、叶えたい願いが叶いやすい時です。

今までこだわってきたもの、握りしめてきたものを思い切って手放すのに良い時期です。

 

7.すると良いこと

 

紅葉のキレイな時期です。

渓谷で美しい紅葉を楽しんできてください。

今の自分に必要なもの、手放すものがハッキリします。

 

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】