自己プロ最終日は、人生コンサル祭り! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

このタイミングで、本当に自己プロ受けて良かったの一言しかありませんビックリマーク

稲垣佳美先生の本質を突いた鋭いアドバイスのおかげで、この2週間での数字がすごいことになっていますびっくり

 

 

 

 

10月のお客様は9人→11月は16日の時点で43人

10月の売上は10万円→11月は16日の時点で既に26万円

11人のリーディングをブログに載せたら、それまで300~500くらいだったPVが2830に!

 

 

 

 

私はただ、言われたことをやっただけ。

それだけでこれですよビックリマーク

 

 

しかも100%出来ているわけではありません。。。

半分くらいできたかどうかあせる

 

 

最終日はさらに、ここから予期せぬ成功が追加されます。

 

 

 

ブログタイトルを付けてもらえた。(近々お披露目します!)

2日目までは、”浦本さん”だったのが、”繭佳さん”にランクアップしたラブラブ
(実はこれが一番嬉しかったりする音譜

 

 

自己プロデュースコースは、認知を広げるためのコース。

でも稲垣先生が見ているのは、認知を広げることだけではありません。

 

 

ただ認知を広げるだけなら、小手先だけのテクニックでもいいでしょう。

でも認知も広げ、売上も上がり、さらにその先まで見たアドバイスがバンバン飛んできます。

 

 

 

大田みりさんの人生コンサル中(笑)

 

 

自分が気づいていない自分、見たくない自分にもどんどん突っ込まれます。

自分と向き合いたくない人にはただ辛いだけかもしれません。

 

 

自分がこうだと思ってる自分と、本当の自分が同じ人なんていないと思います。

稲垣先生は、それを気持ちよくどんどん壊してくれる人。

 

 

だからこの自己プロデュースコースは、人生コンサルがどんどん入ります。

しかもかなり踏み込んだものも。

 

 

起業してても、してなくても、今よりもっと自分らしい人生を歩みたいなら、絶対に受けた方がいいです。

逆にただ中途半端に認知を広げて売上あげたいだけなら、途中でしんどくなるだけかも。

 

 

まだ終わったばかりで、まだまだやることは盛りだくさん。

来年以降も継続していけるよう、3日間で頂いたすべてのアドバイスをやっていきますビックリマーク

 

 

 

<自己プロデュースコース関連の記事>

自分を有利に運ぶための自己プロデュースコース、始まりました!

https://ameblo.jp/shamus/entry-12321201743.html

 

自分を知ることから始まる、自己プロデュース

https://ameblo.jp/shamus/entry-12324710647.html

 

自己プロ受けても、認知が上がるだけで、売り上げは上がらない?

https://ameblo.jp/shamus/entry-12325177537.html

 

明日はいよいよ自己プロ最終日!

https://ameblo.jp/shamus/entry-12328574966.html

 

 

 

そして大変お待たせしている皆様、明日より一気に遅れを取り戻してまいりますので、あともうちょっとだけお待ちください。

ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

 

1か月無制限プランについては、1週間程度期間を延長させて頂くことにしました。

私の返信を待たずして、遠慮なく質問をどんどん送り付けてくださいね。

 

前世ストーリーと2018年の流れは、今お申込み頂いている方は、来週中に全てお届けさせて頂きます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

しっかり心をこめて、一つ一つのメッセージをお届けさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング