【公開リーディング、リンク集】あなたの過去生を丸はだかにする、前世ストーリー | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

現在受講中の自己プロデュースコースで、その場にいた人、私がお世話になっている人をリーディングさせて頂きました。

 

 

image

 

 

■12人のリーディングを大公開! 

1.瀬戸まり子さん

2.稲垣佳美さん

3.今村愛子さん

4.かなつみえこさん

5.井上知美さん

6.多田晴美さん

7.大田みりさん

8.ムラカミヨシコさん

9.マジカル北風さん

10.安井久美子さん

11.岸田まゆこさん

12.岡崎知美さん

 

 

実際にお届けする内容と同じなので、気になっている方は是非参考にしてみてください。

 

 

image

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング