【岸田まゆこさん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

公開リーディングラストを飾るのは、圧倒的な存在感のイベントプロデューサー、岸田まゆこさん。

 

 

(瀬戸まりこさんと岸田まゆこさん)

 

今年の夏から、色々お世話になりっぱなしのまゆこさん。

写真のイメージと、実際にお会いした感じと全く違うのだけど、彼女のモノを見る目は本物です!

本質を突いた鋭いアドバイスに私はいつも励まされています。

 

 

それでは早速、リーディング結果を大公開ビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

エジプト色が強いにも関わらず、全く関係ない日本人です(笑)

座敷わらしのイメージがなぜか強いのだけど、座敷わらしではなく人間です。

日本昔話に出てくるような着物に下駄をはいた元気な5歳くらいの女の子です。

時代は江戸時代後半、場所は東北のようです。

いわゆる精霊と呼ばれるもの、他の人には見えないけど彼女には見えるものと会話ができました。

もちろん周りからはあの子はちょっとおかしい子という目で見られています。

本人にとってはごく自然で当たり前なのでそういう自覚はありません。

そんな彼女を家族は隠そうとし、家族を守りたい彼女は本当の自分を奥に閉じ込めてしまいます。

本当の自分と、偽りの自分の間でずっと葛藤を感じ続け苦しんだ人生でした。

それは今のまゆこさんにも影響を与えていて、隠さなければいけない自分との葛藤が今も見え隠れしています。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

自分へより意識が向く1年になり、自分のビジネスが動き始めます。

稼ぐこと、受け取ることへの抵抗がなくなれば、お金の流れが大きく変わってきます。

 

3.2018年の人間関係

 

イベントプロデューサーというポジションは揺るがないものとなり、それとは別のルートの人間関係が広がります。

本当にまゆこさんがやりたいことを促進するための、新しい人間関係です。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

特に大きな動きはなさそうです。

これまで通り、ご主人とのデートを時々楽しんでくださいラブラブ

もっと甘えることが、夫婦関係をよりよくさせるポイントです。

 

5.2018年の流れ

 

自分自身をより大切にすることを学ぶ1年になります。

家族や友達、仕事仲間からどれだけ愛されているかを感じるでしょう。

そして精神的にも余裕が生まれてくるので、周りの人達にも恵まれます。

 

6.2018年運気の良い月

 

5月。

新緑の時期、新芽が伸びてくるのと同時に、今まで眠っていた新しいまゆこさんが目を覚まします。

自分をもっと好きになれる時期です。

 

7.すると良いこと

 

広い芝生のある公園でピクニックをしてください。

家族や友達が一緒でも構わないし、1人でも構いません。

心がとても穏やかになり、精神的な余裕が生まれます。

 

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】