【安井久美子さん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

リーディング10人目は、起業女子の強い味方!事務サポートをされる安井久美子さん。

 

 

 

ドスの利いた声、女社長の存在感バリバリなのに、専業主婦という違和感のある彼女。

今回自己プロデュースコースで一緒に学ばせてもらっているのが不思議な感じです。

少しでも吸収しよう、学ぼうという意識が強く、狙った獲物は絶対に逃がさないかなりの肉食系。

 

 

それでは早速、リーディング結果を大公開ビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

とてもか細い、おとなしい10歳前後の少女。

今とは全く真逆のタイプです。

場所は北欧のあたり、時代はそんなに古くないので100年前後くらい前でしょう。

アルプスの少女ハイジに出てくるクララのイメージです。

足が悪いとかではないけど、あまり元気がなく、おとなしい、ひきこもりがちの少女です。

窓から空を眺めては、ため息をついていました。

同じくらいの年の子達のように、もっと元気に外を走り回りたいと思っています。

自分一人では何もできない人生への諦めみたいなものを感じます。

今度生まれ変わったら、もっと自分で人生を切り拓いていける強さがほしいという思いがあるので、そこが一番今の久美子さんに影響を与えているのではないでしょうか。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

本気になれば、仕事も、お金もかなりのスピードで動き始めます。

諦めや遠慮があるうちは、大きな動きはなさそうです。

何かで吹っ切れた時、景色は一気に変わります。

 

3.2018年の人間関係

 

新しい人間関係の開拓が始まります。

今後に繋がっていく人との縁が広がり、思わぬところからビジネスへと発展しそうです。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

ビジネスを軌道に乗せることに重きをおく1年になるので、恋愛は優先順位が低くなります。

かといっておろそかにするのではなく、自分磨きもしながら過ごしてみてください。

最初はビジネスを応援してくれる人ですが、恋愛に発展する可能性のある出会いがあります。

 

5.2018年の流れ

 

変化の1年になりそうです。

常識に捉われず、思い切って動き出すことで、自分が進みたい方向へと向かっていきます。

今年までとは全く違う世界で物事が進んでいくので、戸惑いがあるかもしれません。

自分はどうしたいのか、本当にこれでいいのか、一つずつ自分に問いかけながら進んでみてください。

 

6.2018年運気の良い月

 

6月。

特に仕事に関しての動きがありそうです。

物事に一喜一憂せず、事実として捉え、自分はどうすべきなのか冷静に判断することが求められます。

それができれば、女社長への道が開けます。

 

7.すると良いこと

 

ベランダや庭など、外へ出て朝日を思いっきり浴びて、エネルギーチャージをしてください。

植物の光合成と同じで、生きる力、やる気が湧いてきます。

そしてそれが困難へと立ち向かい、乗り越える力になります。

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】