【マジカル北風さん】2018年はこうなります! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

9人目は、本物の魔女、マジカル北風こと、北風奈香さん。

 

変身前

 

変身後

(瀬戸まりこさんとマジカル北風さん)

 

どこからどう見ても、本物の魔女ですよ。

でも、優しくて、温かくて、とても面倒見の良い魔女ですラブラブ

 

 

それでは早速、リーディング結果を大公開ビックリマーク

 

 

1.今一番影響を与えている過去生 

 

過去も魔女かと思いきや、まさかの海賊びっくり

スカンジナビア半島沿岸で暴れてたであろうあのヴァイキングの一人。

海賊に良い海賊というカテゴリーがあるのかわからないけど、悪いイメージは全くありません。

むしろ正義感が強くて、とにかく熱く、優しい、見た目はごつい、筋肉マッチョな人(笑)

彼が属していたグループ?は、海賊というよりは、その支配地域を守っていて村人から一目置かれるような存在です。

どこかのアニメで見たことあるような、強いものから弱いものを守る戦士のような人でした。

家族はいなかったようですが、そのグループが家族であり、村人たちが家族のような関係で、強い絆で結ばれていました。

情熱や正義感はその頃のまま。

逆に甘え上手で見た目とはギャップのある内面のかわいらしさは、その当時唯一心から愛した人を手放してしまった後悔から学んだことかもしれません。

 

2.2018年の金運(仕事・お金)

 

本来持つ魔女力が発揮されます。

そしてガツンと魔力を効かせるような、かなりマニアックな仕事の流れになっていきます。

セカンドではなく、魔女が本業になり、マジカルな魔女の館ができそうです。

前半は魔女力アップへの投資になりますが、後半強力なサポーターの力もあり、あっという間に回収するでしょう。

 

3.2018年の人間関係

 

大きな変化の年になります。

表向きで関わっていた人とは少し縁が遠くなり、逆に本来の自分で付き合ってきた人達がメインの関係になります。

これから出会う人たちは、上辺にごまかされず、心の目で関わっていく人達を見極めていってください。

少数ですが、あまり良いエネルギーを持っていない人が現れます。

ですがそこはあまりこだわらず、気づいた時点でスルーすれば問題ありません。

 

4.2018年のパートナーシップ(恋愛・結婚)

 

相手には困らない状況は続きます。

その中からかなり大物サポーターが出現しますが、結婚には至らないようです。

 

5.2018年の流れ

 

北風の寒々としたのとは真逆の、春風の暖かく、軽やかな1年になります。

何事も難しく考えず、楽しく、軽やかにすることで、物事がスムーズに進みます。

この1年のキーワードは、”楽しく”です。

重い、暗い感じの魔女ではなく、明るく、楽しい魔女が定着します。

 

6.2018年運気の良い月

 

4月。特に3月から5月にかけての春は、物事が動きやすいです。

何か叶えたいことがあるなら、ここに集中させると叶えやすいですよ。

 

7.すると良いこと

 

自然の多い公園、もしくは山などで、葉っぱや草がこすれる音など風の音を聞いてください。

ここ!と思う場所に座って、5分くらい目を閉じて、風からのメッセージを受け取ってください。

今、何を優先するべきかがわかります。

 

 

 

こんな感じの内容で、近々メニュー化して皆さんにお届けしますラブラブ

次回もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】