数か月前にもらったメッセージをふと読み返してみたら | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

実はメッセージを受け取ってすぐ、ああそうか!というものもあるけど、

しばらく経ってから、ああそういうことか!と気付くこともあります。

 

 

彼女もその一人。

事務サポートをされている、フジムラヤヨイさんが感想をシェアしてくださいましたラブラブ

 

 

あの頃のわたしは、このメッセージを頂いて

よかった!

まだ今これからなんだー!って

元気をもらったんですウインクウインク

 

思ったようにうまくいかなくても

人よりは歩みは遅くても

 

やめなかった。

 

 

何か月か経ってから気付くこともあるけど、読むたびに違う感じ方をすることだってあります。

ふと思いついた時がタイミング、何かの時に思い出してもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング