怒涛の1週間の締めくくりは、マニアックな宇宙人の会 | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

今週は宇宙人に始まり、宇宙人に終わるという内容が濃すぎる1週間(笑)

昨日の自己プロ記事は、今晩アップします!
 

 

これまた内容濃すぎて、まだまだお腹いっぱい。

やっぱり人に会うって本当に大事。
 

 

うまくいってても、いってなくても、積極的に人に会おう。
勇気を振り絞って、一歩踏み出したら、想像を絶する世界がそこに待っていた!

 

 

この1年で、ここまで来れたのは、勇気を出して一歩進んだ自分がいたから。

そしてそれを応援してくれるたくさんの人の力があったから。
 

 

本当にありがとうございます!
(ホントは1人1人ハグしたい 笑)

この熱い思いはまたブログにします!

 

 

そして大変お待たせしている皆様、明日より一気に遅れを取り戻してまいりますので、あともうちょっとだけお待ちください。

ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

 

1か月無制限プランについては、1週間程度期間を延長させて頂くことにしました。

私の返信を待たずして、遠慮なく質問をどんどん送り付けてくださいね。

 

前世ストーリーと2018年の流れは、今お申込み頂いている方は、来週中に全てお届けさせて頂きます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

しっかり心をこめて、一つ一つのメッセージをお届けさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング