稲垣佳美さん

の自己プロシュースコースに参加。
 
私の仕事に必要なんだろうか?と思いつつ
色々な方に勧めていただいたのと、稲垣さんの開催が今後未定と聞き、
せっかくのチャンスだと思い、今回12月から開始コースに参加!

 
{EA981B0D-6939-4BBC-810C-C03DCC38C786}

落ち着いた雰囲気の皆さまでとても安心しました。

 

コンサルタントの梶 貴美男さん

仙台で発達障害のケアをしている佐々木友美さん

東京下町でイベントや招致をしている阿部優子さん

 

個別コンサルは稲垣さんだけでなく、梶さんからもアドバイスをいただきました。

 

「会計コンサルタント」って何してるかわかり辛い!!!

 
えっ???そうなん??
私にとっては全く違和感なく使っていたので、衝撃でした。
 
稲垣さんに
「経理代行」に変更して!
と鶴の一声ならぬ、佳美の一声でした。
 
経理代行とは・・・・・
★記帳代行
★経費削減のアドバイス
★利益拡大のアドバイス
★節税対策
がメインですが、経理・事務系は全て対応可能です!
 
 
image
 
 
 
経理代行の浅本志乃です。
 
今後ともよろしくお願いいたします。