自分の人生をよりよくするために☆稲垣佳美ビギナーズ☆ | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています

自己プロデュースコース広島岡山共同開催が終了しました!!!

 

image



稲垣佳美先生に3回会うと売れるというジンクスがあるのをご存知でしょうか?

 


{68097FE7-84FB-4738-BD8A-D9FFAC658FF2}



稲垣佳美さんが好きすぎて

会うたびに好き度が増しまして・・・

今回このような記事になりました 笑

 

 

稲垣佳美さんは自己プロデュースコースを手放されます

残すは福岡開催と確認しております

もし迷ってる方がおられたら「エイッ」と勇気を出すことをおススメします!

 

 

私はこのコースを受講しカウンセラーを辞めました

今は大好きなファッションのこと、

ママとしての生き方、歩み方をご提案しています



私が自分の人生を生かすために

私自身を生かすためにはこちらの道を選ぶ必要があったのです




稲垣佳美先生にそう言われた時はショックでしたし

私にはムリだという心の葛藤がものすごかった

でも、変化した先に見えたのはとても明るい

私らしい道でした



たくさんの方が褒めてくれ

「素敵ですね」「可愛いですね💕」「会いたいです」

と言っていただけるようになりました♡



稲垣佳美先生には感謝してもしきれません。

そしてあの時、怖いながらもコース受講を決めた自分と

後押ししてくださった都志尚子さんへ感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 



{682FC99F-8DC2-49B9-91B2-53A848A8625B}

 

今回の広島岡山共同開催でも自分の活かし方を考え直したり

無理難題とも思われる課題を与えられた方多数でした

 

 

image


稲垣佳美先生を知ったのは2年半ほど前になります

InRedのコラム記事を書かれた時です

そして初めてお会いできたのが今年1月でした



今では佳美先生が何を言っていて

関わってらっしゃる方がどのように変化していっているか

ずっと見てます  私の日課…




{DA6AD471-E583-40CD-9C14-911CCADFB7B4}


大人の女子校では稲垣佳美先生の印象管理が始まりました

7月末までに入会し、希望者へというものですが

個別のアドバイスが細やかで背筋が伸びます



一記事ではどうにも語りつくせなかったので

今回の自己プロ受講生の変化とともに連載にしていこうと思います!!



そう、9/16(土)は広島で講演会が決定しております

ぜひみなさまお誘い合わせの上広島講演にご参加ください!!

詳細はこちらから♡