あなたらしさが美しい✨もっと自分を好きになるために | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています

9/10(日)13:00-16:00
岡山県倉敷市民会館で
美塾内田裕士さんの講演会開催決定!!!!!!!!!


美塾内田塾長のお話は心に響きました
そのことをブログに書いたらリブログしてもらえたえーん



女性なら皆さんに聞いてほしい講演です
「らしさが美しいを当たり前に」


内田塾長はメイク講師ですが
塗りたくって、隠したいところは隠して
というメイクではありません


ありのまま、そのままのあなたの魅力を引き出しましょうというメイクです


自分に自信のない方
自分のいいところどこかな?って悩んでる方
もっともっと自分らしく生きていきたい方


ぜひ9/10(日)は倉敷市民会館にいらしてください
お友達も誘って
今回はお子様も同伴可能です
先着100名ですがキッズダンスに参加も可能です✨


皆様を会場でお待ちしています⭐︎


2017年 9月10日13:00-16:00
美塾塾長 内田裕士さん
中四国エリア講演会

倉敷市民会館

前売り券 2500円
当日券 3000円

FB_IMG_1499438637854.jpg
FB_IMG_1499438646096.jpg

詳しくはこちらをどうぞ

 http://risukikaku.com/uchidahiroshi/

 

託児所もあります

http://risukikaku.com/uchidahiroshi/#takujiform