今日からパンダ祭り@岡山3DAYSです✨人生をよくして行きたい方は会いに来てね!! | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています

今日からスタートしたぱんだ祭り@岡山3DAYS!!!!!!!!!!!
ランチ会からスタートしました!!!!!

{AF55D77D-4489-41E6-859E-9C5A8FD2B858}
/
無事1日目終了しました✨
\
ぱんださんにお会いするたびに感動しますが
やはり今日も感動が止まりません✨



上手くいかない…
幸せになれない…
どうしてなのーーー?!!!!!!と
幸せ迷子の方
自分の人生に彷徨っている方にはぜひ会いに行ってください✨


ぱんださんに会ってお話しすると
自分で作った『枠』に気づかされます!



今日も「はっ!」とした方
涙を流された方
迷宮入りされていている自分に気づかれた方
皆様それぞれの気づきやこれからの方向性を見出されたようですよ!!!!!!!



全国に招致され歩くパワースポットと呼ばれるのも納得!!!



10日のお茶会は残席ありますので
気になっていらっしゃる方、
人生よくして行きたい方はぜひお越しください!!!!!!!


そしてね今日はスペシャルサポーターに
岡山市南区の人気No.1ダイエットサロンオーナー✨

上田寿子さんに応援に来ていただきました♡
{74CAE9A1-6FFE-4887-AFF1-8FAB8F89A167}

そしてさすが敏腕サポーターです!!!
最速レポも書いてくれたのーーー!!!!!!



ラブちゃん本当にありがとうーーーお願い



そしてそして✨ぱんださんの1番弟子である
まごすけさん(セミナー講師・エネルギー針ヒーリング創設者・数秘術、タロット鑑定師・龍穴風ヒーリング施術者)もお越しくださいました爆 笑
ぜひまた岡山に来てください(*≧∀≦*)

{5042F989-1745-45C7-AD49-784004F95934}


ラブちゃんのサロン情報です✨