自己プロデュース2日目は改名とスケジュール管理! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


稲垣佳美講師の自己プロデュース2日目。

{82B5EE2B-5053-40E2-9289-E70CA6B71442}



1日目から2週間。招致の事を進めたり、グルーデコのオーダーやレジン、バイトなど普段より忙しくしていたのにあれもこれも!となっていた中、プライベートでもちょこちょこと色々とあり。



なんか結局全部進んでるのか?とか思いながら、あっという間の二週間。


{4473963F-D6BD-4385-BD27-1CA3A27287E1}



稲垣さんからのヒアリングでも「イメージが先行しすぎている」とご指摘。それ凄いわかる。。。
もちろん認知を広げるのは良いことなんだけど、招致招致招致!と招致であたふたして、現在10月まで月3件あるのでそんなにたくさんやったこともないし!とあたふたしてアクセサリー販売関係のこと全然書いていないという結果に。



反省します!!!とか言いません(笑)反省して凹む前にやることがたくさんあるので「やることリスト書き出して!優先順位つけてやって!」をやりました。



{38029B87-D784-41EC-8627-7350A40DBAF5}

かたよちゃんのところのサンプル作りの仕事も入ったり


{39156F61-F8F7-4F53-83A4-2D2B3A4376BD}

キャンディプチジュエルをずっと身につけてくれる方がいたり

{3CC45893-680A-4EEC-87E2-411BB6741D1F}

このゆらゆらイヤリングも海外輸入です♪





そしてついに突っ込まれる。。。。



「なんでアクセサリー身につけてないの?」






。。。。。今日に限って忘れた。。。。。



今日に限って。。。。渋滞してるから家に戻ったら遅刻するし。。。。。もうアクセサリー販売者としてほんとない!!!



アクセサリーももっと目立つものを!と。海外輸入アクセサリーにします


それと「ショップ名「ひよこ屋」にしよう!」という事でアクセサリーショップひよこ屋になりました♡
何故ひよこなのかは今度ちゃんと記事にします

とにかくこの2週間スケジュール管理が甘すぎたので、きっちり管理してきます!
自己プロってずっとやってくことだから今できないならこれから先もできる訳ないので(特に私とかすぐ怠けるから)スケジュール管理はちゃんとやろう!!



そしてもっともっとお手伝いして頂く方が必要になってくるから、「普通に一人じゃ無理だよ」とね。
そういう面でもスケジュール管理しないとな!!!

{73535AC1-0E87-4A26-BE25-A0C78C7665C2}



あと残り2週間。まずはアクセサリー作るのとできてない宿題します!!この髪で猫の服って目立つな(笑)