ただいま自己プロデュースコースに通っています!!

 

 

 

これね。

 

とっても役に立つ!!

 

仕事をしていくうえで必須のことが学べます。

 

 

 

 

 

わたし、じつはいままで「認知」というものには、ほとんど無頓着でして・・・

 

 

 

「認知あがってきたね!!」って言われても

 

どういうことなのかがよくわかっていなかった・・・

 

 

 

 

認知=人に知ってもらう

 

 

 

 

ハートすでにたくさんの人に知られている人から頼まれた仕事をがんばってたら、なんか自分のことも知ってもらえるようになってた。

 

 

ハートただただ、占いをいっぱいしていたら、全国にお客様がいる状態になってた。

 

 

ハート楽しい場所や楽しい人は好きだから、あんまり仕事と関係なくてもいろいろ行ってたら友達も増えた。

 

 

 

 

そんな感じで、よくわかんないままに、認知活動はしていたのだと思うのですが、

 

「認知」というゴールを立てて

 

意図してやってきたことはほとんどない…。

 

 

 

 

 

無意識にやってたところを

 

意識してやってく。

 

自分からその流れをつくりだして、さらに促進させる。

 

 

自己プロデュースコースでは、そこを学んでいると思います。

 

 

 

先生は稲垣佳美さん

 

 

ちなみに今回の自己プロデュースコースは瀬戸まりこさんが現在お住いの芦屋ハウスにて開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね、わたし、ついに最近、売れっ子占い師から売れっ子占い師にレベルアップしたんですけど

 

(証拠)【小人】みりさんは超売れっ子星占い師!!

 

 

 

 

わたしがこれまでよく使っていた写真はこれです。

 

 

 

イケアの倉庫ではしゃいでます!!!

 

 

まあ、たまにFacebookやブログで使っていた写真なんですけど。

 

 

でもこの写真、インパクトあるらしく

 

 

わたし=イケアの人

 

 

になってたらしいです。

 

 

 

あれれ?? 

 

売れっ子占い師なはずなのに!!!!笑

 

 

 

おかしいな。

 

イケア、2回しか行ったことないのに、いつのまにかイケアの人になってしまいました。

 

 

 

 

イケアの人はマズイだろ、と次に使った写真はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいい写真!!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

メルカリ主婦なら!!!!

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

えーーーーー!!!

 

 

 

わたしは占い師だよーーーー!!!

 

 

 

 

 

ちょっと生活感があふれすぎていた模様・・・

 

 

 

そんなこんなで自己プロデュースが、いつも明後日の方向に行ってしまうわたしです。

 

 

 

 

 

〜みりのこころのつぶやき〜

 

 

 

いままでの人生でね。

 

 

売れっ子になったのが初めてなものだから。

 

 

まだ、売れっ子初心者なんですよ。

 

 

なので、いろいろ間違えます・・・。