こんばんは、ブログの小人です。

 

 

 

水戸黄門でおなじみ?茨城県から、

みりさんのブログをお散歩しにやってきました♪

 

 

 

みりさんといえば・・・

最近イケア写真を封印されました・・・

 

 

なぜかというと、

イケアに住んでいそうだから!?

 

 

イケアに住んでそうなんて、

わたしは言われてみたい・・・笑

 

そして一晩泊まってみたい・・・

 

 

ところでイケアに行ったことのないわたしは、

調べてみました♡

 

イケアはスウェーデン発祥の家具屋さんなんだそうです。

 

 

そう言われてみると、

みりさんがブーツをはいて、

冬の雪道を歩く姿が浮かんできます。

 

毛糸のぼうしと、

雪景色をゆく黒い犬。

家に帰ったら、

暖炉とホットワインが待っている・・・

 

 

 

みりさんと北欧のコラボ!

 

 

イイ!!

 

 

妄想タイム終わり。

(似合うけど封印なんだそうです~)

 

 

 

ところで、

九州に住んでるみりさん。

出身は北海道なのです。

 

IMG_20171101_201630683.jpg

 

あんなにでっかいどーな、北海道。

新幹線がないんですね!びっくり

知らなかったー!

 

 

 

 

IMG_20171101_201630324.jpg

 

 

袋とじ鑑定の合間に、しんかんせーーーん。

オチャカイ、リフレッシュできたかなキラキラ

 

 

 

みりさんは超売れっ子!!

 

 

 

毎日が忙しい・・・

新幹線の中に

お仕事を持ち込むくらいだし。

今年の対面セッション枠は残りわずかだそうです。

 

それもそのはず、

 

 

IMG_20171101_201630086.jpg

 

 

ええーーー!!

20年分見て、

それで最適なアドバイスをくれるって、

考えただけでもすごい・・・

 

 

 

もう締め切ってしまった、

新年鑑定袋とじも、ひとりひとりをじっくりとみるために、

数を限定してるそうです。

 

 

IMG_20171101_201630949.jpg

 

袋とじ用に、こんなハッピーなシールを用意するみりさん。

 

細かいところがきゅんハート

 

 

わたしのところには、

どのシールがくるかな。

郵便で届くって、

なんだかたのしい。

 

 

手元にくるのは、まだ少し先だけど、

 

 

今年の汚れ今年のうちに♪

 

やり残していること、

課題を少しずつ整理しながら、

迎える準備をしておこうと思います!!

 

 

小人でした♪