image

8/3 自己プロ最終日でした!!

 

7/6からスタートして約1カ月間。

 

本業、デザインの起業、婚活。

 

という3本柱で突っ走ってきましたが、本当に本当に

充実していました!キラキラ

 

そして、自分の体力の限界を何回も感じました…

頭の中が真っ白になることもありました…

徹夜して、本業の仕事に行くこともありました…

ブログやFB投稿が苦手でなかなか出来ず…

 

 

 

でも…気力だけでも頑張ってこれたのは

仲間が頑張っている姿を見て

あ~!私も頑張ろう!って思えたから

 

そして

やっぱり私は、デザインのお仕事が大好きなんだって

あらためて分かりました!

 

そして

いま輝いている人たち。

本当にコツコツと努力を続けられてきた結果なんだと…

日々の努力に決して無駄なことはない。

 

 

 

自己プロは

自分の人生を良くしていくための学び

でした!!

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

チーム OKAYAMA

image

 

 

 

 

自己プロ1日目。

image

 

自己プロ2日目。

image

 

 

 

稲垣佳美さん、かなつみえこさん

自己プロ同期の皆さん

ご一緒した皆さん

本当にありがとうございました!

 

これからが、スタートです!キラキラ