【自己プロ】ついに稲垣さんよりGOサイン頂きました!! | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

昨日は、大人の女子校講師 稲垣佳美さんによる

広島&岡山合同の自己プロデュースコースの2日目でした!!

 

受講者13名の大所帯ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

なんだか、緊張しすぎて・・・・。

危うく岡山行きの新幹線を乗り間違えるところだったり滝汗

 

 

実は、自己プロ初日は体調絶不調だったため、

皆さんとお話ししたり、写真を撮る余裕が全くなかったんですが、

今回は受講メンバーとも色々、交流もできたり。

 

 

あっ、ただ単に若干、人見知りも取れたのかなあせる

 

 

受講して良かったと再度思った二日目!!

 

 

 

 

 

 

稲垣さんのヒアリングやアドバイスは、的を得ていて、分かりやすいし、ストレートビックリマークビックリマーク

 

 

 

若干、言われることにブロックがでたり、

ええっ!?ってなることがある人もいるかもしれないけど、

 

 

言われないまま間違ったプロモーションしているほうが怖いと思ったのでした滝汗

 

 

 

そして、それをアドバイス・注意するほうも意地悪したくて言っているんじゃなくて、

その人がより良くなるため、その人の認知が必要と思うアドバイスだから無駄がない。

 

 

 

 

 

 

お陰様で髪型のOKでましたードキドキドキドキ

 

 

これお客さんにもけっこう好評だったりする。

こういう感じが好きな方が多いんだー(笑)

 

 

それがむちゃくちゃビックリでした。

でも嬉しいな。

 

 

あと、稲垣さんには前から「けいちゃんは癒し系ってタイプじゃない。」

「これは私の(稲垣さんの)主観もあるかもだけど、サンキャッチャー売ってる顔じゃない」って言われておりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それは私が以前勤めていたエステティックでガンガン契約とって、売りあげていた過去の実績。

 

 

あと、これでも私の顔つき「穏やかに」なってきたかと思うんですが!?

昔はもっとキツイ目つきと顔つきしてました(笑)

 

 

 

だから、キラキラ~。とか、サンキャッチャーとか似使わないのは自覚あります。

 

 

 

 

 

 

でもね、皆さんのお陰様で「サンキャッチャー売れてるんです」(´艸`*)

 

 

 

サンキャッチャー自体の認知も世間的に知られるようになってきたのと、

特に私の場合は応援してくださる方が圧倒的に1年前より増えました。

 

そして、サンキャッチャーをご購入のお客様のリピート率も高い。

 

 

ありがたいことです<(_ _)>

 

 

 

プライドとポリシーを強く持って、コツコツと頂いたアドバイスを実践中。

 

 

 

なので、晴れて稲垣さんより「けいちゃん、もうサンキャッチャーアーティストって売り出していきなよ!!」

 

って言っていただきました(≧▽≦)

 

 

若干、ネイルのほうが先行していた部分もあったんですが、

がっつりサンキャッチャーアーティストとして頑張っていきます(´艸`*)

 

 

稲垣さんの自己プロレポは終日の内容が濃い過ぎてこのページだけじゃ終わらなないな(笑)

 

 

ひとまず、写真を一緒に撮れた皆さん

 

 

ベル須山さよこさん菅麻美ちゃんベル

 

 

 

 

ベル岡山のつぼいえりかさん

 

 

 

 

 

キラキラ仲間の菅麻美ちゃんのジュエリー愛用しています

 

 

 

 

ジュエリサンキャッチャーを付けてきてくださった愛媛県の吉中さおりさんと兵庫県の岩崎美智さん

 

 

 

 

 

ベル広島県福山市の迫田幸江さん

 

 

 

 

最後に講師の稲垣さんとラブラブ

 

 

 

 

さあ。2週間後の自己プロ最終日までまた駆けぬけよう。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡