【神戸】メモリーオイル岩崎美智

オラクルカードとアンシェントメモリーオイル❤

準備中
NEW !
テーマ:
今日の自分にオラクルをひいてみた。

{D0E29169-14CB-43DA-8C82-73D26D1E6B7E}

あなたの望み

私の願いは内側からくる。願いをはっきりさせる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
2/27のオラクルメッセージは

{41B1E2D2-FBF1-4C14-83BC-8EA421E23460}

ユーモアを忘れずにいて下さい。深刻になりそうなときも明るくふるまってみて!

笑いは癒しです。ユーモアを忘れずにいることで、かたくなになりそうな自分の気持ちをほぐしてあげる必要があるのです。


今日もいいことありますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1893C498-FCD3-4FC6-92CE-419DC20ED759}

新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける。やりがいのある仕事をみつける。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/25のオラクルメッセージは

{F2E3ACD5-B99C-4202-95CC-31F49D55E9BE}

迷ったときは勇気がいる方を選択して。そうすればあとで後悔することはありません。

人がどう思うかよりも自分がどうしたいかを考えて行動して下さい。

人の意見も大事ですが、何よりも自分の直感や信念で生きていけば反省することはあっても後悔することはありません。

今日もいいことありますように!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/24のオラクルメッセージは
{406743B4-4272-4173-BC8B-05690EE73FDD}


バランスをとって下さい。何かひとつにかたよってしまわないように気をつけて。

2つのバランスがとれて素晴らしい人生になります。

人間関係も与えすぎたり、頼りすぎたり自分でバランスを取るようにしてください。

今日もいいことありますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年に発売された新作オイルのご紹介です。

{C5E5546A-3254-41CD-AA0C-028F83D58FD6}



Compassion   思いやり

人に対してもっと深い愛を受け止められるようになる。

人に対して優しい気持ちをもっと持ち、きづかえるように、よりなる助けをする。

(ユリ、白茶と緑茶の香り)菊、ローズクオーツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関東のヒーラー、ゆきみかんさんのエネスピ講座を受けてヒーリングを習いました。


プリンターの調子が悪くなったので、早速ヒーリング💕しばらくすると動きだし印刷出来ました!

楽しくヒーリングできて良かったですしプリンターなおって良かったです。

右がゆきみかんさん💕左が私です。
{0B0BA3D7-5175-4CD4-A8B9-DAEF52D85821}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
野口ひろみさんにバレンタイン企画の禅タロットしてもらいました。

禅タロットは初めてで結果が楽しみでした。

結果は、、、

①あなたの現状
→カード真ん中
いろんなことを計算して比較しながら考えがちなところがありませんか?
これは良くってそっちはイマイチ‥と、手持ちのカードに優劣をつけていたりしませんか?
実は美智さんが習得しているすべてのことがそれぞれに素晴らしいことです。
まずはそこを大切にしてください。

②今の気持ち(心)の状態
→カード左
何か思い通りに行かないことに直面しているのでしょうか?
とても激しい感情がカードに現れています。
怒りではなくどちらかというと自分自身に向けての憤りのような感情。
健康バランスも崩しやすくなっています。何か影響は出ていませんか?

③行動に見え隠れすること
→カード右
自分に自信を無くしているところがあるのかもしれません。
「自分はうまくいかない」と悩んでおられるのでしょうか?

④ご相談についてのアドバイス
→カード下
とことん、自分が納得いくまで自分自身の気持ちと向き合ってみてください。
冷静に、客観的に自分を見てみてください。
たとえば初心に返ることもいいかもしれません。
どうして起業したくなったのか?何を求めていたのか?
成果の前に一呼吸おいてまずはそこを見つめ直してみてください。

⑤訪れる結果
→カード上
原点に戻ることができます。
このカードは真っ暗で何もないように見えますが、そうではなくて「すべてが整っている」種(たね)の状態を表しています。
自分では気づいていない「無心」の状態。
それはそこから新しい芽(新しい自分)を出します。

ご相談内容に戻してみますと、「今できることはそれぞれに素晴らしいもので、その中で美智さんが本当にしたいのは何か?」を考えてみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーー
{360DB274-B594-49D9-988A-6725CC7BBF10}



こんな感じで、全部当たってました。なんにも話していないし、ブログやFBにも私の事書いてないのに、何でわかるの???←が感想です。

イマアルを大事にして、本当にしたい事は何か?考えたいと思います〜

ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/21のオラクルメッセージは
{F10191B5-7E4B-45AE-A14B-145977066F39}

冷静になって切り抜けて下さい。いまこそあなたの強さを見せつけるときです。

思わぬトラブルに遭遇したりと、何かしらの困難を抱えているようですね。

こんな時こそジタバタせずに不動の強さを見せつける事で事態は落ち着いていきます。

今日もいい事ありますように!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。