芦屋ハウスはゆるりんハウス。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

昨日、稲垣佳美講師の【自己プロデュースコース】の1日目を再受講してきました。
 
なんと開催が松原靖樹さんがお住まいだった芦屋ハウス。
(講座の内容はまた別記事で。)
 
{D1F16074-DC7B-4C87-A77C-446DEFBED2F5}
 
本当に《好きなもの》や《こだわり》を集めたお家なんだなぁと感じました。
 
{DF9FB4B8-D944-4276-B03D-F3DF06819AA7}
 
シンプル感はないけど、まとまり感はあってオシャレ。
 
雑誌の置き方までオシャレだよ!笑い泣き
 
{CE527967-2167-4507-A632-FA32EB7C2D3D}
 
このハンモックに寝転んで見たかったー爆笑
 
{F2CE44D2-692C-4E4E-9C7A-1231336D4C66}

 
ちょこちょことフクロウが居てかわいい♡
 
{E094EDB7-E789-47E4-9E0D-4F5703C45094}
 
意外にモノが多いんですよね。
 
お掃除が大変かしら?!なんて、ふとよぎる
 
モデルルームとか、雑誌に出てくるようなお家です。
 
だけど、居心地よくてゆるっと緩むかんじ照れ
 
 
うわぁーいいなぁーいいなぁー♡なんて思いながら、
キョロキョロしておりました
 
居る空間って大事だよなぁ。
周りに何を置いてるかも、自分に影響してるよなぁ。
 
 
なんて、そんなことを感じながら受講してました!!
{13D070A9-3749-4C1D-B508-12033F72C0C2}
 
今は松原さんが海外生活でご不在なので、
芦屋ハウスではセミナーやイベントなどが
行われるみたいだよ
 
楽しみだわー