【募集中】10/26 第1回桂ゆうカフェ。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

《ゆうカフェ京都》というコミニュティで、
《10/26(木)》イベントを主催させてもらいまーす!

{3BA90A8B-0729-47C8-9D7D-B0D2993540A3}


19時開始なので、お仕事帰りの方もぜひお立ち寄りくださいませ♡

開催地は《阪急桂駅すぐ》のカフェです。
参加費無料、ご自身の飲食代のみご負担くださいね。

◆10/26(木) 第1回桂ゆうカフェ

◆時間:19時〜21時


ゆうカフェとは、
《職場と家庭の第3の場所を創りたい》と言う
創設者の思いから立ち上げられたコミニュティです(๑˃̵ᴗ˂̵)

職業や年齢も超えて交流して行けたらいいなぁ!と思ってます♡

来られる方は、
Facebookイベントページで《参加予定》にしてくださいね

お待ちしてまーす!