皆様こんばんは☆
アンシェントメモリーオイルRinozeの三河恵里子です。

 

いつもお客様にアンシェントメモリーオイルセッションをしていますが、
今日、自分にアンシェントメモリーオイルリーディングラブラブ

 

導かれたオイルは

宝石赤ファイヤー【変化、変容】
宝石赤ビジネスサクセス【仕事の繁栄】...
宝石赤マネードロー【金運】


宝石緑自分に必要がない物、古い殻を打ち破る時。
宝石緑打ち破った先には仕事からお金が循環する。
宝石緑仕事の繁栄。

 


納得。
バツ2の私。
ここ何年、恋愛のオイルは一度も導かれたことがない。。。

 

 

昨日は
稲垣佳美さんの「自己プロデュース」2日目でした。

 


稲垣さんのお話を聞いているとすべてがスっと自分に入ってくる。
本を読むよりなにより、人生で積み上げてきた事、

経験した事を言葉で伝える稲垣さんの言葉は重みもあり、

深さもあり、辛いことや、悩んだり、積んできた人にしか

伝えられない言葉。

 

 

自分の事を知ってほしいとか、初めは思ったけど、

稲垣さんの事を知りたいと思った。

稲垣さんの言葉。やるしかないっしょ!
一言の言葉が頭から離れないのは

稲垣さんの今までの経験が込められた言葉だからなんだな。
来月の自己プロに向けて1日1日を大切に過ごしていこう。

一緒に走る仲間がいる事、感謝