起業入門から自己プロまでに一番変わったのはコレ! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


自己プロの宿題!今の状況は。


◆洋服買う
◆レジンの諸々連絡取ったり聞いたり、買ったり
◆石膏も連絡取ったり聞いたり、買ったり
◆招致内容の連絡を取って
◆招致打ち合わせの日を決めて
◆コンサルの日を決めて
◆美容院予約して


あと何かしたっけ??土日は連絡が取れる時間が限られている上に落ち着くのが22時半だしもう帰ったら眠いし、前なら出来ない自分責めてたんだけど起業入門で「これはもうしょーがないわ!」と責めなくなったんだよねー(°▽°)

{A64467D4-6C5C-44E4-B5AE-41A2AA6D5B9C}



バイトも仕事ですから。あれもこれもすると無責任になってく自分にモヤモヤしちゃうのでというかイラつく(笑)



通常の
◆お客様とオーダー決め
◆今やってる招致のご案内
◆オーダーと行商用アクセサリー作り
◆海外アクセサリー次回分の検討


もやってます(笑)あと家事もしてます今現在の話だけど、旦那さんは新たな役職のスケジュールに慣れないから休みの日もグースカ寝てダラダラゴロゴロされてるし、家に帰ってきてもずっーと録画番組見てるけど実はこれが旦那さんの元気の源。ボッーとする事で今日あった嫌な事やイラついた事を忘れてるので何も言わない。むしろごゆっくりどうぞ〜♪

その横でクイックルワイパー片手に掃除したり、うちは洗濯も乾燥まで洗濯機でするからポチッと予約!

{A134535E-9560-4A48-AE17-75CD8D70278F}



ご飯は昨日からカレー三昧!!!!月曜のカレーうどんまで続きますが、今日は旦那さんテンション維持の為カツカレーになります(内緒💓)

{A2A92945-0B68-4501-9660-56978FC7C5C6}




明日バイト行ったら月曜は広島!!!!!
私は広島出身というか20歳まで広島なので、広島も大好き💓香川も大好き💓両方好きだヽ( ̄▽ ̄)ノ



土日がMAXで忙しいお家なのは分かってる事なので
「じゃあバイトやめよう!」じゃなくて「煮物を多めにストック」「味噌汁も多めに」とか出来る事でバランスを取りたいです♪♪


バランスを考えて動くようになったのは4つポジ受けてからかなー💓


私はBA!とかじゃなく、相手はなんだろう〜?とか、しんどい所をもっと楽にするためにはどうしよう〜?とかで使うのオススメです(°▽°)!!

リクエスト開催なので初めての方も再受講の方も是非