IMG_20170722_062138468.jpg

 

広島・岡山合同自己プロデュースコースは、先日2日目が終了しました。

 

皆さん、この2週間で少しずつ変化してきていますkonatu

 

商品を買ってもらうためには、まずは自分という人間を覚えてもらうことから。

自己プロって、ただ派手な服装になる印象が強いかもしれませんが

あくまで《自己プロデュース》であって

自分の価値をあげていくプロモーション行動です。

 

 

 

この2週間で大きく変化したのは。。。

 

IMG_20170707_065917054.jpg

つぼいえりかさん Before

 

 

つぼいさんの本業は家業の墓石屋さん。

麦わら帽子と赤いフレームの眼鏡で

「カントリーな墓石屋さん」というギャップミックス感でやっていきます!

 

 

 

IMG_20170707_065957725.jpg

菅麻美ちゃん Before

 

 

髪型を変えて、全体的に丸っこいイメージに。

「andante」という屋号でアクセサリー販売をしていたんだけど、

このたび「ひよこ屋」に改名!覚えやすくなりました( *´艸`)

 

 

 

IMG_20170707_065957669.jpg

玉島浩子さん Before

 

 

前髪をつくり、眼鏡のフレームを黄色いものに変え、

服を和風デザインのものにチェンジ。

見た目からして「。。。なんか変わったもの扱ってるのかな!?」という

雑貨屋さんのイメージになりました。

(そう、彼女のお仕事は雑貨屋さん!)

 

 

IMG_20170707_065916061.jpg

木原景子さん Before

 

 

けいちゃんも髪型をチェンジ。

前より華やかな印象になりました。

サンキャッチャーがよく売れているので、これからは

「サンキャッチャーアーティスト」として本格稼働!

けいちゃん、がんばってね!!

 

 

ほかにも、この2週間でどんどん変化している方がたくさんいます!

実際の行動だったり、売り上げだったり、メンタルや思考など内的な部分だったり。

だけど、自己プロ受講中の間がすべてじゃなくて

コースが終わったあともずっとやっていくことだから、

残りの2週間でしっかりと基礎固めをしていきましょう。

 

 

途中でりゅうちぇるっぽい上田寿子さんがおやつを差し入れてくれました。

ありがとうりゅうちぇるらぶてぃん!!

 

外見を変化させることって、私にとってはブロックとかコンプレックスだったこともあり、

すんなりとアドバイスを受け入れ、実践していく皆さんを

「すごいなーーー」と感心しながら見ています好

 

1日目よりみんな確実に生き生きしてきたし、楽しそうだし、

やっぱりそういう人たちから商品を買いたい!と思いますよね。

 

自己プロってほんといいなー( *´艸`)

 

 

 

IMG_20170722_062138499.jpg

 

クローバー広島岡山合同 自己プロデュースコース 2日目ご参加の皆様クローバー

 

ダイヤ講師 稲垣 佳美さん

 

ポイント新規受講

ダイヤ迫田 幸江さん(広島)

ダイヤつぼい えりかさん(岡山)

ダイヤ玉島 浩子さん(香川)

ダイヤ菅 麻美さん(香川)

ダイヤ佐藤 かたよさん(山口)

ダイヤ三木 かおりさん(香川)

ダイヤ岩崎美智さん(兵庫)

ダイヤかんざき ちえさん(岡山)
ダイヤ木原 景子さん(広島)

 

ポイント再受講

ダイヤ須山さよ子さん(香川)

ダイヤ吉中さおりさん(愛媛)
ダイヤ佐村真紀さん(大阪)

 

ポイント招致

ダイヤかなつ みえこさん(広島)

ダイヤ大貫 由美さん(広島)

ダイヤ山品 真利さん(岡山)

ダイヤ都志 尚子(岡山)