どうして私と結婚したの?と旦那に聞いてみた!その答えとは? | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

稲垣佳美さんの自己プロデュースでの宿題のひとつ

既婚者は、旦那に、どうして自分と結婚したか聞いてみること

 

早速、旦那にきいてみた!

「どうして私と結婚したの?」

「なにいまさら」

「宿題なので、教えてください!」

 

「え~」とちょっと照れた感じに見えた

「好きだから!」

 

「あっと、そういうことではなくて・・・

質問が悪かったですね。

どこが良くて、結婚したか?です」

 

「あ~忘れた!」
「忘れたと~では、ぜひ思い出してください!

宿題にします。」

 

といいって、宿題にしていますが、

結局、答えはもらえず・・・

 

ここで、この件についての娘の見解

ママ、その質問は、男の人にとっては難しい質問だと

女の人は、好きになる理由があって好きになるが、

男の人の場合は、好きになってから理由を考えるからね!

との話あり

 

ちょっと納得!
とりあえず、もう少し待ってあげようかなって思ってます
答えもらったら、お知らせしますね

お楽しみに

 

写真は、結婚10年目の旅行の写真を娘がコラージュしてくれたものです。

ステンドグラスは、結婚式をした教会のものです。

 

私に興味を持っていただけたならこちらをどうぞ!

プロフィール

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313994257.html

 

■私への相談したい方やカウンセリングをうけてみたい方はこちら

相談メニュー

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313675165.html


■ホメオパシー療法に興味をもって学んでみたい方はこちら

勉強会のご案内http://micoo0904.exblog.jp/i18/


■HP(エキテン)はこちら

http://www.ekiten.jp/shop_23137268/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。