つかの間の鈴鹿滞在→今日は広島で自己プロ・再受講!
 
パンダ ぱんだです

移動が続いております。
昨日はつかの間の自宅(鈴鹿)滞在。だいたい...18時間くらいだったかな?笑

10年以上使い続けたエアコンを買い換えようと家電量販店に行ったり、Kayaとつかの間のランチデートしたりしてましたが、今日からまた移動開始!
ぱんだ、頑張りますよ(^-^)

本日は、稲垣 佳美さんの自己プロデュースコース再受講のため広島へ。

西村 和子さんに、
「ぱんださん自己プロ受講してください」 と言われ。
「わかりました」 と受講したのが、今年の2月のこと。
以降、激動の変化の波に乗り、新たな世界を進んでおります☆

藤川 美帆さんの会社 オレンジサンシャインに、プロモーションしていただくことになったのも。
弟子をとり、一門と行動を共にするようになったのも。
富山、石川、福井、岐阜、岡山と、招致していただく範囲が広がったのも。
最速解呪講座」 を作ったのも、
すべて、稲垣さんのアドバイスを実行した結果です!!

稲垣さんには時々お会いして、進捗状況の報告と、自分のどこかがズレていないか?
もっとこうすればいいのにとか、そんなアドバイスをいただいております。
今回の自己プロ再受講も楽しみです。

そして、今日の自撮り。。
(自撮りを増やす、も稲垣さんのアドバイスのひとつ)

20604729_81088387575

この帽子のスカルを見ると、いつも ロイフォッカースペシャル を思い出す(笑)

20476544_81087261908




●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●最速解呪講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
大阪(多田晴美さん) ◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆名古屋(北山理恵さん) ◆東京((株)Orange Sunshine) ◆仙台(忠海佐知さん) ◆北陸(村尾優子さん) 

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材