こんじょっぴー復活❗️稲垣佳美さんがOKした理由とは? | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

"こんじょっぴー"復活しちゃていいよ!

今日の自己プロのお茶会で、
稲垣佳美さんからOKがでました。
 
まぁー簡単に言うと
"こんじょっぴー"の方ですねと
認知が広まっている状況を
稲垣さんが、リアルでみたからです。
 
{1DFC33EC-75AC-4483-9D5D-FC36C104A27A}

詳しく説明するとこんなお話です。
 
お茶会のときに、参加者さんと話していて
せっかくだからと、名刺をと渡した時
名刺に書いてある"こんじょっぴー"に反応して
 
こんじょっぴーさんなんですね!と
こんじょっぴー=わたしになっていたわけです。
他の方も、同じように反応してくれて。
 
"こんじょっぴー"って、こんなに認知されてんの!
だったら、名乗ったらいいよ!
屋号にしたら、いいんじゃないなんて話まで出てきました。
 
こんじょっぴーの認知おそるべしって感じです!
もともと、愛着のあった”こんじょっぴー”おかえりなさいです。
 
稲垣さんからOKでましたので、
喜んで"こんじょっぴー"に戻りたいと思います。
 
"こんじょっぴー"の意味についてはこちら→

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12314805849.html

 

 
公輝の部屋の松尾公輝さんをはじめ、ルームメイトと皆様
また、こんじょっぴーと呼んで下さいませ。
 
慣れ親しんでいた"こんじょっぴー"と呼ばれなくなって
実は、ちょっと寂しかったんです。
戻れてうれしいです。
 
岡崎智美さん、前田めぐるさん、忠海佐知さん
今後とも、"こんじょっぴー友美"よろしくお願いします!
 
 

私に興味を持っていただけたならこちらをどうぞ!

プロフィール

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313994257.html

 

■私への相談したい方やカウンセリングをうけてみたい方はこちら

相談メニュー

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313675165.html


■ホメオパシー療法に興味をもって学んでみたい方はこちら

勉強会のご案内http://micoo0904.exblog.jp/i18/


■HP(エキテン)はこちら

http://www.ekiten.jp/shop_23137268/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。