自己プロデュースコース@広島岡山合同開催!自己プロ受けて、受講生さんの変化がすごい! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

大人の女子校  稲垣佳美 講師

自己プロデュースコース@広島&岡山合同開催!
最終日が終了しました。

 

自己プロが始まってからの1か月、あっという間だったな。

皆と一緒に走り抜けた1か月でした。

 

 

 

ジュエル・red香川の菅麻美さん

image

こちらが自己プロ初日。

 

image

こちらが自己プロ最終日。

 

麻美ちゃんは、仕事も見た目もどんどん変化して、最初はパニックだったと思うけど、
変化にくらいついて行ってる麻美ちゃんはカッコイイと思う。

 

アクセサリーの販売は、今後もいろいろと腕を磨きつつ、

佐藤かたよさんの型を使った専属作家や、招致のお仕事も

今後はバリバリとやっていかれます!

 

9月13日(水)は、私も麻美ちゃん招致にて、

香川で「メモリーオイルワークショップ」「炭酸美容ミニ講座」を開催させていただきます。

よろしくお願いします。

リンク 9/13(水)かなつみえこさんメモリーオイルワークショップ&炭酸美容ミニ講座開催します♪♪

 

麻美ちゃんの変化、これからも楽しみにしてるね!

 

 

 

ジュエル・red岡山の つぼいえりかさん

image

こちらが自己プロ初日。

 

image

こちらが自己プロ最終日。

 

えりかさんも、この一か月で見た目がものすごく変化して、
ものすごくかわいくなったと思います。

(わたし、すごい好き。)


えりかさんがいるだけで、とても安心感があるし、
周りの人からいろんなこと相談されたり、お願いされたりするのは、

すごくよくわかります。

 

えりかさんは、もともとリアルが得意な人なんですが、

これからは、リアルでもネットでも、もっともっと認知広げて行きましょう。

 

墓石屋さんをプロモーションに使う。

人が集まれば、仕事は自然に入って来ます。

 

今後、お茶会やイベントをどんどん開催されると思いますので、

これからのえりかさんも、すごく楽しみです!

 

 

 

ジュエル・red神戸の 岩崎美智 さん

image

こちらが自己プロ初日。

 

image

こちらが自己プロ最終日。

 

この写真だと、ちょっとわかりにくかったですが、

美智さんも髪型を変えて、ずいぶん雰囲気が変わりました。

 

あと、Facebookの投稿に対して、

稲垣講師からちょっとしたアドバイスがあったのですが、

それを実践しただけで、周りの人の反応が変わり、

お申し込みに繋がったとか。

 

美智さんは、アドバイスにとても忠実で、きちんと行動できる人。

だからこそ、どんどん変化されてますよね。

 

今後は、メモリーオイル販売に加え、

編み物講師としても活躍していかれる予感。

 

美智さん、引き続き頑張ってくださいね!

応援してます。

 

 

 

ジュエル・red香川の三木かおりさん

image

こちらが自己プロ初日。

 

自己プロ初日→自己プロ最終日

 

一か月で、マイナス6キロのダイエットに成功!

三木さん、自己プロ&ダイエットお疲れさまでした!

 

私もエステティシャンをしていたので、

一か月でマイナス6キロがどれだけ大変か、わかります。

 

三木さんは根性があります。

起業は最終的には根性が一番大切だから。

きっと、ビジネスもうまく行かせること、できると思います。

 

そして三木さんは、この一か月間、

クレンジングジェルでお肌をキレイにし、

 

(株)こねこの販売員にもなりました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

ジュエル・red福山の 迫田 ゆきえ さん

image

こちらが自己プロ初日。

 

こちらが自己プロ最終日。

 

ゆきえさんも、髪をバッサリ切って、服装も変えて。

雰囲気がすごく変わりましたね!

 

A面のお仕事=法人向けのカウンセリング

B面のお仕事=招致・イベント業+こねこ販売員

 

自己プロを受けて、今まで以上に旦那さまが手伝ってくれたそうです。

仕事も家庭も順調!

 

自己プロって、仕事だけでなく、家庭にも使えるんですよね。

だって、自分のことを一番応援してくれてるのって、家族ですから。

 

ゆきえさんの変化を見ていて、それを改めて感じました。

ゆきえさん、これからも旦那さんと一緒に頑張ってね。

 

あ、こねこ販売員もよろしくお願いします!

 

 

 

ジュエル・red岡山のかんざきちえさん

image

こちらが自己プロ初日。

 

こちらが自己プロ最終日。

 

ちえさんは、私の「幸せ系のマルシェビジネス講座」を受講して、

そのまま自己プロに参加。

 

デザインの仕事は順調なので、

この一か月は、とにかく婚活を!

 

ってことで、実際に行動されてたちえさんは、ステキでした。

成果が出るまで、行動し続けてくださいね!

 

ちえさんは、今のデザインの仕事がひと段落したら、

再度、自己プロを再受講して欲しいなと思っています。

 

まだまだ、これからですからね。

がんばってね!

 

 

 

ジュエル・red広島の 木原景子 さん

image

こちらが自己プロ初日。

 

こちらが自己プロ最終日。

 

木原さんも、髪型を変えたので、雰囲気ガラリと変わりましたね。

ちょっとワイルドになりましたが、周りの人にも好評とのことで良かったです。

 

今年に入って、

起業入門コース再受講

強みビジネスコース受講

自己プロデュースコース受講

と、ずっと馬車馬らしいですが。

 

木原さんは、もともと華もあるし、頭も良いので、

 

動けば動くほど、

人と絡めば絡むほど、

 

自然と認知も広がり、

ビジネスもうまく行っているのではないかな。

 

実は、木原さんとは、元々同じエステで働いてました。

「昔取った杵柄」ということで、(株)こねこ販売員としても活動してくれます!

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

ジュエル・red香川の玉島浩子さん

image

自己プロ初日のツーショット写真がなかったので、

こちら、4月の「幸せ系のマルシェビジネス講座」受講時の写真。

 

こちらが自己プロ最終日。

 

いやー。玉島さんも、見た目がすごく変わりましたね!

髪型と、黄色いメガネ!

写真ではわからないですが、ファッションもかなり変化しました。

 

かなり変わった雑貨店を経営しているので、

見た目もこのくらい変わってるほうがマッチングしますよね。

 

玉島さんは、ご本人もネットよりリアルが得意ですし、
お店の形態的にも、リアルでご近所の人に来てもらうのが一番。

ということで、リアルでのチラシ配りを、めちゃめちゃ頑張りました!
私はそういうのが苦手なので、できる人、尊敬します。

認知は広がって来ていると思いますが、
まだまだこれからです!

玉島さんも、自己プロ再受講がおススメです!
これからも頑張ってねー!

 

 

 

ジュエル・red山口の佐藤かたよさん

自己プロ初日。

 

自己プロ二日目。

 

なぜか、かたよちゃんとのツーショット写真が一枚もない。

そして、三日目は残念ながらお休みでした。お仕事の関係で。

 

かたよちゃんも、髪切って、パーマあてて、メイクをちゃんとして、

お洋服を明るい色にして、かなり雰囲気変わりました。

 

もともとかわいらしいお顔されてるので、

ファッションやメイクをちゃんとするだけで、華やかになりますね。

 

かたよちゃんは、

起業入門コースからの、自己プロデュースコース。

 

急激に認知も広がって、

シリコンモールド屋の「店長」という自覚が出て来ているのが、

見ていてすごく伝わって来ました。

 

本業もあり、家事や育児もあり、

という中でのセカンドのお仕事。

 

しかも、シリコンモールドって、単価安いし、数売らないと利益がない。

物販って、やることてんこ盛りですしね。

 

それをこなしているかたよちゃんは、すごいと思います。

 

でもでも、まだまだこれから。

起業は始まったばかり。

 

継続していける体力をつけていこうね!
かたよちゃんも、自己プロ再受講してねー!

 

 

 

ジュエル・purple鈴鹿の ぱんだ さん(再受講)

image

私も全脳開花受けております!

特に人選に関する「わかる」を強化してもらったので、

全脳開花後、出会いも増え、仲間(こねこファミリー)も増えているなと。

ぱんださん、ありがとうございます。

※ダイエット頑張ってください!

 

 

 

ジュエル・purple大阪の桑田和子さん(再受講)

image

かずこさんには、コラボメモリーオイル【星読みブレンド】で、

かれこれ4年?くらいお世話になっております。

その間も(その前からも)、どんどん変化されているかずこさんを側で見させていただいて

学ばせていただいてます。

かずこさん、ありがとうございました。

 

 

 

ジュエル・purple広島のみづきくみこさん(再受講)

くみこさんは、勉強熱心&お仕事熱心。よく働きます。

今回は、自己プロ再受講して、事務管理のお仕事ゲット。

アクセサリーの販売も開始しようとしたら、早速、作製代行の仕事をゲットしてました。

人に会うと、お仕事がもらえるくみこさん。

これは、本人の信用と信頼があるからこそ。まさに自己プロの内容なのです。

これからも広島の事務管理として頑張ってねー!

 

 

 

ジュエル・purple広島の 竹内サチコ さん(再受講)

(株)こねこの物販事業担当として、いつもお世話になっております。
今回、一日目と三日目を再受講。
いろいろお仕事が決まったり、いろいろお勉強になって良かったね!
 

サッチャンのすごいところ
・作業が速い(BS)
・思いついてから(もしくは指示をもらってから)行動に移すのが速い
・継続できる
・文章がわかりやすい(メルマガはわかりやすいと好評です)
・営業力がある(リアルでもネットでも)
・売れるポイントがわかる
・文章に訴求力がある

 
サッチャンは、すごく影響力のある人だと思う。

これは、出会ったばかりのころから思ってたかも。
これからも、もっともっとたくさんの人に、もっともっと良い影響を与えて行って欲しいな。

これからも、チームこねこでよろしくお願いします!

 

 

 

ジュエル・blue広島の大貫由美さん(招致者)

 

 

 

image

 

ジュエル・blue岡山の 都志尚子さん(招致者)

image

 

ジュエル・blue岡山の 山品真利さん(招致者)

image

 

 

 

自己プロ初日。

 

image

自己プロ最終日。(真利ちゃん欠席)

 

今回は、4人での共同招致!

この自己プロ招致を通して、私たちが中心となって、中四国を牽引していくんだ!

っていう気合いが入ったかな。

一緒にできて良かった!9月にこの4人でランチ行くんだー。楽しみ!

 

自己プロ生の皆は、これからも、私達4人とどんどん絡んで行ってね!

認知を広げて行こう!

 

 

 

image

 

皆さま、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

image

 

にゃんにゃん!

 

 

 

8/18(金)スタート!大人の女子校主催 自己プロデュースコース@東京&スカイプ!

リンク 【募集】自分の価値を高め、認知を広げる《自己プロデュースコース》のご案内

 

10/19(木)スタート!横尾美保子さん招致 自己プロデュースコース@福岡!

リンク 【募集中】稲垣佳美さん「自己プロデュース」九州開催