自己プロ@広島&岡山の開催を通して、これからも皆で可能性を伸ばし合える「場」を作りたいと思った | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日、最終日を迎えた
自己プロデュースコース@広島&岡山合同開催。

 

 

 
受講生の三木 かおりさんの記事、
読みながら感動しておりました。

 

 
いや、この記事だけでなく、
この一か月の三木さんの動きを見ていて、
すごく感動したのです。

 

 
自己プロコースを広島&岡山で
開催できて本当に良かった。

 

 
三木さんのように変化できる人を、
これからも、もっともっと増やして行きたいな。

 

 

 

 

【皆の可能性を伸ばせる「場」を作りたい】
 

 

これは、私が大人の女子校広島校の代表になったときから
ずっと想っていること。

 

 
そんな場を、少しずつでも、
作っていけてるんじゃないかなと。
 

 

 

もちろん、今回の自己プロコースも、
私一人の力では開催できなかった。
 

 

皆の可能性を伸ばせる場所作りも、
仲間が居たから、できてきたのだと思います。

 

 

 

 

これからも、皆で可能性を伸ばし合っていける
「場」を作って行こう。