【ご感想】吹き出物が綺麗になくなりました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

炭酸化粧品フロムCO2【クレシェソワクリアクレンジングジェル】【スキンローション】をご購入いただきました斎藤三枝さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

母が呆れるくらい何もしない無頓着な娘滝汗
三日坊主にもならず頑張ってますビックリマーク
 

 
 
 
洗顔は湯船に浸かりながらじっくりと
注:手と顔を濡らさないようにタオルを持参
 
 
 
 

 
 
お風呂上がりは炭酸化粧水でコットンで拭き取りをしっかりとしてます
 
 
 

 
その後保湿をしっかりと!!
 
 
まずおでこにあったニキビ吹き出物が綺麗になくなりました
今までは夏だからと保湿はあまりしていなかったのですが
保湿をちゃんとしたら肌のざらつきを感じなくなりました
 
これからは朝の通勤でも紫外線が怖い時期です
でも今年はしっかりお手入れします!!
 
まだ1週間なのでこれからが楽しみになってきました
 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE

 

 

クリックあの人もこの人も使ってる!炭酸化粧品&クレンジングジェル

 

クリッククレンジングジェルの使い方☆