【自己プロ】稲垣佳美さん講師の自己プロ最終日!!実は・・・ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

一昨日、自己プロデュースコース@広島&岡山合同開催も無事に受講終了しましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ぶっちゃけ、このコースを受講する予定は1%も考えていませんでした。

(開催予定も知らなかったのでね)

 

 

 

 

なぜなら、今年の1月2月はかなつみえこさん「起業入門コース」を受講し、

お陰様で馬車馬。その余韻は4月過ぎても続いていました。

 

 

 

 

 

 

 

5月6月に松原靖樹さん講師の「強みビジネスコース」を受講し、若干、このときも馬車馬。

このコースは馬車馬というよりは頭をものすごく使いました。

 

 

 

 

 

 

それに加えて、春から夏にかけて、ただでさえサロン予約の繁忙期にも突入し。

 

 

正直、1月から走りっぱなしだったので、6月の一番売り上げが上がる月・・・

半月体調不良と自分の体力・精神力ともに闘っていましたあせる

 

 

 

蒸し暑いし、雨で気圧の変化は激しいし、体調悪いし・・・・・。

それでも、スケジュールは真っ黒なので、

ええっ!?体調悪かったの??っていうくらい動いていた。

 

 

 

何度、今日はもうだめだ。と気持ちを立て直して朝を迎えたことか・・・(笑)

 

 

とにかく、【頭】と【身体】どちらもよく使っていたのでね。

眠れていない日々も多かったんですよね。

 

 

 

そんななかで稲垣さん直々に「けいちゃん、ビジネスコースどう?次は自己プロで待ってるね」

とメッセージをいただいていたんです。

 

 

 

 

嬉しいけど、このコンディションと状況で悩むわー笑い泣き

 

 

っと。でも、最初は稲垣さんに「木原さん」って呼ばれていたんです。

でも、稲垣さんのライブ配信をみていたり、関わりが増えていくことで、

「けいちゃん」と呼んでもらえるようになったんです。

 

 

単純なので、そういうところも嬉しかった。

 

 

やっぱり、実力のある講師の方に名前を呼んでもらえるって、

直接メッセージもらえるって、何かのタイミングなのかなと思って嬉しかったんです。

 

 

きっと、自己プロ受講しているんだろうな。とは思っていたけど、

受講日前日まで体調も優れなかったので、

 

 

なかなか【腹決め】できなくて前日の受講申し込みました。

 

 

自分で腹から決めないとやり遂げれないからね。

しっかり、腹で決めて受講したから、あとはやるだけ。

 

 

全然、自己プロの内容まで書ききれなかったので、また続きを書きます。

 

 

今では参加して良かったと心からおもいます。

 

「ビジネスにおいて突起したいなら、人の何倍もがむしゃらにやる時期がある」

 

それがまさに今年の上半期だったかとおもいます。

そして、沢山、学ばせていただいたことをこれから一つ一つ実践し、より飛躍していきます\(^o^)/

もう、一人ぼっちじゃない。
孤独から脱出の上半期!!

 

続く。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡