【販売】オルゴナイト作家の寺脇智子さんのネットショップでサンキャッチャー販売中♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

~お車用2WAYサンキャッチャー~月のしずく~を

オルゴナイト作家のとーこさんのネットショップで委託販売していただくことになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【とーこさんの記事より】

 

 

 

 

私も持ってるけど、すっごくキレイ!!!.

(私はオルゴナイト制作部屋と車用と2個持ってます)

 

 


晴れた日の朝は光のシャワーが部屋いっぱいに広がって、とても気持ちよく仕事が出来ます
浄化されてる気分ですがすがしいよ~

 

 


ちょっと揺らして、光が動くの楽しんで見たりもして(*^^*)

車は前のミラーにかけてるので、目印にもなってます
(駐車場で同じ車があると、よく間違えるの・・・笑)

 

 

ベルスワロフスキー使用で¥3600ですベル

https://cocorofuwari.shop-pro.jp/?pid=119541271

 

 

 

とーこさんでのネットショップでは、ALLクリアのサンキャッチャーやシルバータイプの金具を

おもに使用したデザインのものをお取り扱いいただいていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

是非是非、見てみてくださーい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトもサンキャッチャーも「癒しとHAPPYを引き寄せるアイテムとして」

 

 

 

私もとーこさんの煌びやかで繊細なオルゴナイトが大好きでいくつか持ってたり、

大切な方への贈り物としてプレゼントさせてもらって大変、喜ばれていますドキドキ

 

 

 

キラキラHAPPYアイテムを扱う者同士、分かりあえる部分も多いいんですよね。

 

 

 

どっちも持ってたら、HAPPYの引き寄せ間違いない(´艸`*)

ベルリンク→pkhttps://cocorofuwari.shop-pro.jp/?pid=119541271

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡