広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、広島市、岡山、山口、島根、四国、北海道など受講生あり。
光とカラーとwoodのお店(レインボー倉庫広島)2019年2月にOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの開発。
癒しの光をお届けしています。

ニコニコ。 川西景子の提供メニュー

【販売のご案内】
クリック moonサンキャッチャースタンド 王冠人気No.1 moonwoodオリジナル商品です☪
クリック 限定サンキャッチャー
クリック オーダーサンキャッチャー
クリック 販売サンキャッチャー
クリック サンキャッチャージュエリー
クリック コラボサンキャッチャー

クリック 木製スタンドサンキャッチャー


【講座のご案内】
学校 「Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定校No.10」になりました!
ブログを書く Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座  色の持つ意味を知って作り方を学ぶ!
ブログを書く カラーブリリアンスデュウ講座  色とコミュニケーションについて学ぶ!
ブログを書く グローリーサンキャッチャー講座  ワイヤーをぐるぐる巻いて作る「グローリーサンキャッチャー」♡
ブログを書く ゴージャスサンキャッチャー講座  存在感のあるデザインに仕上げていく手法を学ぶ!
ブログを書く サンキャッチャージュエリー講座 30種類のキラキラ輝くジュエリーの作り方を学べる講座
ブログを書く 12itemサンキャッチャー講座  縁起の良いモチーフのサンキャッチャーが作れる講座
ブログを書くアンサンブルサンキャッチャー®スタンド講座  「ハート&リーフ」と「月」のアレンジの仕方を学ぶ
ブログを書くHeart mini sunchaeer作り講座  キュートで万能なハートのサンキャッチャー作りを学ぶ!

【イベントのご案内】
クリック 最新の日程はコチラ
  クリックサロン情報:
2021年5月4日 
NEW OPEN!
<Brilliant Green

■住所
広島市佐伯区五日市3丁目6-18
P2台あり
■営業時間
11:00~17:00
定休日:第1・第3・第5日曜日
月曜日/その他臨時休業日あり
 ■アクセス
・広島電鉄宮島線 佐伯区役所前駅から徒歩3分
・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

 最新スケジュールはこちら!

手紙 お問い合わせはコチラ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♡

 

 

最近ちょっと疲れてますあせる

いきなりこの冒頭・・・・に、どうしたの??って思いますよね。

 

 

先日、久しぶりの休日を取ってからは体力も回復し、メンタルも至って良好で順調にことを進めておりましたが、さすが、、水星逆行か。と思うような出来事がこの数日で盛りだくさんで、私でもヘトヘトに困り果てることがあります。

 

 

※水星逆行とは、例えば、移動がスムーズにいかない。パソコンや機器のトラブル、コミュニケーションエラー、過去の振り返りや見直しなど起こりやすい周期と言われています。他、詳しくはお調べください。

 

 

 

乗り越えられない壁はないって思うけど。

あまりにもマナーが悪いのは、お断りです!!

 

 

まず、お店に来て、「勧誘」する行為はご遠慮ください。

営業時間中に店頭で「ビジネス勧誘される行為」は正直、迷惑です。

 

 

そういったお話があるのなら、きちんと事前アポにてご相談ください。



そして、営業外の時間にしてください。私の許可も承諾もなく、そういったお話をされる人があまりにも多すぎる現実。



そういう行為が増えることは予測していました。なぜなら、どうにか自分のビジネスに巻き込みたいと思う人が増えるであろうということは今までにも何度も経験があるため。

「あわよくば行為」ですね。

 

こんな時代だから、更に増えるだろうと。

 

これは今に始まったことではなく。20代から女性の中で働いていると「勧誘」は幾度となくあり、誘われたことがないものがないほど声を掛けていただいています。


まあそれは良いんです。


人には人の生き方があり、

好きがあるわけだから。


私にも「好き」があるのでね。

 

 

お金のため、自分のやりがいのためそれを勧誘する理由は人さまざまあって良いと思いますが、例え、100人の方にお誘いされても「答え=NO」は同じです。

 

 

私は自分が欲しい情報は自分で取りに行きます。それは今も昔も、これからもそのスタイルは変わりません。


例えその情報を逃して勿体ないと言われても関係ありません。

↑みんな、決まってこう言うの。何を基準として勿体ないと言えるのだろうか??正直、疑問すぎる。

 

 

なぜなら、「信用と信頼」が第一優先だからです!!

 

 

それが上記に当てはまる人からのお話しであれば聞く耳を持てます。そして必要性を感じれば取り入れることもあります。しかし、いくら親しくても必要性がなければお断りします。



女性は「お付き合い」というものが好きな人が多いですが、私はそこは割り切らせていただき、お付き合いは一切致しません。


若かったころ、お付き合いをして疲弊したり、人間関係のトラブルに巻き込まれたことが嫌というほど経験しているため、個人事業をはじめてからはお断りしています。


私も個人事業をする前は逆に『好き』が強すぎた時代もあります。だから、どちらも経験があるんだよね。その気付きから今の自分がいる。



100件の誘いにすべて応えていたら、お金、メンタル共に疲弊して崩壊していますよあせる

 

 

 

A社の商品もB社の商品も、C社の商品も品質が良く、物が良いことは分かります。

(品質が良いって、商品としては必要不可欠なことであり、当たり前なことですよね)

 

 

では、どうやってそれらを人に買ってもらえる(仲間になってらえる)ようになるかは、あなたのやり方と人間性です。

 

 

 

だいたいアポ無しで「勧誘」してくる人は、自分の売りたいサービスの話しを聞いて欲しいと強くアピールしてきます。

 

 

 

あのーー、、わたし、今、お店の営業中ですけど。

せっかくお客さんが入店してくれたのに、接客もさえぎられる。迷惑行為です。

 

 

こういった人はイベント中にもでも出くわしたことがありますチューあせる

イベント中に自分の売りたい商品のことをひたすら喋ってくる。「要らない」とはっきり伝えてもしつこい。そして話す距離が近いあせる

今ならソーシャルディスタンスって言われていたかもね。


中にはイベント中にも関わらず、今から時間をあけてくださいとしつこく言ってきた知らない人もいます(←初対面だから)

 

イベントって、出店料金を支払って出店してるのに、なぜ初対面のどこの誰か知らない人のために仕事をおいて、話を聞かないといけないのか?これも謎すぎて話にならなかった。。


 

だから、わたしは「しつこい人」が嫌いになりました(爆)

(私のことを良く知っている人はすでに知ってることですが)

 

 

 

自分が受けて1度でも「不快だ」と感じるものを、MOONSTONEのお客様にされては困りますからね。

 

 

人の信用と信頼を築いていくには時間がかかりますが、それが壊れるのは瞬間です。

 

 

 

そして、人は人から物を買う時代です。

 

 

幾度となく、私が嫌だと感じる勧誘をしてくる人は「売りたいサービス」のことだけ強くアピールしてきます。

他の会社と違うところは・・・・・・みたいな内容。そのサービスの話しをしてくる前に「人と人」の信頼関係の構築をどうやったら出来るか学ぶことをお勧めします。私は押し売りも強引な勧誘も一切しません。だから自然とお客様がリピートくださいます。人が人をご紹介くださいます。

 

 

もちろん、時には行き違いやコミュニケーションエラーは発生し、ご縁が遠のくこともありますが、それはそれです。

人はそれぞれ生きる道があり、ステージがあります。今まで当たり前のように一緒に居ても、様々な環境化の中、生きていく方向性が異なることは大いにあります。そうやって離れていく人のことも一切悪く言う必要もないし、選ぶ道が変わったと思う程度です。

 

 

 

 

 

これは何度もブログに書いていますが、最大の秘訣は「また、会いたい」と思ってもらえることです。

 

 

これをこれを読んでくださっている方は、どんな人なら「また、会いたい」と思いますか??

単純に自分がまた、会いたい。と思う人間像を具体的に書き出し、それを実践してみることです。

 

 

人には人のタイミングがあります。今、必要なくても、時が経ったときに必要となることもありますし、興味がわくこともあります。

あくまでも自分の商品やサービスをご紹介する程度にとどまり、相手に「それを選ぶ権利をあげてくださいね。

 

 

私は極度の人見知りで、20代の頃は人間不信にもなっていました。

それでも個人事業をやっているので生きるために、自分の苦手を克服する努力をしてきました。

 

こう見えても、「営業」は大の苦手で、出来ることならしたくない。けど、知ってもらわなければ、お客さんにもなってもらえない。

だから、その時、「ただただ、また、けいちゃんに会いたい」って思ってもらえたら嬉しいな。と思ったんです。

それにはどうしたら良いかなって、考えたことが今の私のルーツです。

 

 

 

ガツガツ営業してそうなイメージを持たれがちですが、会った人はお分りいただけますが、私はガツガツ営業できません笑い泣き

その代わり、「けいちゃんといると、なんか楽しい」「景子先生に会うと元気が出る、良いことがある」

そんな存在であれることが私の最大の武器であり、大切にしているところです。

 

 

「川西景子」は皆さまにとって、どんな存在ですか??

何分、色々あって、正直、ちょっと心が疲れちゃいます。コメントやメッセージ頂けると嬉しいです(´艸`*)

 

 

とここで調子にのって書いてみる。サイテーです。とか、マイナスなメッセージがきたらますます心は折れちゃうけどあせる

それも私が行ってきた行動なのでね。受け止めますが、私が元気になるメッセージやコメントをもらえるとすこぶる喜びますラブラブ

 

 

こんな時代だからさー。みんな、色々事情もあって、しんどいと思うだけど、「不快」なお誘いはタブーですよー!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE!
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルサロンスペース移転しました!


<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、第1・3・5(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!




 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星

 

す2021年6月 スケジュール一覧です。

ベル2021.5月4日(火)広島市佐伯区五日市に光とcolorとWOODのお店

「Brilliant Green」 NEW OPENしました!

 

■お知らせ

<お店について>
・ネットショップの商品をサロンでお受け取りいただく事も可能です。
・予定は随時変更しますのでご了承ください。

<オーダー品について>
スワロフスキー廃盤に伴い、オーダー制作はHappy Miracleサンキャッチャーのみの対応となっておりますのでご了承ください。

<スワロフスキー社#8000番台廃盤>
スワロフスキーガラス#8000番の廃盤に伴い資材がなくなり次第、終了または変更される場合があります。現在販売中の商品、開講中の講座は主に#8000番対象商品のため、購入希望、受講希望の方は早めにご相談ください。

<講座受講ご希望の方>
・講座の開催場所はサロンまたはオンラインとなります。
・キットが必要な講座は1週間前までのご予約となりますので、事前にご相談ください。
・オンラインレッスン希望の場合は資材の準備と発送のお時間を確保して前もってご予約ください。(7日~10日前後)
・対面の場合、2日前までのご予約のご協力をお願いします。
・オンラインのみ夜の時間帯も相談可能です。

 

<6月 サロン定休日>

※基本定休日:第1・第3・第5日曜日。

月曜日/その他臨時定休日がございます。

 

・6/6(日)・6/7(月)・6/14(月)

・6/20(日)・6/21(月)・6/28(月)

 

<6月スケジュール>

※staff記載のない日、時間帯には、基本的に私が居る予定ですがstaffと記載があっても店頭にいる場合もあります。予約は随時変動します。

ご来店の際は一言メッセージいただけると確実ですが、私が不在でもお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

◆6/1(火)

・11:00~16:00staff

・10:30~15:30🈳

 

◆6/2(水)11:00~17:00 店頭

 

◆6/3(木)11:00~17:00 店頭

 

◆6/4(金)

・11:00~16:00staff(16:00閉店)

・10:30~17:30🈵

 

◆6/5(土)

・11:00~17:00staff

・10:30~12:30🈵/14:00~16:00🈵

 

◆6/6(日)サロン定休日

 

 

◆6/7(月)サロン定休日

13:30~16:00🈵

 

◆6/8(火)11:00~17:00 店頭

 

◆6/9(水)

・11:00~16:00staff

・10:30~12:00🈵

・13:30~15:30🈳

 

◆6/10(木)

・11:00~16:00staff

・13:00~16:00🈵

 

◆6/11(金)11:00~17:00 店頭

 

◆6/12(土)

・11:00~17:00 staff

・11:00~12:30🈵

ベル13:30~梅プルーン作り(締切:1週間前まで)

 

◆6/13(日)

・11:00~17:00 店頭

 

◆6/14(月)サロン定休日

・13:00〜16:00🈳

 

◆6/15(火)

・11:00~16:00staff

・10:30~15:30🈵

 

◆6/16(水)

・11:00~17:00

ベル11:00~梅プルーン作り(締切:1週間前まで)

・13:30~16:00🈳

 

◆6/17(木)

・11:00~16:00staff

・14:30~16:00🈵

 

◆6/18(金)

・11:00~17:00 店頭

 

ベル6/19(土)

エールエール広島駅前地下広場イベント

※中止になりました。

 

◆6/20(日)サロン定休日

 

◆6/21(月)サロン定休日

10:30~16:00🈳

 

◆6/22(火)11:00~17:00 店頭

 

◆6/23(水)

・11:00~16:00 staff

・10:30~13:30🈵/15:00~店頭

 

◆6/24(木)11:00~16:00 staff

・10:30~16:00🈳

 

◆6/25(金)11:00~17:00 店頭

 

◆6/26(土)11:00~17:00 staff

・10:30~13:00🈵

・14:30~17:00🈳

 

◆6/27(日)11:00~17:00店頭

 

◆6/28(月)サロン定休日

 

◆6/29(火)11:00~17:00店頭

 

◆6/30(水)11:00~16:00 staff

・14:00~15:30 空


※17:00以降を希望される場合は要ご相談。

※以降、決まり次第お知らせします。

 

<6月講座受付可能日(オンライン可)>

・6/1(火)10:30~15:30空

・6/4(金)10:30~17:30 満

・6/5(土)10:30~12:30 満/14:00~16:00満

・6/7(月)13:30~16:00 満

・6/9(水)10:30~12:00 満/13:30~15:30 空

・6/10(木)13:00~16:00 満

・6/12(土)11:00~12:30 満

・6/14㈪13:00〜16:00 空

・6/15(火)10:30~15:30 満

・6/16(水)13:30~16:00 空

・6/17(木)14:30~16:00 満

・6/21(月)10:30~16:00 空

・6/23(水)10:30~13:30満

・6/24(木)10:30~16:00 空

・6/26(土)14:30~17:00 空

・6/30(水)14:00~15:30 空

 

<イベント出店予定>

・6/19(土)広島駅エールエール地下広場

※新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため中止となりました。今後も月1回のイベント開催も中止が決定しましたのでお知らせ致します。

 

 

<サロン情報>

光とcolorとWOODのお店
「Brilliant Green」

■営業時間
11:00~17:00
定休日:第1・第3・第5日曜日
月曜日/その他臨時休業日あり

■住所
広島市佐伯区五日市3丁目6-18

■最寄り駅
広島電鉄宮島線 佐伯区役所前駅から徒歩3分
JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

■駐車場:2台あり
※今田パーキング(1台:軽または中型車/1台:普通車可)
空きがない場合は近くのコインパーキングをご利用ください。
(コインパーキングの場合の料金はご負担ください)

<注意事項>
店頭にはスタッフのみの場合もございます。
講座やイベント出店などで不在にしていることもあり急な来店に対応できない事もあります。
 

<ご来店の際のご協力のお願い

ご来店のお客さまに以下のご協力をお願い申し上げます。

●感染症の予防対策(手洗い・うがい・マスクの着用など)をお願いします。

●発熱、咳、呼吸困難、倦怠感、嗅覚味覚異常など体調のすぐれないお客様、風邪の症状等があるお客様はご来店をお控えください。

●2週間以内に、まん延防止等重点措置が実施されている地域・緊急事態宣言地域へ過去2週間の間で滞在歴がある方、または滞在歴がある方と濃厚接触の疑いがある方のご来店もお控えください。

 

また、当日の症状によってはご来店をお断りする場合がございます。

今後も安心してご来店いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



ベルお問い合わせはラインでのご連絡がスムーズです。
友だち追加
お問い合わせフォーム

 

現在募集中の講座■
オンライン対応可能です
右矢印Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座 (初級・中級・上級・ティーチャー)
右矢印色とコミュニケーションを学ぶ「Color-Brilliance-Dew講座」
右矢印ワイヤーをぐるぐる巻いて作る 「グローリーサンキャッチャー講座」
右矢印存在感のあるデザインに仕上げていく手法を学ぶ!ゴージャスサンキャッチャー講座♡+αジュエリー講座
右矢印30種類のキラキラ輝くジュエリーの作り方を学べる「Sunchatcher® Jewelry講座」
右矢印「ハート&リーフ」と「月」のアレンジの仕方を学ぶ「Ensemble Suncatcher®スタンド講座
右矢印キュートで万能なハートのサンキャッチャー作りを学ぶ!Heart minisuncatcher®️作り
右矢印インスピレーションパワーストーン講座
右矢印【対面セッション】インスピレーションカード対面セッション募集中

※全てリクエストにて開催可能です。
出張での開催も可能ですのでお気軽にお問合せください。(別途出張費)
右矢印お問い合わせはこちらから

<販売中の新作・人気のサンキャッチャー>
ネットショップこちらの【moonwood】ネットショップからご購入いただけます
宝石赤見た目の可愛さ美しさ抜群!ヒーリング効果のあるオルゴナイトも購入いただけます

 

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように♡

 

 

この度、光とcolorとWOODのお店

「Brilliant Green」のLINE公式アカウントを開設いたしました!!

 

 

サンキャッチャーのこと、カラーセラピーのこと、木製品のこと、入荷のお知らせや新作のご案内、イベント情報など不定期にお知らせします!

ぜひお友だち登録をお願いします。

 

また、ご質問等も受け付けていますので、お気軽にLINEでお問い合わせください!

 

ベルお返事は機械によるお返事ではなく、担当より回答しますのでゆとりを持ってお待ちいただければと思います。

 

友だち追加

または、@576bthkiで検索!

>>こちらからもご登録いただけます

 

QRコードからもご登録できます

 

ベル一人2〜3枚は購入される大人気の「桜のカッティングボード」

 

 

ベル折りたたみハンガーラック

 

・軽量で持ち運び便利

・収納の場所要らず

・お洒落で使いやすいサイズ

 

 

他、情報をお楽しみにです!!

 

ご登録の際は「お名前」を添えてひと言メッセージを頂けるとご登録いただいたことを確認できますラブラブ

 

 

応援、宜しくお願い致しますヒマワリ

 

 

 

光とcolorとWOODのお店
「Brilliant Green」

 

■営業時間
11:00~17:00
定休日:第1・第3・第5日曜日
月曜日/その他臨時休業日あり

■住所
広島市佐伯区五日市3丁目6-18

■最寄り駅
広島電鉄宮島線 佐伯区役所前駅から徒歩3分
JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

■駐車場:2台あり
※今田パーキング(1台:軽または中型車/1台:普通車可)
空きがない場合は近くのコインパーキングをご利用ください。
(コインパーキングの場合の料金はご負担ください)

<注意事項>
店頭にはスタッフのみの場合もございます。
講座やイベント出店などで不在にしていることもあり急な来店に対応できない事もあります。
>>最新のスケジュールはこちらをご確認ください

>>お問い合わせフォーム

 

 

期間限定!特別価格! 

今より更に豊かな日々を過ごしたい方へ

「あなたが光輝くBrillianceカラーセラピー」のご案内です。

 

 

ベル6月末までのお申込みで特別価格にて

カラーセラピーを体験していただけます。

 

 

日々、移り行く騒然とした日常を過ごす中で、気づかないストレスや大人になる過程での経験などから【本来の自分】とは何か?

自分を輝かせるとは何か?

感じる心が弱くなってしうことはないでしょうか。

 

カラーセラピーとは色を使った心理療法。

Brillianceカラーセラピーは深い癒しや気付きを得ることが出来るセラピーとなります。

 

どの色が気になりますか?

12色の中から、

気になる色や心惹かれる色を

直感で3色お選びいただき

選んだ色からのメッセージをお伝えします。

 

メッセージから「気づき」を持ってもらうと同時に偏ったエネルギーを元に戻すサポートを致します。

 

 

知っているようで知らない・分からない自分のこと。

色には気持ちを落ち着かせたり、気分を上げたりと様々な効果がありますが、色はストレス・不安・喜びなどを反映させます。

 

「普段は買わないピンクの洋服が気になる」

「なぜかグリーンの物にばかり目がいく」

など、あなたが無意識に選んだ色には、あなたの心身の状態が映し出されています。

例え、同じ色を選んだ場合でも、選んだ人や時期、シチュエーションが違えば伝えるメッセージも異るのです。

 

カラーセラピーは、占いではありません。

今の現状を色からのメッセージで知ることにより

チェック(透過) 行動する力

チェック(透過) 決断する力

チェック(透過) 判断する力

などを取り戻せるようになり、今より更に豊かな日々を築くことができるようになります。

 

そうなるためには、まず第一歩として

『今』に気づくことが大切と考えます。

 

 

こんな方におすすめです!

 

チェック(透過) 自分の事をもっと理解したい

チェック(透過)  カラーセラピーに興味がある

チェック(透過) 心の中をスッキリさせたい

チェック(透過) 色をもっと知りたい

チェック(透過) もっと生活に色を取り入れて楽しみたい

チェック(透過) 人間関係をより円滑にしていきたい

チェック(透過) 前向きに進んで行きたい

チェック(透過) 思考の整理をしたい

チェック(透過) どちらに進もうか迷っている方

 

こんな効果が期待できます!

 

ピンクパール 自分では気づかない本質に気付く事が出来る

ピンクパール 新たな自己発見が期待できる

ピンクパール 悩みや不安解決の方向性が見えてくる

ピンクパール 感情の起伏が激しくなることを防げる

ピンクパール 自己成長を促してくれる

ピンクパール 未来に希望が持てる

 

カラーセラピーは色の持つ不思議なチカラを利用して心の癒しを目指すものです。

老若男女問わず気軽に行えるメンタルケアの1つとして活用されています。

 

色には、それぞれ意味があり、思いを表現したり、隠れていた気持ちに気づいたりすることができます。また、色の力で、悩みやストレスから解放され、心が軽くなり、リフレッシュすることも期待できます。

 

これまでのご感想

 

girl* 気になる色にそんなメッセージがあったと知って納得。

girl* 思っていた以上に奥深いメッセージだったので驚きました。

girl* 色は面白いですね。

girl* ずばりなメッセージです。

girl* 落ち込んでたけど元気がでました。

girl* わたし、悩みごと話しましたか?

girl* 勇気がいることだけど後押しされてみます。

girl* やることが明確になった。

girl* 現状と向き合うことができた。

girl* アドバイスを実行したらよりHappyになれそう。

 

ご自身でカラーセラピーができるようになりたい方はこちらがオススメ!

右矢印「Color-Brilliance-Dew講座」(カラーブリリアンスデュウ)

 

ベル少しでもたくさんの方に体験していただきたいと思い、特別価格にてご提供させていただきます。

 

自分に本当に必要な事を気付ける事で、ぶれない軸を持つことができます。

「自分を正しく知る」に役に立つツールとしてぜひ!

Brillianceカラーセラピーを体験してみてください。

 

カラーセラピーセッション

◆時間/価格 
6月末までのお申し込みに限り

・20分:3,000円(税込)→2,600円
・40分:5,500円(税込)→4,900円
※延長の場合は+10分:1,000円~

◆開催方法
店舗対面またはオンライン

店舗:Brilliant Green
広島市佐伯区五日市3丁目6-18
・広島電鉄宮島線 佐伯区役所前駅から徒歩3分
・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

◆受付可能日

・6/7(月)10:30~12:00

・6/9(水)13:00~16:00

・6/10(木)10:30~11:30

・6/16(水)14:00~16:00

・6/21(月)10:30~17:00

・6/24(木)10:30~16:00

など。


ベル注意事項
他、サロン店頭日でもご予約可能です。

店頭に一人の場合、ご来店のお客さまがあるときは一時中断する場合もありますので、20分のセッションをお勧めします。

しっかり受けたい方はできるだけ上記でご予約いただけると確実です。

または夜をご希望の方はご相談ください。
ご予約は随時変動しますのでご了承ください。
>>最新のスケジュールはこちら


◆所要時間
20分または40分
(多少変動します。前後10分ずつくらい余裕をもってお申し込みください。)

<注意事項>
・オンライン、対面共に、お申込み後7日~10日を目安にお振り込みをお願い致します。
・開催日まで日にちが無い場合は開催日前日15時までにお願い致します。

右矢印お申し込みはこちら!

 

お申し込みをされた時点で正式なお申し込みとなります。

フォーム入力後、自動で送信される受付完了メールでご予約完了。
こちらからのメールが届かない事が多く発生しております。
お申し込みの前にmoon.stone3667@gmail.comからのメールを受信出来るよう必ず設定をお願いいたします。


メールが届かない場合、お申し込みが出来ていない、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールボックスに入っている場合がございます。
必ず確認いただき、ご不明な場合はお問い合わせくださいませ。

<キャンセルについて>

基本的にキャンセルは承っておりません
万が一ご都合が悪くなった場合は、お申込み日から2カ月以内の別日への変更可能です。

 

右矢印お問い合わせはこちらから

右矢印LINEからのお問い合わせも可能です!
友だち追加

 

 

 

先日は、宮崎県の利恵さんと 『Dewsuncatcher®カラーセラピー上級講座』@オンラインレッスンでした!

 

 

3時間みっちり自分と向き合う時間~。

12色あるカラーガラスから3色選んで、カラーセラピーを行うやり方を学びます。

 

 

マンツーマンだったので、お互いにセッションをしあい、今の現状や頑張りたいことの後押し。どうやったら解決していけるかそのヒントを選んだ色から導きだしていきました。

 

クライアントさんへの"想いやりメッセージ"は、自分へのメッセージとも重なることも多いので面白い🎵

 

 

利恵さんに選んでもらった 【イエロー、ピンク、イエローグリーン】に後押ししてもらって叶えていきますね。

 

受講して約1ヶ月、既に心や思考に変化が訪れているそうで、嬉しいご感想もありがとうございます✨


しかも、初級、中級、上級講座。
各サンキャッチャーを作る実技も含まれてるからお得です!

 

 

ベル人生に楽しみや生き甲斐を見つけていきたい方はこちらの講座お勧めです。

広島対面(サロンスペース)・オンラインでの受講、リクエスト開催可能です。

 

 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE!
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルサロンスペース移転しました!


<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、第1・3・5(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!




 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星