1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 23:02:36

7月!今月も楽しくなりそうです♬

テーマ: |・・・会員サービス
こんばんはカクテルグラス
会員サービス広報担当のとくもとちえこです。

Facebook【公式・松原靖樹プレミアグループ】の管理をしています。
グループでの話題や、会員サービスの内容のピックアップを、こちらに投稿しています。

まだ会員ではないけど、会員サービスに興味がある方のグループへのメンバー登録も大歓迎。会員サービスって、どんなもの?な お試しにもどうぞビックリマーク

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
どどん爆笑
今月の会員サービス ラインナップですビックリマーク

{8635999C-D2DD-4C3B-AB12-D224768520EB}

《7月5日(火)》
(1)ショート動画「貢献スタイル」
(2)瀬戸まりこさん動画セミナー
(3)会員サービス編集記
 ――――――――
《7月10日(日)》
(1)アンケート回答動画
(2)ぱんださん動画セミナー
(3)今月のコラム冊子内容チラ見せ
(4)セミナー動画・109動画の割引情報
 ――――――――
《7月15日前後》
コラム冊子「男2人で結婚式場の案内パンフレットをもらう理由」を郵送にてお届け!
 ――――――――
 《7月20日(水)》
(1)質問回答動画
(2)稲垣佳美さん動画セミナー
(3)会員サービス編集記
  ――――――――
《7月25日(月)》
(1)ショート動画「精神力とは何?」
(2)梶貴美男さん動画セミナー
(3)お楽しみ抽選プレゼント
  ――――――――
《7月30日(土)》
(1)今月の動画まとめ
(2)会員サービス編集記

{ABEC81E9-EFE2-409A-B8FB-386237997F19}

毎回動画、嬉しいラブラブ
動画セミナーの良いところ。低予算で受講でき、時間自由だし、細切れしか時間取れなくても、分けて受講できるし、用がある場合は途中止めても大丈夫。

私は、この松原靖樹さんのプレミア会員サービスの動画は、隙間時間を利用して気負わず観ています。

エスモーズのセミナーは、動画セミナー・対面セミナー・スカイプセミナー と受講方法があります。

先日、スカイプセミナーのアテンドをさせていただきました。その時思ったこと書きます。
(大人の女子校ご存じですか?梶喜美男さん講師の大人の女子校のスカイプセミナーでした)

{9E8A47B8-5778-4FA7-929A-03C4B314D8F6}

興味がある全てのセミナーを対面で受講するというのは、時間的にも金銭的にも大変なので、動画セミナーもどんどん利用したらいいと思います。

一方、動画セミナーより、対面セミナー(自分で実際感じたりする方)が合ってるという方もいらっしゃると思います。 例えば、4つポジなどでポジション配置のワークなどが自力で難しければ、動画セミナーより講師について学ぶ方が良いかも。

また、動画セミナーだと、勉強モードに入ってしまう方もいると思います。受講して「学ぶ」が重要なのではなく これをきっかけに「変わる」がホントなので、私にとって、どうか…動画?対面?
その違いを知っておくと良いと、梶さん仰ってました。

そのひとつの選択肢として、ご自宅で受講できるスカイプセミナーも、いいなぁと思いました。
静かだけど、ひとりぼっちじゃなく、遠く離れているのに講師と密な感じがしましたニコニコ



{2747729D-0226-41A7-BCB5-F1F4AF212C08}

大人の女子校では、最近スカイプセミナーが充実してきています。ぜひチェックしてみてください。
(女子校メンバー以外でも、受講できます。)






{18BCF14B-EB2C-4514-B685-AB531A28F476}
とくもとちえこでしたお月様ばいばい
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



■次回のエネルギーワークは・・・7月14日、15日


チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



■ 会員サービス入会を迷っている方へ


左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■ 8月会員サービスの内容はこちら




リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-01 21:02:03

【無料相談】受けることができます!

テーマ:■しごと
松原靖樹プロデュースセミナーを受けたいが
「どのセミナーを受けたらいいかわからない」という方は、
大人の女子校の無料電話相談を受けることができます。



大人の女子校では各講師によって松原靖樹プロデュースセミナーが開催されています。
主に「ビジネス系」「強み系」に分けて相談に乗ってくれます。
現状の整理・目的地の整理、今必要なこと・・・の3つをはっきりできます。

大人の女子校会員である必要はありません。


詳細や、予約申し込み、相談員のプロフィールなどは
こちらのページからどうぞ。
リンク♡起業や働き方で困ったときは無料相談サービスを利用しよう!







松原靖樹プレミア会員サービスの無料相談も受けることができます。

チェック(白地)会員サービスについて知りたいこと
チェック(白地)他にどんな人が受けているか
チェック(白地)実際使えるコンテンツは?

など、こちらはメールのやり取りで、担当とくもとちえこがご相談に乗ります。

リンクとくもとちえこの奇想天外なプロフィールはこちら
左クリック無料相談のフォームはこれ

{01A81A6F-5780-4326-B6BE-763003FEF65A:01}

左クリック入会前に覗きたいFBグループ
左クリック松原靖樹プレミア会員サービス 来月の内容は?




次回のエネルギーワークは・・・7月14、15日

チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



会員サービス入会を迷っている方へ

左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■  7月会員サービスの内容はこちら



リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-01 14:02:00

フィードバック分析の結果【年2回の成果測定シリーズ2】

テーマ:【コラム目次】ビジネス

こちらは2009年10月6日に掲載されたコラムです。



成果測定月の10月。4月にはこういうラインナップが出そろっていましたが 、今月はこれです。

・予期せぬ成功を記録する
・テイラーの時間管理法
・資産の棚卸
・キャッシュ記録法
・フィードバック分析による強み発掘
・他の方法の強み発掘テスト
・発想力のあるコンサルタントからのコンサルティング
・7つのポジショニング分析

4月と同じく、まずはフィードバック分析を行いました。

松原靖樹の全国セミナー・ログ-20091002180540.jpg  これがそう。タリーズとスタバでやってみた。

今まで公開したことがないのですが、簡単に結論だけ一度出してみたいと思います。

【明らかになった強み】

   ■ 省く、捨てる、現状を維持する

   ■ 「現在あるもの」に「人を適用」する。適材適所だが、新しいものには適用できない

   ■ 「人を適用」は「誰と、どのように」の部分。どのような強みを持った「誰」「どのように」を見ている

   ■ ビジネス上・・・今ある実活動の延長で、自分で形にできるまでは入れ込んでやり、

     軌道に乗って売れている商品の、二次三次販売・企画はうまく行く

【明らかになった弱み】

   ■ 現在路線を固めるという強みも、戦略・プランを自分で立てると失敗する

   ■ 「新しい活動」に関するプランはことごとく全滅

   ■ 積極的受身は強みだが、人材見極めの精度が少し甘い

【今後の課題】

   ・ 強みを高めるために、さらに人の見極めを行うこと

   ・ 現状ラインで成功しているものを適切な人材に移行すること

   ・ ビジネス上成果を出しているものをさらに伸ばすこと

   ・ マーケティングだけで新規企画を行うのは心もとないので、予期せぬ成功を記録して併用すること

   ・ または、マーケティングのみでうまく行ったケースを分析して条件を満たすこと

他にも多少ありますが、まとまりがいいのはこんな感じですね。

このところのフィードバック分析では、強みよりも弱みの方がよりよく分かっていたので、

今回は強みもきっちりと出てきてくれて良かったです。


フィードバック分析は強み発掘法の中ではとても優れた方法です。

いつも中心軸のセミナーなどで「絶対やった方がいい」と言ってますが、なかなかやる人が増えない。

その一番の理由は時間がかかる方法だから。

でも、人生は長距離走なんだから、本当に大切な部分を押さえている人とそうでない人の差は歴然だと思います。


【関連リンク】
リンク 長距離走と短距離走は違う




次回のエネルギーワークは・・・7月14日、15日

チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



会員サービス入会を迷っている方へ

左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■ 8月会員サービスの内容はこちら


リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-01 10:02:02

【第12期】人材募集 「今回はガチ」

テーマ:■しごと
6月29日に仕事内容と改訂し第12期として新しく募集します。

08年にスタートしたセミナー事業に関わるほぼ全ての仕事と活動を昨年で終了しました。
今年から新しい活動と新しい試みを行っていきます。この活動に入るに当たって人材を募集します。



一緒に働く人のイメージはこんなです
僕は27歳で人を雇い、28歳のときにはじめて秘書をつけました。それからも社員を雇ったり、何度か秘書やアシスタントをつけています。一般的な企業の社長秘書ではなく、当初から僕の考えやビジネスを形に変えていく実践的な内容の仕事でした。
僕の意向、新しいことを形にすること、その運営や管理、体系立てること、人への引き継ぎを行うこと。それらのことを僕の指示のもと適切に行うことができること。僕のビジネス核心に近く、やりがいがあると思います。

(株)大人の女子校 代表取締役の瀬戸まりこさんも、最初僕と仕事をはじめました。
BeautyPlus_20160126172721_save.jpg
リンクなんでもまんべんなく仕事ができてしまう人の自分の生かし方
リンク私のビジネスの教科書




これからの新しい試みはこんな内容です
昨年セミナー事業の前線で活躍することをやめました。今は裏側でプロデュース業、コンサルティング、経営顧問などの仕事を行っています。事業で力を入れ、任せたり進めてほしいと考えているのは「会員サービス」「4種のエネルギーワーク」「セミナー講師登録・勧誘」「動画セミナー販売」の4つの事業です。この活動を支える仕事を行ってくれる方を募集しています。

瀬戸まりこさんがこの記事にコメント書いてくれましたみなさんこんにちは。(株)大人の女子校 代表の瀬戸まりこです。
私は会社で働きながら起業しましたが、一番最初の仕事は松原靖樹さんのイベントでした。しかも今まで一度もやったことがない「集客」の仕事!不安や緊張もありましたが、新しいことへの挑戦に心はワクワク、胸が高鳴る毎日でした。

未経験で初心者の私でしたが、松原さんは経験数ではなく「成果」に注目してくれました。そして「集客」の実績(成果)を積み重ねていくことにより、ブログ読者という立場から松原さんの東京プロデューサーへ転身、さらに会社を辞めて独立できました。

仕事に対する姿勢はもちろんのこと、人との関わり方、自分の生き方や在り方など、今でも学ぶことが多く、一緒に働きながら得られるものはお金で買えないものばかりです。そして、これから手がける仕事や創り出す世界はとても価値があるものだと私は確信しています。貴重なチャンスをぜひ自分の手で掴んでください!

このメッセージがあなたの仕事や人生を変えるきっかけになれば幸いです。

★強み図解★で楽しみ発見!当時の写真




募集するのはこんな人です
仕事は量が多くハードです。仕事のクオリティは高く求めていきます。ですので、仕事の内容そのものにやりがいを感じ、これはチャンスだと捉えることができる人と一緒に行います。
このような仕事を行ったことがない初心者も歓迎です。


チェック(白地)松原靖樹のブログを書く人
{169A1B66-8E5A-4BD1-A420-485B096A464D:01}

このブログを進めてくれる人。企画記事や特集を組んで、あるいは松原靖樹の裏を暴露して、プロモーションを目に見える形で、読者に興味を持ってもらえるようにできる人。表に出なくなり、ブログも書かなくなった松原靖樹をうまくプロモーションすることが目的。
書くことやブログが得意なら、自分で自分のブログを人気にするよりもはるかに高い効果が得られると思います。僕はこのブログの再活性を新しい形で望むので、この仕事を受ける人は自分のプロモーションとブランディングを成立させることを望んでいる人。

チェック(白地)読まれるブログの基礎はわかっている
チェック(白地)一定の文章力はある
チェック(白地)ブログに躍動感を取り戻す!

NG書けるときと書けないときの差が激しい
NG片手間


チェック(白地)セミナー作りを専門職にする人
{DC785C46-55BA-49C9-B386-3B29240939C3:01}

これまでに90以上のセミナーを作ってきました。今でもオーダーが入れば数本ずつ作っています。このオーダーが入ったときに、松原からヒアリングしてセミナーを作る。またはオーダーと関係なく、自分でオリジナルでセミナーを作りまくることを仕事にしたいと考えている人。
僕が今現在も自分だけが専門で強みを使って行っている仕事を、別の人に移していこうと考えている試みです。ある程度は教えてることになると思います。

チェック(白地)素直
チェック(白地)成果をうまく定義し、講師と受講者両方の成果を考えられる
チェック(白地)目先の利益や小手先のスキルを教えるセミナーが憎い
チェック(白地)いいものを根気強く作ることができる

NGごちゃごちゃ言う人
NG松原の説明がよく分からないという人


チェック(白地)アクティブな広報ができる人


大人の女子校の一風変わった広報を担当できる人。足でプロモーション、広報活動、宣伝、コミュニケーション、インタビュー、紹介、笑顔をする仕事です。どちらかというとカッコいい仕事。
例えば経営陣、講師、メンバー、取引先にアドバイスをしてリアルタイムでネットにアップしたり、セミナー突撃して動画を撮ったり、メディアにアプローチしたり、出版社に突撃したり、大人の女子校の「おもしろい」プロモーションに関わる仕事です。
メガネをかけてする仕事ではなく、どちらかといえばスニーカーが必要かもしれません。

チェック(白地)素直
チェック(白地)動くことが得意。元気
チェック(白地)華がある
チェック(白地)トーク、コミュニケーションがうまい(「好き」ではない)

NGおとなしい。暗い
NG考えて動かない



どの仕事にも共通する条件です。
チェック(白地)初心者、過去同じような仕事をしたことがない人も可能です
チェック(白地)仕事に情熱を持って取り組むことを知っている
チェック(白地)仕事のやり方、成果は自己責任。「自分の仕事だ」という責任感があること

向いていない人
NG教えてもらわなければ何もできないという態度の人
NG松原靖樹の求める意向よりも自分の考えや方法を優先する人
NG興味本位、「自分がトライしたい!」など自己中心的な人
NG仕事ができない人
NGかまってちゃん。成果より松原とのコミュニケーションを重視する人
NGタバコを吸う人

僕と仕事をして15年以上になるてりーのブログの右サイドバーに、僕との仕事のしかたが35話紹介されています。
リンク隠しきれない隠し味(てりー)

提案のやりとりについて書かれたものだけ1話ピックします。
リンク【元シャインは見た21】松原さんとコラボしたい人に役立つかもな提案事例と宣伝



待遇について
基本的に話し合いです。仕事量、能力、成果などがわからないからです。「松原靖樹が求める高い成果」さえ得られるなら高給を支払うつもりがあります。
従業員の関係ではなく独立した個人事業主同士の契約です。基本的に固定報酬に成果報酬を掛ける形の報酬形態を考えています。最初に試用期間があり、この期間は時給です。
試用期間は「お互いが」試用し合う期間です。

休日は自分で決めてもらいます。出勤ではないので交通費は出張など仕事が関わる経費が発生したときに支払います。回数と距離にもよりますが、ミーテイングへの交通費は基本的に支払いません。

補助的なことですが、松原靖樹の動画セミナーと会員サービスの内容は全て無料で利用できます。



申し込み後の流れ
申し込みフォームの内容から最初にメッセージ(メール)でやり取りをします。
その後会って話を聞きます。何度会うか、何を話すかは全て人によって異なります。

試用期間に入ったら仕事とやり取り関係の様子を見ます。
現在別の仕事をしている人は、この期間はその仕事を継続して構いません。

チェック(白地)また、【他薦】も積極的に受けています。本人に声をかけてもらってもいいですし、直接推薦してもらった場合はこちらから声をかけ本人と相談していきます。



リンク申し込みフォームはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-01 08:02:12

無料メルマガ、登録しましたか?

テーマ:■しごと

{DC785C46-55BA-49C9-B386-3B29240939C3:01}

松原イズムを
余すことなく日々、吸収したい!!



そんな方にお勧めなのが
松原靖樹 無料メルマガ 三種の神器です!

ほぼ日コラム

ビジネスメールマガジン』 

松原靖樹の裏マガ


それぞれの神器の特徴をご説明します。



とにかく、新鮮な松原氏に触れたい!

今、ブログに日々UPされているコラムは
すべて過去コラムです。

もちろん、過去コラムにも
十分すぎる情報が詰め込まれています!

ただ、情報は常に新しいモノ、新しいモノへと
進化し続けるものです。

例外なく、

松原靖樹も日々、進化しつづけています。

その進化をすぐにでも皆様のお手元に
お届けする為、

『ほぼ日コラム』


で、名前の通り
ほぼ毎日新しいコラムを配信し続けています。


■一部ご紹介■

新しいことを行うときとか、ここぞというときには馬車馬の季節があります。

とにかく全力で走って、休みもなく、気合いと根性と一生懸命だけを頼りに、

明日も見えず、わけもわからず、転ぼうが迷おうが関係なく

ただ駆け抜ける時期のことです。

僕も初めて起業してから最初の・・・・・・


最近・・・に限らず、よく松原さんのおかげでいろいろと見えてきました、
と言われます。が、誤解です。
人が何かの気付きを得るのはその人そのものとタイミングです。

僕に限らず、何かを伝えたり教えたりしている人すべてに・・・・・


日常でも、個別コンサルティングをやっていてもよく感じることがあります。
優しい人や正しいことを守る人ほど苦しくなるということ。

優しい人は優しいことに、
正しさを守る人は正しさに、
それぞれよく気がつきます。
そこに・・・・・


新しいことを見据え
常に進化を止めない松原靖樹の最新コラム
一緒に貴方も進化していきましょう!





自分のビジネスを磨きたい人!

松原靖樹が日々感じていることを配信する
『ほぼ日コラム』の中から生まれる


■新しいビジネスの考え方
■具体的な進め方、
■松原靖樹が実践してきたビジネスのコツ

などを
惜しみなく、隔日配信中しているのが

ビジネスメールマガジン』 


■一部ご紹介■

5月の大阪では新しいタイプのセミナーを行います。
4月中にレジュメを作る必要がある。

「自分を的確に振り返って、次の指針を明確に打ち出す」

という内容のものです。
今年初めに7回連載したコラムを中心に作ります。
レジュメを作る最初のステップでやることは・・・・

2015年11月11日 配信


本当なら先に行うのは商品構成ではなくて、営業手法の見直しです。
なのですが、僕の場合は営業手段がブログと口コミしかないので
根本的に見直すところはありません。

本当なら営業手法として成立している、効果の・・・・


中小企業にとっては特に定量が力を発揮しにくい前提があり、かつ
定性分析がとても重要な要素になります。
個別に対応する(ことに近い)物事を売っているからです。

身近な言葉で言えば「ありのままよく耳を傾ける」ということが大切です。
ただし定性の声をもらう場合も・・・・


松原靖樹が惜しみなく配信する
ビジネスのコツを貴方も取得してみませんか?



全国で行われてるセミナーを知りたい!

松原靖樹プロデュースセミナー(松原靖樹 考案セミナー)は
全国各地で多くの講師が開催しています。
ブログでも開催情報をご案内していますが、
毎週、お手元に松原靖樹プロデュースセミナー開催情報を
お届けするのが

松原靖樹の裏マガ

です。

”お手元に松原靖樹プロデュースセミナー開催情報をお届けする”

といいつつも、名前が

松原靖樹の裏マガ

と思われた方!

そうなんです!

松原靖樹プロデュースセミナー開催情報以外に

誰もブログでは紹介したりしない。


内容が過激なこともあるし、公開したら「裏」の意味ないし。

のように、


表だって語れない「松原靖樹 裏トーク!」


神出鬼没的に配信されます!
人は「裏」と聞くと
どんな内容か知りたいですよね。


瀬戸まりこさんブログより■

松原さん のメルマガって毎日配信されているものありますよね。


ほぼ日 ビジマガ 


で、これとは別に 手紙裏マガで「裏トーク」公開!!  していて、

これは、さすがに 誰もブログでは紹介したりしない。


内容が過激なこともあるし、公開したら「裏」の意味ないし。



でも、勝手に公開する人がいます・・・




だれか?って



アタイだよガーン





↓↓↓【松原靖樹さんの裏マガより抜粋】↓↓↓




よく言っていることでもあるんだけど

TAの人は「失敗の概念」というものがない。




だから、感情にとらわれること少ないし

反省も内省もしない。

傍若無人に見られるし

無遠慮に見られる。

人の輪に簡単に入り話しかける。

気がついたらもういない。

自分が食べたいものを食べる。

寝たいときに寝る。

自分ルールだと輝き、他人ルールだと意気消沈する。

基本場の空気を読まない。

自分が一番。

自分に必要な時だけ場の空気を読む。

上手く行くことが好き。上手くいかないことには1ミリも興味ない。

ガンガン行ってればいいと思っている。

ガンガン行ける人とは仲良くなれるが協調は取れない

自分でやり過ぎる。

自分でやらなさすぎる。


そんなサルみたいなTA。

正しいサルのあり方をお伝えしよう・・・・!?

ameba勝手に松原靖樹さんの裏マガか公開されている件!!


「裏」を知ることでより真実を知れる。
神出鬼没な松原靖樹裏トーク!
メルマガに登録してお見逃しなく!




次回のエネルギーワークは・・・7月14、15日

チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



会員サービス入会を迷っている方へ

左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■  7月会員サービスの内容はこちら



リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30 23:08:56

7月からのプレゼント企画は、松原靖樹さんが選んだ本になります‼︎

テーマ: |・・・会員サービス
こんばんはカクテルグラス
会員サービス広報担当のとくもとちえこです。

Facebook【公式・松原靖樹プレミアグループ】の管理をしています。
グループでの話題や、会員サービスの内容のピックアップを、こちらに投稿しています。

まだ会員ではないけど、会員サービスに興味がある方のグループへのメンバー登録も大歓迎。会員サービスって、どんなもの?な お試しにもどうぞビックリマーク


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
今日はメルマガ配信の日でした

■なんと「エスモーズセミナー講師トレーニング」が特別動画として配信されてます

1時間くらいのものと、45分くらいのものと。
らっき~  梶喜美男さん講師デスヨ~

週末、見て勉強しますニコニコ
{8B5AFCE9-C632-4016-BA8B-94BDB27CF363}



■本日配信メルマガにて、6月のプレゼント企画の当選者が発表されました。当選された方、おめでとうございますプレゼント

たくさんの方にお申込みいただきました。ありがとうございました虹


そしてプレゼント企画、来月からは
ビックリマーク
松原靖樹さんが厳選した本を毎月皆さんにプレゼントしますビックリマーク
{D70B0EB8-CEFB-4AAC-92FF-FE266BA8B59D}

3冊の中から お好きな本を選んで応募してください
本
(本の紹介していきます!)
応募者多数の場合は申し込み順となります。

自分でチョイスしといてナンですが、
今まで女性向けのプレゼントが多かったけれど、来月からは男性の会員様にも喜んで頂けるので、嬉しいです。ぜひご応募くださいねビックリマーク


皆様、どうぞどうぞお楽しみにロケット



ベルまだ会員じゃないよ、って方も まだ間に合います。
7月会員サービス、本日23:59〆切りです。

ベル1回試せるようになりました!


本日23:59までにお申込みの方には6月のメルマガが別途 事務局から無料配信されますので、上記の梶さんの動画セミナー含め、今月配信されたコンテンツをご覧になれます!




来月から、ぜひご一緒にラブラブ
とくもとちえこでした星
{FEEE5978-4E5C-49BF-965F-411A4829489A}
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



■次回のエネルギーワークは・・・7月14日、15日


チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



■ 会員サービス入会を迷っている方へ


左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■ 7月会員サービスの内容はこちら




リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30 21:02:00

8月期 プレミア会員サービスのご案内

テーマ:インデックス




自宅にいながら松原イズムを気軽に学び、実践する事ができる
通常では中々得られないオトクなコンテンツが満載のサービスです。




【会員が得する10のメリット!】
松原靖樹のオリジナルコラム冊子☆毎月1本ご自宅にお届けします!


「強み」の動画ショートセミナー配信!
「ビジネス・マネー」の動画ショートセミナー配信!

「ブロック解除」など4種のエネルギーワークが特別割引で受けられる!
ここでしか聞けない!4人の特別講師動画セミナー配信!
(講師:梶貴美男さん稲垣佳美さんぱんださん瀬戸まりこさん



松原靖樹の選書を毎月約30冊プレゼント
会員だけが「無料」になる全国の各種セミナー・勉強会企画!?
松原靖樹が直接質問に答える大人気Q&A

全国で開催される109セミナー(不定期開催)への無料入場・Ustreamの無料視聴
過去に開催された109セミナーのバックナンバー配信



【今月お届けするコンテンツ】
 
  《7月5日(火)》
 (1)ショート動画「貢献スタイル」
 (2)瀬戸まりこさん動画セミナー『松原靖樹プレミア会員サービス動画7月』
 (3)会員サービス編集記
 ーーーーーーーー
  《7月10日(日)》
 (1)アンケート回答動画
 (2)ぱんださん動画セミナー『エネルギーワーク論02「パワー論」』
 (3)今月のコラム冊子内容チラ見せ
 (4)セミナー動画・109動画の割引情報
 ーーーーーーー
  《7月15日前後》
 コラム冊子「男2人で結婚式場の案内パンフレットをもらう理由」を郵送にてお届け!
 ーーーーーーーー
  《7月20日(水)》
 (1)質問回答動画
 (2)稲垣佳美さん動画セミナー『記憶とデータ化』
 (3)会員サービス編集記
  ーーーーーーーー
  《7月25日(月)》
 (1)ショート動画「精神力とは何?」
 (2)梶貴美男さん動画セミナー『未来について』
 (3)お楽しみ抽選プレゼント
  ーーーーーーーー  
  《7月30日(土)》
 (1)今月の動画まとめ
 (2)会員サービス編集記



楽に売上がアップした!!パートナーとの関係が良くなった!!
話の内容が斬新でおもしろい!!

…など、会員の皆様から多くの声が寄せられています!




この会員サービスは、基礎や基本よりも少しレベルを上げて皆さんに提供しています。それがこのプレミア会員サービスです。
このサービスでは、利用してくれている皆さんが「簡単」「気分」にとらわれることなく、着実に力を上げていってもらうことを目的に作りました。
※だからといってわかりにくいことや、難しすぎるということはありません



チェック(白地)最新セミナーを、直接松原靖樹から受けたい方
チェック(白地)高額でなかなか受けられない講師のセミナーを格安で受けたい方
チェック(白地)子供が小さいお母さん
チェック(白地)本質的なセミナーや理論が好きな方
チェック(白地)自分のペースで理解や勉強を進めたい方
チェック(白地)とにかくお得なコンテンツがほしい!という方


また、「個別化」されたワークを通じて
チェック(白地)強みを生かしたい方
チェック(白地)ビジネスと売上を伸ばしたい方
チェック(白地)ラブとコミュニケーションを充実させていきたい方
チェック(白地)自分と自分の人生を生かしたい方






月額2,900円~(税別)
チェック(白地)単月でも購入が可能になりました!
チェック(白地)お得な割引サービスは「半年まとめ払い」と「年間まとめ払い」の2種類!

単月購入 その月のみ 6,000円(税別)
来月受けようと思っているセミナーとどちらがお得?

半年まとめ払い 6ヶ月 25,000円(税別)
◎「毎月約1900円もおトク!」+当月分コンテンツ無料!!

■年間まとめ払い… 12ヶ月 35,000円(税別)
なんと「1ヶ月たったの2900円!!当月分コンテンツ無料!!






”今月末まで”にお申込み頂くと「今月の会員メルマガ」より 配信スタート!!(初月分無料!!)
今月、すでに配信済の会員メルマガは、 事務局より別途メールにてお送り致します。
当月の会員サービススタートは、前月末日までの申し込みになります。


翌月からの会員サービス開始日は5日です
5日になってもメルマガが届かないという場合・・・
→迷惑メールフォルダを確認してください
→解決しない場合はこちらのフォームからご連絡ください


サービス内容がリニューアルされました!!

  《8月5日(金)》
 (1)ショート動画「収入を積極的に捨てる」
 (2)瀬戸まりこさん動画セミナー
 (3)会員サービス編集記
 ーーーーーーーー
  《8月10日(水)》
 (1)アンケート回答動画
 (2)ぱんださん動画セミナー
 (3)今月のコラム冊子内容チラ見せ
 ーーーーーーー
  《8月15日(月)前後》
 コラム冊子「悪のジャッジメント」を郵送にてお届け!
 ーーーーーーーー
  《8月20日(土)》
 (1)質問回答動画
 (2)稲垣佳美さん動画セミナー
 (3)会員サービス編集記
  ーーーーーーーー
  《8月25日(木)》
 (1)ショート動画「主人公感覚」
 (2)梶貴美男さん動画セミナー
 (3)松原靖樹の選書プレゼント
  ーーーーーーーー  
  《8月30日(火)》
 (1)今月の動画まとめ
 (2)会員サービス編集記

  
※コンテンツは予告なく変更する場合がございます。




「会員サービスについて個別に相談したい!」「チラ見したい!」
という方のために【3つの窓口】を用意しました。
左クリック プレミア会員サービス相談窓口
内容のこと、料金のことなど何でもお気軽にご質問ください!!

sei 瀬戸まりこさん主催 東京での【会員サービス説明会】
今月は7月20日(水)に開催。現在募集中!!


facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!




松原靖樹からプレミア会員サービスを検討中の皆さんへ

この会員サービスはセミナーの一線から退く僕が、それまでのお客さんに継続して理論や概念を伝えるために作りました。そうして提供している中で、毎月会員にヒアリングし、サービス内容を充実・改善してきました。

人口の多い初心者向けのセミナーが多い中、この会員サービスでは「その後」学ぶ場をなくす中級者以上の人が、もっと自分を知り伸ばすための手段としてサービス提供を決めました。分かりやすく、基本的な要点だけを伝えるのではなく、少し背伸びをしてでも自分の力を伸ばすために必要な難しいこと、自分を先に進めることを創造し続けています。

「まだ自分はそこまでではないかな?」と思った人も、ぜひ一度利用してみてください。その方が結局は早く自分を成長させることができます。背伸びする努力を、この会員サービスではお届けできると思います。

松原 靖樹

松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30 20:02:00

【6月は割引き価格!】強み発掘ワークシステム オンライン

テーマ:■しごと
松原靖樹のミニセミナー・ログ企画担当の西川恵美子ですふなっしー 強みを活かしたい全ての方へオススメのサービスをご紹介します♪


「自分で強み発掘」の集大成!!


強み発掘ワークシステムが6月末まで割引中ですキラキラ

人気の「自己プロコース」や「ビジネスコース」内でも推奨されている
ワーク、全12種類が無期限で使えます。


自分で管理しなくても
全てオンラインでまとめてくれる、強み発掘ワークの完全版!

12の強み発掘から、自分の強みをありとあらゆる角度で開拓します。
できない自分を磨くのではなく、
強みを伸ばした自分として最初の一歩を切ってみてください。



こんな方にオススメ!
チェック自分を活かしたい
チェックビジネスやプライベートをうまく運びたい
チェック「自分だけができてしまう強み」を知りたい
チェック定期的に自分を見直したい
チェック自宅でいつでも強み発掘をしたい



推薦の声

このワークブックオンラインは「自分で強みを発掘する」方法の集大成です。 誰もが自分だけが「できてしまう」強みを、簡単にスムーズに発掘し、生かすことができるワークを12種類の方法で見出せるように作りました。 みなさんが強みを生かし、仕事やプライベートで活躍する手立てになればとても嬉しく思います。


私自身強みの概念を知るまで、もっと頑張らなきゃ、もっと知識をつけなきゃと思っていましたが、 自分が素でできてしまう<強み>を認識したことで、他者との関わりも、勉強の仕方も、 <より自分の強みを生かすほう> へシフトしました。 自分らしい生き方にしたい方はまず強みを知ることをお勧めします。


人生のどん底状態で出会ったのがこのワークシステムの強み理論でした。 藁にもすがる気持ちで、強みの発掘に取り組み、ビジネスやプライベートに生かし始めたところ、不思議なくらいすべてがうまくいき始めました。 いまでは毎月数十名の方に強みを生かしたビジネスについてセミナーやコンサルで教えたり、強み発掘コースの講師もしています。 仕事や人生を自分らしくうまく運んでいきたい方は、このワークシステムで強みを発掘してみてください。


6月は強み発掘キャンペーン!!

無期限プランがキャンペーン特価
通常価格 21,600円 → 14,000円!




強み発掘のオンラインワークブック解説




 強み発掘ワークシステム




次回のエネルギーワークは・・・7月14、15日

チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



会員サービス入会を迷っている方へ

左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■  7月会員サービスの内容はこちら



リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30 18:02:00

1回試せるようになりました!【会員サービス単月購入】

テーマ: |・・・会員サービス
松原靖樹プレミア会員サービス
1ヶ月だけの単月買いが可能になりました!!


チェック(白地)継続的に買うのは不安
チェック(白地)一度試してみたい
チェック(白地)来月の内容だけ興味がある


という方に向けた便利な仕組みを作りました。
来月何かのセミナーを1つ受けるなら、
こちらの方が俄然お得!デス!!

単月購入 その月のみ 6,000円(税別)
来月受けようと思っているセミナーとどちらがお得?

  《8月5日(金)》
 (1)ショート動画「収入を積極的に捨てる」
 (2)瀬戸まりこさん動画セミナー
 (3)会員サービス編集記
 ーーーーーーーー
  《8月10日(水)》
 (1)アンケート回答動画
 (2)ぱんださん動画セミナー
 (3)今月のコラム冊子内容チラ見せ
 ーーーーーーー
  《8月15日(月)前後》
 コラム冊子「悪のジャッジメント」を郵送にてお届け!
 ーーーーーーーー
  《8月20日(土)》
 (1)質問回答動画
 (2)稲垣佳美さん動画セミナー
 (3)会員サービス編集記
  ーーーーーーーー
  《8月25日(木)》
 (1)ショート動画「主人公感覚」
 (2)梶貴美男さん動画セミナー
 (3)松原靖樹の選書プレゼント
  ーーーーーーーー  
  《8月30日(火)》
 (1)今月の動画まとめ
 (2)会員サービス編集記

  
※コンテンツは予告なく変更する場合がございます

単月購入 その月のみ 6,000円(税別)
来月受けようと思っているセミナーとどちらがお得?






もっと詳しい会員サービスの詳細や、来月の内容は
プレミア会員サービスのページからどうぞ。
リンク松原靖樹プレミア会員サービス



次回のエネルギーワークは・・・7月14、15日

チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



会員サービス入会を迷っている方へ

左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■  7月会員サービスの内容はこちら


リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30 14:37:00

どこよりも速く、こっそり、まるっと公表しちゃいます♡

テーマ: |・・・会員サービス

~来月の冊子はここから始まります~

こんにちは会員サービス広報担当のとくもとちえこです

なんと。会員冊子の「まえがき」入手しました
どこよりも速く、こっそり、まるっと公表しちゃいます

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男2人で結婚式場の案内パンフレットをもらう理由 ~新しいお金の使い方~


「あーあ、やめときゃよかった」と後で思う お金の使い方がある。特に失敗の確率が高 いのに、つい使ってしまう2つのことがあ る。お金に限らず「後悔」はしないけども、 あーもったいなかった。しまった。次は慎 重にやろうと、この2つのテーマのときは いつも思うのだ。

ひとつは仕事のことで、ホームページだ。 これまでに一体いくつホームページを作っ たかわからない。10は確実に作っているが 20には及ばないと思う。そのうち予想通り うまくいったのは3つか4つで、あとの10数 個は全てお金を無駄にしてきた。ホームペ ージそのものが機能していないし、作った はいいけどできあがりが全く納得できない ものだったりした。何の成果も出なかった。

よく考えてみると、成功したホームページ にはその理由がしっかりとある。事業内容 を自分よりもはるかに把握している人が作 ったとき。そして、自分で完璧に把握して 作ったとき、の2つだ。「自分で」というの は自分で作ったのでお金はかかっていない のだが、その後、お金を払って人にお願い し、リニューアルした。もう今では技術的 にも体力的にも自分では作れない。

デザイナーやディレクターに丸投げしたも のはことごとく失敗し、自分でやりながら、 スタイリングだけを組んで内容に情熱をか けていないものも立ち消えた。

ホームページと同じように、ネットではネ ット広告にもお金をかけて失敗している。 広告と自分の相性はものすごく悪い。成功 したケースは、無数の中から覚えている限 りでたった1つしかない。ある企画からスタートしたフェイスブック ページは1年半で結局150万ぐらいの広告費 をかけ、「いいね」が12000を超える快挙に なったが、結局そのページからは集客にも 販売にも結びつかず、二次利用も虚しい結 果に終わり、結局放置になった。

image 

ネット上でお金をかけて後悔したことはか くの如し。高い確率で「止めておけばよかっ た」と思うのだ。

もうひとつはプライベートだ。女性とお付 き合いをする。時間もかける。思考も使う。 それもかなり使う。そして同様にお金も使 う。食事やデートに行くのはもちろん、相手の洋服にもお金をかける。お金だけで解 決しようとはしない。一緒に服を見立てる し、ショップを次々と回る。相手の内的な 綺麗さが表に出る服を着てほしいと思うか ら、巡り合ったら当然購入する。

旅行に行くことも普通のカップルよりよくあると思う。ホテルのグレードもそれなりにいいところを取る。そして別れたり、離婚したりする。

もちろん付き合っているときに、自分が精 一杯何かをすることに文句はない。別れた 後もだ。ただ純粋に「そこまで使わなくても よかった」とフィードバックするだけなのだ。 ただし毎回同じフィードバック結果が出る のだが。

男が狩りに出て、獲った獲物を女に与えた いと思うのは不変の真理だから、それをや るのは良い。むしろ、「よくやってるな」と 自画自賛できる。だが、後から考えると「与 えすぎたかな」と思う。ケチくさくて言って いるのでも、負け惜しみでもない。相応の分量、適切な程度を考えたら、いつも そういうフィードバック結果になるのだ。

image 


つまり、お金に関わることも、お金に関わらないことも、バランスが悪く供給過剰になっていたのだ。

そういうとき、お金を扱う自分に失敗した なと思う。問題は「そういうとき」が多いと いうことなのだが。

ここには仕事とプライベートで「いつも失敗 するお金の使い方」を書いた。どちらの例も、 【自分らしい失敗】があるということを知 ってほしい。あなたにもお金の【自分らし い失敗】がある。言い方を換えれば、「いつ も失敗するパターン」がある。

そして同じように、自分らしい【上手いお 金の使い方】もある。なぜかいつも上手く お金を使う・・・ということが、もう既に 身についている。それは他の人の上手い使 い方とは違う。自分だけの上手い使い方だ。 そのことに気がついて、集中すれば・・・ また同時に、自分らしい失敗に気がついて 自制すれば、自分にとって良いお金の使い 方ができるということになる。

実例では「仕事」と「プライベート」について 書いた。この2つは仕事を「成功」に、プラ イベートを「幸せ」にそれぞれ振り分けて考 えていきたいと思う。成功にお金を使うこ とは「投資」の考え方が、幸せにお金を使う ことは「良い買い物」とは何か?の考え方が それぞれ必要になる。

どこかの本に書かれていることや、アメリカの投資家が言っているようなことではなく、【自分の上手いお金の使い方】を知っていくことが、最も大切なことだ。この小冊子はその手引きになるように書いていこうと思う。

image 
 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月も、楽しみですねービックリマーク

『男2人で結婚式場の案内パンフレットをもらう理由』は、7月の会員冊子です。 メルマガの数倍はある分量の小冊子!

7月中旬ごろに 会員の皆さまの お手元に届きます。
どうぞお楽しみに!

7月会員サービスの〆切りは、本日6/30  23:59まで!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




次回のエネルギーワークは・・・7月14日、15日

チェック(白地)白ヤギ黒ヤギ & 四門四神 7/10申込締切!!
チェック(白地)ブロック解除 & 資質開花 7/26申込締切!!



会員サービス入会を迷っている方へ

左クリック プレミア会員サービス相談窓口
会員コンテンツ、メンバーのこと、事務的なこと何でもご相談いただけます!

facebook Facebookプレミア会員グループ
会員コンテンツが覗けたり、メンバーの交流に参加することができます。非会員の方もぜひどうぞ!


■ 7月会員サービスの内容はこちら



リンク 「松原靖樹プレミア会員サービス」案内ページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み