◆どうして私と結婚したの? | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんばんは。

 

受講中の自己プロデュースコースでの宿題。

 

どうして私と結婚したの?

 

とパートナーに聞いてくる、

というのがありました。 

 

 

昨夜、予想外に子ども達の

就寝前に帰ってきたダンナさん。

 

せっかくなので忘れる前に

聞いてみることに。

 

 

子ども達を寝かしつけた後に、

さらっと聞くつもりが、

そっからが長かった(笑)ガーン

 

 

 

はーと好きすぎて困るから

 

はーとちゃんとしてる

 

はーと愛されている実感がある

 

はーと自分の人生は私のために使っている

(割合は50%とか言ってたかな⁉)

 

はーと一緒に苦労した思い出を笑い話にできる

 

 

ですって。ツン

 

 

二人とも風邪で熱が上がり始めてた、

ということもあり、少し熱々なのは

ご勘弁下さい(笑)。

 

 

なかなか、こういう話を改めて

する機会って無かったので、

今回の宿題がよいキッカケでしたうしし

 

 

自己プロ同期生の皆さんの記事はコチラ

 

ameba家族に笑顔をもたらす看護師カウンセラー・

自然療法家(ホメオパス)佐々木友美さん

コチラどうして私と結婚したの?と旦那に聞いてみた!その答えとは?

 

 

amebaわたしらしさナビゲーター忠海佐知さん

コチラダーリンに質問してみた。

 

 

 

既婚者のみなさんは、たまに聞いてみると良いかもてへぺろ