最高ランクのミッション | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 

私達は今

 

自由を制限されている・・・

 

のではなくて!!

 

”最高ランクのミッション”

 

を遂行しています。
 

このミッションは

 

皆で協力して成功させるミッション・・・

 

のように見せかけた

 

”単独ミッション”

 

です。

 

みんなで成功させるんじゃない。

 

①自分の任務を

 

②自分が遂行して

 

③自分の成功を収める

 

というミッションです。

 

だから

 

他のエージェントの動向

 

特に

 

「明かにミッションから外れている」

 

という動きに動揺する事なかれ。

 

「そういうエージェントもいる」

 

という事すら視野に入れて

 

達成率を上げるための対策を練り

 

自分が完遂すれば万事OK!!

 

いつ?どんな風に?どんな形で?は

 

人それぞれですが

 

このミッションを成功させれば

 

あなたは必ず

 

多大なる成功報酬を

 

獲得します。

 

ちなみに

 

ミッションの内容は

 

ウイルスの予防や

 

最小限の外出だけでは

 

ありません。

 

ただし

 

ウイルスの予防や

 

最小限の外出などの

 

感染縮小に努める事は

 

ミッション成功のための

 

必須項目になっています。

 

別の言い方をすると

 

感染縮小に努める過程で

 

あらゆるミッションを

 

クリアできる仕組みになっている。

 

という感じです。

 

それから

 

ミッションの成否は

 

感染したか否か?

 

ではありません。

 

なので

 

感染したから失敗

 

感染しなかったから成功

 

では無い!!

 

という事を心に刻んでおきましょう。

 

・・・・・・・・・・・。

 

正確には

 

人生に「失敗」というものは無いので 

 

何をどうしようとも

 

「失敗」ではでありませんが

 

報酬の内容が

 

天国と地獄にバックリ分かれます。

右矢印天国と地獄を分けるもの

右矢印最善の未来へ進むために

右矢印3か月後に起きる事

右矢印ポジティブ星人とネガティブ星人

 

 

どうするのが成功(天国)で

 

どうすると失敗(地獄)に繋がるのか?

 

と言うと

 

「感染縮小のための徹底した行動」

 

はもちろんの事

 

これまでのお話。

 

特に年末からここまでの内容を

 

クリアする事が成功に繋がります。

 

感染縮小のための行動を主軸に

 

これまでの内容をクリアする事で

 

多大なる報酬を得られる。

 

という事です。

 

私達は今

 

「いろんな制限を受けている」

 

「いろんな脅威に脅かされている」

 

「大したこと無いぜへっへっへ~」

 

ではなくて

 

自分の意思と行動でクリアできる

 

最高ランクのミッションを遂行している。

 

ただの予防じゃない。

 

ただの自宅待機じゃない。

 

未来の命運をかけたミッションなのだ。

 

という事で

 

今一度

 

今出来る事、今出来る事を

 

おさらいしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①マスクを完璧に使いこなす

 

マスクには様々な効果がある。

 

肉体面、精神面から

 

予防をサポートしてくれる。

 

ただし

 

「正しい使い方」をしないと

 

無意味どころか命取りになるので

 

正しい使い方を知って

 

「使いこなせるように」なるべし。

 

知ってても出来てなきゃ意味が無い。

 

「出来るようになる事」が重要です。

 

トレーニングしましょう。

右矢印マスク最大の効果①

右矢印マスク最大の効果②

 

 

 

②手洗いをマスターする

 

正しい手洗いスキルを会得しよう。

 

そして

 

手を洗いまくって

 

手が荒れている人もいるようです。

 

という事で

 

水(お湯)の温度は適温にする。

 

ソープの材料に注目する。

 

手洗いは今後も続く。

 

毎日続けるためには・・・

 

毎日続けられるように

 

自分に合ったものを探す。

 

 

 

③洗っていない手で

 目、鼻、口、粘膜を触らない

 

ドアノブや手すり等を

 

触らないようにする事よりも

 

洗っていない手で

 

目、口、鼻、粘膜などを

 

触らない事の方が重要です。

 

これは

 

一朝一夕では会得できません。

 

なかなか難しい任務です。

 

もうそれこそ本当に

 

スパイかルパンになった気分で

 

「指紋を残さない」的な・・・

 

なかなかのトレーニングが必要だ

 

と思います。

 

例えば

 

目がかゆくなった時

 

「思わず目をかく」という反射を

 

おさえたりするわけなので・・・

 

なかなかです。

 

物理的に

 

「ほんの一搔き」であっても

 

感染するかどうかの確率は

 

100か0かなんです。

 

いかにして乗り越えるか??

 

ミッション・ポッシブルです。

 

*座禅のようですね

 

 

 

④内臓の浄化&強化を行う

 

 どんなに予防をしても

 

 吸うモンは吸う。

 

 完全なる予防を獲得するには

 

 結局「自分の体」を変えるしかない。

 

 「治る身体」に変える

 

 「発症しない身体」に変える。

 

 いつ終息するのか?

 

 わかりません。

 

 今年の冬にも流行する

 

 という可能性はふつうにある。

 

 だから

 

 真の予防を獲得するなら

 

 心身を変えるしか道は無い。

 

 という事で 

  

 ・暴飲暴食を控える

 

 ・甘いもの、冷やすもの、刺激物など

  負担の大きいものを控える

 

 ・免疫を上げるものを足すより

  免疫を下げるものを減らす

 (両方できれば効果はばつぐんだ)

 

 出来る事しか出来ないし

 

 出来る事はやれば出来る。

 

 長い目で見て身体を変える。

 

 その結果

 

 ガンやその他の病気をも

 

 予防することが出来るので

 

 ウイルスが続こうが消滅しようが

 

 どちらにせよ功を奏するでしょう。

右矢印免疫を上げるために今すぐできる事

右矢印花粉やウイルス予防のために

右矢印免疫を上げる時の注意点

右矢印確実に免疫を上げるごはん

右矢印「治る身体」を作ろう

 

 

 

⑤外出を最小限にする

 

 これは「制限」ではなく

 

 「ミッション」です。

 

 いかにして自宅で楽しむか

 

 いかにしてリフレッシュするか

 

 模索しましょう。

 

 それから

 

 このミッションは

 

 観行(内観する)

 

 というミッションでもある。

 

 外に出る事で

 

 忙しくする事で

 

 目を背けていた感情や思考を

 

 しっかり見つめる事。

 

 これは今

 

 ものすごく重要なミッションです。 

 

  

 

⑥他人との接触を最小限にする

 

 これも、ものすごく重要です!!

 

 これは

 

 感染縮小のためでもありますが

 

 ・人間関係の断捨離

 

 ・自分軸をしっかりさせる

 

 このための必須項目なので

 

 この期間は最大限

 

 他人に会わないようにすると

 

 いろいろ見えてくると思います。

 

 そして

 

 「感染縮小のために会わない」

 

 という期間を使うことで

 

 フェードアウトしやすい。

 

 という事で

 

 「これは

 

 人間関係の整理のための

 

 強力なサポートでもあるのだ」

 

 という事を覚えておきましょう。

 

 「それほどまでに

 

 人間関係の整理が重要なんだ」 

 

 と肝に命じるが大吉です。

右矢印最期に会いたい人①

右矢印最期に会いたい人②

右矢印分岐の内定通知を受け取ろう

右矢印未来予知・軌道修正・波動調整

右矢印”バベル現象”への心構え・二極化へけて

 

 

 

⑦おしゃべりする時は

 マスクや布で口を覆うこと 

  

 時間は関係ありません。

 

 ほんの一言でも10分の会話でも

  

 感染の確率は100か0です。

 

 おしゃべりする時は

 

 お互いのために口を覆うべし。

 

 ですが・・・・

 

 これについては

 

 自宅で家族と話す時も 

 

 マスクをするのかしないのか?

 

 向かい合ってご飯を食べる時は?

 

 等々の問題が出てくると思います。

 

 マスクはずっとはつけられない。

 

 つけられない人だっている。

 

 言い出したらキリがない。

 

 なので 

 

 この辺の線引きは

 

 個人個人で判断するしかないのですが

 

 ここはもう一蓮托生と思って

 

 一人一人が外での予防を徹底する。

 

 家庭内でも

 

 くしゃみや咳に気を付ける。

 

 お箸やコップ等口を付けたら

 

 他の人は使わない。

 

 などなど出来る事をやる。

 

 且つ

 

 それをストレスにしない!!

 

 ここが腕の見せ所です。

 

 ピリピリやらない。

 

 わくわくやる。

 

 ピリピリやるくらいなら

 

 やらない方がいいかもしれません。

 

 ここが「観行」

 

 ここが「変えどころ」

 

 ここが腕の見せ所です。 

 

 

    

⑧危機感ではなく理解を深める

 

 危機感は危機を呼ぶ。

 

 危機感でやるとそのうち飽きて

 

 ぽしゃってしまうので・・・

 

 危機感(恐れ)ではなく

 

 理解(本気)で遂行する。

 

 本気になるために

 

 危機感をあおる必要はありません。

 

 これもすごく大事です。

 

 このクセを手放さない限り

 

 人生から「ピンチ」は消えない。

 

 ここでスッキリ手放しましょう。

 

 私達は

 

 危機感なんて無くなって

 

 本気で、完璧に、出来るんだ!!

右矢印危機感は「本当の危機」を呼ぶ

右矢印恐怖体験を引き寄せてしまうもの

右矢印「失う未来」を引き寄せてしまうもの

 

 

 

⑨メディアの使い方をマスターする

 

 どんな情報も

 

 受け取りて次第です。

 

 鵜呑みにするのではなく

 

 「利用」しましょう。 

 

 医学的根拠。

 

 医学もまだ「発展途上」です。 

 

 「正しい」ではないという視点も

 

 持っておくといいと思います。

 

 そして

 

 今はまだ

 

 経済と政治とメディア

 

 経済と政治と医療

 

 切っても切れない仲です。

 

 医学の土台には政治経済がある

 

 という視点も持っておくことで

 

 どんな情報を信じるか?は

 

 選びやすくなると思います。

 

 それから

 

 メディアも政治も医療も

 

 担っているのは「人間」です。 

 

 みんな同じように

 

 ネガティブな観念を持った人間です。

 

 機械的な判断だけでなく

 

 「人間関係で成り立っている」

 

 という視点も持っておくと

 

 肯定的な面、そうでない面

 

 今までとは違う何かが

 

 見えてくるかもしれません。

右矢印メディアの影響・暗示力

右矢印「治る」という魔法をかける

 

 

 

⑩「死」の観念を変える

 

 これもすごく重要です。

 

 私を含め

 

 基本的に誰もが

 

 自分は明日も生きている

   

 この子は明日も生きている

 

 この人は明日も生きている 

 

 と思っていると思います。

 

 でも

 

 年齢や健康状態に関わらず 

 

 今日が寿命の人はたくさんいる。

  

 「死」についてよく知る事

 

 「死」ついてよく考える事

 

 「死」への思いによって

 

 人生の内容は大きく変わる。

 

 死について

 

 子どもとよくよく話す。

 

 死について

 

 よくよく考える。

 

 考えなくてももちろんOK!!

 

 ですが・・・・

 

 「死」だけは 

 

 絶対に誰もが体験する未来です。 

 

 「恐ろしい・悲しい」という観念を

 

 変える事にはメリットだけがある。

右矢印死への恐怖を解消する方法

右矢印今後必ず起きる事・命最大の目的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・

 

制限ではなくミッション。

 

苦難ではなくミッション。

 

混沌ではなくミッション。

 

これは

 

”最高ランクのミッション”です。

 

このミッションを

 

いかにイイ感じで遂行するかが

 

個人個人の明暗を分けます。

 

他のエージェントの動向に

 

やきもきしている場合じゃない。

 

全ては自分に還るので

 

やきもきしなくていい。

 

攻撃(批判)しなくていい。

 

「自分の槍は自分に」です。

右矢印許せるようになるための話

右矢印幸せを呼ぶ愚痴の心得・2種類の愚痴

 

「小石は隕石に」です。

右矢印牡羊座新月・天国と地獄の始まり

 

やきもきせず、攻撃(批判)せず

 

ただただよくよく観察する。

右矢印3か月後に起きる事

 

そして

 

自分のミッションを着々と遂行し

 

「多大なる成功報酬」を

 

GETいたしましょう!!

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない