他人は自分を映す鏡ではない! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

他人は自分を映す鏡・・・

 

ではありません上差し

 

他人は

 

自分の波動(観念)を映す鏡

 

なんですグッキラキラ

 

そして

 

他人は

 

あなたは

あなたの事を

「このように扱ってますよ」

 

という事を映す鏡

 

なんですグッキラキラ

 

ココを誤解していると

 

嫌な人に出会うたびに自分を責めて

*嫌な人、という人は存在しませんが

 

疲れちゃうからね・・・

 

解消しましょう!!

IMG_20171113_130528725.jpg

クリスマスへのワクワクが凄いですサンタ

 

 

 

 

 

 

「嫌な人に会った」

 

という事は

 

・自分で自分を攻撃してますよ

 

・もっと許可してあげましょうね

 

・もっと尊重してあげましょうね

 

というサインなのに

右矢印同じ事をしても自分だけ怒られる理由

 

「他人は自分の鏡だ」

 

と思っていると・・・

 

その真逆の事をやっちゃうんですびっくり

 

「自分にもこういうところがあるから

 

直さなきゃダメなんだ!!!」

 

って

 

ますます自分を追い詰めて

 

どんど嫌な気分になるので

 

ますます状況も悪化しちゃうんですガーンハッ

 

 

 

 

 

 

他人や現実(出来事)は

 

そっくりそのまま等身大の「あなた」

 

を映しているのではなくて

 

あなたの出してるエネルギー

 

映してるんです(*´ω`*)

 

注意このエネルギーの見方は要注意

 

「自分を攻撃する人が現れた」

 

という時は

 

「他人を攻撃するエネルギー」を

 

出していた・・・という事ではなくて!

 

「攻撃された結果自分がどう思ったか?」

 

からエネルギーを読み解きます。

 

 

 

 

 

 

 

例えば上差し

 

会社に支配的な人がいて

 

「支配されるのは嫌だ!!」

 

「自由になりたい!!」

 

とあなたが思ったならば

 

その人物(出来事)は

 

「自分は支配的な人間なのだ」

 

という事を映しているのではなくて

 

「自分で自分を支配して苦しめている」

 

という事を映しているんです。

 

自分を支配して苦しめる・・・って

 

例えばどんな事ですか?と言うと

 

「ああしなきゃこうしなきゃ」

 

「あれがダメ、コレがダメ」

 

などなど

 

自分を批判する、責める事です上差し

 

 

 

 

 

 

 

自分を責めるってのは

 

自分を支配しようとしてる

 

って事なんです。

 

「理想の自分以外は許さない!」

 

って

 

自分を支配しようとしているんです。

 

そうすると

 

自分の中の自分が

 

「支配は嫌!自由に生きたい!」

 

って悲鳴をあげるので

 

そのエネルギーが現実に映って

 

「俺の理想に従わん奴は許さん!!」

 

という支配的な他人を出現させて

 

あなたにも

 

「支配は嫌!自由に生きたい!」

 

って思わせるんですびっくりハッ

 

これが

 

他人に言いたい事は

 

自分の中の自分が自分言ってる事

 

ってやつなんです照れ

 

 

 

 

 

 

だからネ(*´ω`*)

 

・今の感情・今の思考・今の行動

 

・今の外見などなど

 

理想の自分ではない自分

 

「今この瞬間の自分」を

 

批判するのをやめて

 

自然な自分の状態を許すようにしていけば

 

「自分に対して支配的な事をする」

 

というエネルギーは消えていくので

 

会社にいる「支配的な人」は

 

どんどん支配的ではなくなるか

 

あなたの前からいなくなるか

(あなたか、その人がそこから去る)

 

あなたが何とも思わなくなるか

 

とにかく!!

 

解決するんですニコニコOK

 

 

 

 

 

 

 

現実の全ては

 

「自分はこういう波動を出している」

 

「自分はこういう観念を持っている」

 

という事を映し出す鏡です

右矢印嫌な人は幸せへ追い詰めてくれる牧羊犬

 

全ての現実(他人)は

 

あなたが自分自身の事を

 

こういう風に扱っていますよ

 

という事を映しているんです。

 

だから

 

自分の事を本当に理解してくれる

 

心から信頼できる人が欲しいなら乙女のトキメキ

 

コレなんです。

右矢印よき理解者が欲しいなら

 

 

 

 

 

 

という事でね!!

 

現実という鏡は

 

自分を戒めるためではなくて

 

自分の歯に付いてる青のりに気づかせて

 

こっそり綺麗に取らせるための鏡

 

なんです。

 

嫌な出来事が起きた時は

 

「殿下、歯に青のりが…もぐもぐ

 

って時なんです。

 

青のりが付いた事を責めるのではなく

 

青のりをとりゃいいだけなんですOK

 

オホホホホ!!

 

 

 

 

 

 

因みに・・・

 

じゃぁ、支配的な人が出現しても

 

自分には

 

他人に対する支配的な部分は無い

 

って事でイイの?

 

と言うと、コレはね・・・

 

次の記事でお話しましょう!!

 

(*´▽`*)ciao‼☆

 

 

 

 

 

 

 

幸せな地球にシフトするには

幸せに注目するがマストグッ乙女のトキメキ

IMG_20171101_122337880.jpg

たくさんの洗濯物から達成感を得た

ステキなスヌードから感動を得た

その「得た」がさらなる「得る」を

引き寄せます照れ乙女のトキメキありがとうピンクハート

 

 

IMG_20171107_225838042.jpg

友達が話を聞いてくれるのは自分が

自分の話を聞いてあげている証拠照れ

自分が自分に与えた優しさは必ず

他人からも与えられます乙女のトキメキありがとうピンクハート

 

 

IMG_20171107_225838004.jpg

楽しく吐き出し→切り替えブラバー乙女のトキメキ

「いいね!」の一等賞

おめでとうございます拍手キラキラキラキラ

「一等賞」

「夢が叶いました」

このエネルギーはさらなる

「一等賞」

「夢が叶いました」

を引き起こします!楽しみだね~照れラブラブ

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 
 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?