占い企画☆あなたの根本的な「問題を創る観念」を見つけちゃおう!のコーナー☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

あなたが持っている

 

あなたの人生に

 

トラブルを引き寄せている

 

観念の中で

 

今最も手放すべき観念は

 

何か?

 

 

あなたのハイアーセルフは知っています。

(潜在意識・魂・ハイアーセルフ)

 

ということで!!

 

「それは一体なのか?」

 

カードを通して

 

あなたのハイアーセルフから

 

教えて貰っちゃいましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単!!

 

裏向きのカード写真の写真を見て

 

そこに一体何が書かれているか?

 

を当てるだけ!!ウインク上差しキラキラ

 

当て方は

 

・考えない

 

・パッと浮かんだものを

 

書きだすべし

(チャネリング) 

 

でございます。

 

今までに開催してきた

 

チャネリンクイズや、占い企画

 

にご参加くださっていた皆様は

 

「いつもの感じ」でOKですウインクグッ

 

どしどしコメント欄まで

 

あなたのチャネルを

 

お寄せ下さいませおすましペガサス乙女のトキメキ

 

*前回はこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

では!!

 

早速行きましょう!!

IMG_20170625_164058289.jpg

このカードの裏側には


1・2・3・4

 

5・6・7・8

 

の内どれかの数字が

 

書かれています。

 

さて

 

その数字は一体

 

何だと思いますか? 

 

パッと頭に浮かんだ

 

数字を書き出しましょう乙女のトキメキ

 

 

また、数字以外にも

 

イラスト・文字・色

 

などが頭に浮かんだ人は

 

それも書き出しましょう上差しキラキラ

 

「パッ」と浮かんだイメージ

 

それが

 

あなたのハイアーセルフから

 

あなたへのメッセージですキラキラ

 

 

 

 

 

とにかく

 

ジャッジしない事ウインクキラキラ

 

好きな数字・・・とかではなくて

 

パッと浮かんだ数字

 

を書いてくださいチョキ

 

そして

 

パッと浮かんだイメージも

 

「トラブルを引き寄せている観念」

 

から連想するのではなくて

 

パッと浮かんだものを書きましょう。

 

実は

 

あなたが視た色や絵が

 

カードに描かれていたりするのです照れ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン答えの記事はこちらまじかるクラウン

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

これも!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆