愛を遠ざけているのは罪悪感(自己攻撃)☆占いコーナー有り☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

愛の反対は罪悪感です

 

とバシャールは話しています。

 

エネルギーの質が反対

 

という事かと思います。

 

罪悪感は

 

自己攻撃のエネルギーなので

 

自分から愛を遠ざけてしまいます。

 

愛されたい

 

大事にされたい

 

と願うなら

 

「罪悪感」を手放すべし真顔

 

ということで!!

 

トラブルを招き

 

願望達成を邪魔する観念

 

「罪悪感」

 

のお話をしましょう!!

 

 

 

 

 

 

また、この記事は

 

「あなたにとって

 

今、最もネックとなっている観念」

 

が分かる占いコーナーの

 

結果発表の一つとなっています☆

 

ので、まだカードをチャネっていない人は

 

先にこちらをどうぞ!!

そして

 

1つ目の結果発表記事はこちら!!

矢印「1」が視えた人の答えはコチラ☆

 

ということで!!

 

結果発表第二弾!!

 

あなたの視た数字が示す意味を

 

解説していきますZウインクキラキラ

 

・・・・・・・・・。

 

もう、内容はわかっちゃったネ照れ

 

「罪悪感」です。

 

自分にとって今、最も

 

ネックとなっている観念が

 

「罪悪感」の人は・・・

IMG_20170626_114753028.jpg

ハイ!!

 

「3」をチャネった

 

あなたです(*´▽`*)☆

IMG_20170626_113902620.jpg

愛さん照れキラキラ

 

「3」からのメッセージ「罪悪感」

 

もバッチリキャッチですね!!

 

食べる事への罪悪感

 

手放しましょう!!

 

食べる事への罪悪感は

 

実は

 

「太る」という現実を

 

引き寄せてしまいますポーンハッ

 

「食べたことへの罰」として

 

「太る」という現実を創ってしまうのです

 

 

 

 

 

という事で「3」が思い浮かんだ人。

 

あなたが今最も手放すとグッドな観念は

 

罪悪感です。

 

罪悪感を手放すことで

 

トラブルが解決したり

 

願いが叶ったり

 

とにかく現状を好転させる事ができます。

 

ハハハ(*´▽`*)

 

簡単に言ってくれるぜ!!って?

 

ハハハ(*´▽`*)

 

簡単だぜ!!

 

オレ、これ得意だもん!!

 

なにせ、生きる罪悪感だったからね!!

 

ワハハハハハ(*´▽`*)

 

 

 

 

でね・・・・

 

罪悪感ってのはね・・・・

 

究極の所、何ですか?ってぇと

 

「やべぇ、叱られる!」

 

なんです。

 

イイ・ワルイ

 

じゃなくて

 

「攻撃される!!」

 

なんですポーン!!

 

 

 

 

 

 

小さい頃に、親やなんかに叱られて

 

その時に

 

「これはいけない事なんだ」

 

「いけない事だから罰を受けたんだ」

 

って理由づけしちゃた事ってね・・・

 

瞬時に自分の中の

 

「罪リスト」に入っちゃうんです。

 

だから

 

私達はそれに反する事をした時

 

「やべぇ、叱られる」と思うと同時に

 

「罪悪感」を感じます。

 

他には

 

「自分がやられたら嫌な気分になる事」

 

「自分がやられて嫌な事」

 

自分の中で「罪リスト」に入ってるんです

 

だから

 

それを自分がやっちゃうともれなく

 

「罪を犯した」

 

ってなっちゃって・・・・

 

意識か無意識で「罪悪感」を感じます。

 

で!!

 

 

 

 

 

 

罪悪感ってね・・・

 

「罪を犯した」と感じる事だから

 

「やべぇ、叱られる」

 

って思うんです。

 

 

「これをしたら叱られた」

 

という記憶は

 

「罪悪感」になるんです。

 

ウロボロスみたいになってるんだヘビヘビ

 

だから

 

罪悪感を抱えていると

 

理由もなくビクビクオドオドして

 

「嫌な事が起きる気がする」

 

ってなっちゃうんです。

 

 

そういう波動を出しているので

 

もれなく本当に

 

そういうことが起きちゃうんです。

 

だ~~~~~からねッデレデレキラキラ

 

罪悪感ってロクな事が無いんですグッ

 

 

 

 

 

 

では!!

 

その罪悪感は

 

どうやったら手放せるのか?

 

というと・・・・

 

「そう思う事をやめる」

 

です笑い泣き(えっそんだけ?)

 

・・・・・・・。ホホホ。

 

明らかに「そうではない事」なのに

 

自分のやっている事は

 

いけない事なんじゃないか

 

叱られるんじゃないか

 

とドキドキしたり

 

過去の事を

 

ああすべきではなかった

 

なんでこう出来なかったんだ

 

と責め立てる事をやめる。

 

これね、やめるしかないんです。

 

 

 

 

 

我輩はウインクキラキラ

 

罪悪感を見つけたらとにかく

 

「あ、やめよ!!」

 

って思いますチョキ

 

で、そう思う事をやめるんです。

 

そうすると

 

心が軽くなって

 

嬉しい出来事が起きます。

 

本当に!!

 

お湯入れたらカップ麺が出来た!

 

くらいの感じで

 

罪悪感を手放すと

 

心が軽くなってイイ事が起きます。

 

そんで

 

「あ、手放せたんだな、よしよし」

 

って思うんですデレデレ

 

 

 

 

 

我輩の場合お願い

 

最後は結局「力技」です。

 

とにかく思うのをやめる。

 

だって

 

責められたくないもん!!

 

精一杯生きてるもん!!

 

やだもん!!えーんキラキラ

 

だったらば真顔炎

 

自分が思うのを

 

やめるしかない。

 

だから

 

やめるんです。

 

今だって毎日やめるトレーニング

 

「やめトレ」中ピンクハートです。

 

 

 

 

 

ということで!!

 

「3」をチャネた皆さん!!

 

自分にやさしい世界を

 

創りましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

罪悪感!!

 

徹底的に解消しましょうぞデレデレ

 

 

 

 

 

 

せっかくなので・・・・

IMG_20170626_165228929.jpg

罪悪感(3)と

 

ピンクのサクラ模様が視えた。

 

これって一体どういう事もぐもぐ?

 

というと、

 

ひょっとしたら

 

「6」のカードもチャネっている

 

かも知れません。

 

もしくは

 

罪悪感と「桜」か「ピンク」

 

で思い当たる事があれば・・・・

 

それを手放しましょうぞ!

 

というハイアーセルフからのメッセージ

 

でございます(*´ω`*)ノ

 

・・・・・。

 

という感じで

 

みなさまもぜひぜひ

 

自分の視たヴィジョンから

 

自分へのメッセージを

 

リーディングしてあげて下さいませおすましペガサス乙女のトキメキ

 

~つづく~

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

これも!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆