全てのトラブルの根源は「恐れ」にアリ!!☆占いコーナー有り☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

トラブルが起きるのは

 

トラブルを引き寄せる観念

 

を持っているからです。

 

願望が叶わないのは

 

叶える事をブロックする観念

 

を持ってるからです。

 

だから

 

その観念を見つけて

 

ぶっ壊せば(手放せば)

 

トラブルも解決するし

 

願いも叶うんです。

 

めっちゃンこ簡単でしょ(*´▽`*)

 

これだけで

 

思い通りの人生は創れちゃうんです。

 

ということで!!

 

ぶっ壊すにはまず発見すべし!!

 

あなたの中で今

 

一番ネックになっている観念は何か?

 

が分かっちゃう占いコーナーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

結果発表です!!

 

まだやってない人は先にこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

 

写真のカード(裏面)を見て

 

そこに書かれた数字や模様を

 

チャネリングで答える。

 

「チャネリングで答える」とは

 

頭に「パッ」と浮かんだ事を答える

 

ということです。

 

なぜならば!!

 

3次元以上の世界が見えている

 

未来も過去も本心も全部お見通しの

 

潜在意識やハイアーセルフからのサイン

 

 

直感(パッと浮かんだ事)やヴィジョン

 

ワクワクなどの感覚

 

という形で受信できるからです。

矢印顕在意識の視点(3次元)と潜在意識の視点(多次元)の違いが体験できる記事だよ☆

 

 

今回の占いチャネリングは

 

パッと浮んだ「数字」

 

がキーとなっています。

 

では!!

 

まずは今回使った8枚のカードの表を

 

一挙公開です!!

 

*↑の写真は、8枚のカードを

重ねて撮ったものでございます。

 

 

 

 

 

 

IMG_20170626_114753105.jpg

さて。

 

あなたの視たヴィジョンと重なるカード

 

どれでしょうか?

 

数字は右から1234・5678です。

 

視えたヴィジョンと数字が異なる人は

 

両方のカードからのメッセージが

 

ハイアーセルフからのアドバイスだ

 

と思って頂ければいいかと思います。

 

それと!!!

 

前回の占いも同じなのですが

 

「自分がチヤネったメッセージ」

 

*なんか、こういう内容っぽい

こういうメッセージっぽい

と感じたソレ!!

 

そのメッセージの内容は

 

カード意味とは関係なくても

 

あなたのハイアーセルフからの

 

メッセージです照れ乙女のトキメキ

 

当たった外れたではないので

 

バッチリキャッチしてあげましょうね☆

 

 

 

 

 

ということで!!

 

あなたの視た数字が示す意味を

 

解説していきますZウインクキラキラ

 

まずは「1」のカードを視た皆さまグッ

 

あなたにとって今最も

 

ネックとなっている観念は

IMG_20170626_114753071.jpg

恐れ

(心配・不安)

 

でございますウインクキラキラ

 

このイラストをご覧ください。

 

かわいい猫ちゃんを目の前して

 

恐れおののく人が描かれています。

 

この人は

 

猫ちゃん(現実)ではなくて

 

猫ちゃんの影(虚像)を見て

 

恐れおののいているのですニヤニヤ乙女のトキメキプププ

 

そう!!

 

恐れとは

 

ただの「妄想」

 

なのでございます。

 

だから

 

4次元以上の視野を持つ潜在意識には

 

あなたが今恐れていることは全て

 

このカードのように見えているのです。

 

「おいおいオレ…それ、影だゼウインクグッキラキラ

 

なのでございます。

 

 

 

 

 

 

何かに対して恐れたり心配する

 

という事は

 

自分の未来に「そういう出来事」を

 

わざわざ引き寄せる事です。

 

なので

 

心配をやめようとするのではなくて

 

「心配をしていると

 

そういう事が起きるらしい!

 

・・・そうなりたいの?」

 

と常に自分に問いかけることです。

 

そんで気持ちを切り替えるウインクOK

 

そうやってコツコツと

 

心配する癖を減らしていけば

 

現実も変わってくるし

 

心配する癖も無くなっていきますよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして・・・・・

 

あなたの視たヴィジョンからさらに

 

深くリーディングすることができます☆

 

IMG_20170626_114851391.jpg

1のカード(怖れ)が視えて

 

槍を構えて雲に乗った姿と

 

「勝」の文字が視えた。という場合

 

他のカードのヴィジョンが

 

視えていたのかもしれませんが

 

実はこの、あなたの視た数字以外の

 

ヴィジョンを使う事で

 

さらに深くリーディングができます。

 

 

 

 

 

 

カードのメッセージは

 

「恐れ」

 

視たヴィジョンは

 

「雲の上で槍を構えた姿」と

 

「勝」

 

でした・・・・・・・。

 

英里さん(*´▽`*)

 

今これを読んで、パッとこれは

 

「どういうメッセージ」

 

だと思いましたか?

 

今パッと浮かんだメッセージが

 

ハイアーセルフから英里さんへの

 

大事なアドバイスでございますウインクグッキラキラ

 

参考までに

 

寿虎さんのリーディングだと・・・・

 

 

 

 

怖れをもっと高い位置から見て

 

それが「恐れるに足りないものだ」

 

という事に気づいて

 

英里さんの持つ勇ましさを発揮して

 

「恐れや不安に打ち勝とうZグッ

 

という意味かな~

 

と思いました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

という感じで!!

 

「数字以外のヴィジョンも視えた」

 

という皆様はぜひぜひこんな感じで

 

「自分流のリーディング」

 

してみてちょんまげ~~(*´▽`*)

 

チヤネリンクイズで培った

 

「こじつけ力・連想力」

 

大・活・用・だ!!(≧∇≦)ノ☆

 

 

 

 

 

「1」をチャネった皆さま。

 

あなたのハイアーセルフは

 

「恐れ、心配」を

 

手放すことで

 

君はグイッと

 

現状を好転させることが

 

出来るよ~~照れ乙女のトキメキ

 

 

教えてくれていますよウインクOKキラキラ

 

そして

 

全てのみなさま!!

 

全ての

 

ネガティブな観念の根源は

 

「怖れ」

 

でございます。

 

怖れ、手放して参りましょうぞデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

という事で・・・・!!

 

長くなっちゃった・・・・

 

ので、他の数字の結果発表は

 

別記事にていたします!!

 

数字は、番号順ではなくて

 

ランダムに!!行く予定だよお願いキラキラ

 

お楽しみに~~ウインクOK

 

因みに

 

このカードは

 

「セルフセラピーカード」だよおすましペガサス乙女のトキメキ

 

本屋さんで売ってたよ。

 

欲しい人はチェックしてみてネ☆

 

(リーディングの仕方は

寿虎流でお話ししていますよ)

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

これも!!

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆