助けて下さい&どうしたらいいですか?へのお答えです。 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
 
初のアメンバー限定記事です。
 
なぜか?
 
「助けて下さい」
 
「どうしたらいいですか?」と
 
言いたくなっちゃう人以外の人には
 
必要のない記事だからです。
(読みたい人はどうぞどうぞです☆)
 
という事で・・・
 
お話しようと思います。
 

って、アメンバー限定公開していたのに

ちょっと修正した時に

一般公開にしてしまったショックなうさぎカナヘイびっくりから・・・

もう、公開しちゃう事にしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 ドンマイ自分!!です気合いピスケカナヘイきらきら

ご登録頂いた皆さん!すまん!!

ありがとうございます!!

また限定記事、書きますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら








もう、この記事はね・・・
 
ず~~~~っと避けてきた記事ですが
 
お役目だと思って書きます。
 
重大なお話なので、落ち着いて
 
ゆっくり読んで下さいね(*´▽`*)
 
これ・・・
 
「助けて下さい」
 
と言われたので書いてますから!!
 
「助けて下さい」って事は
 
「助けになることを言って下さい」
 
って意味ですから!!!
 
絶対に助けになることを言います。
 
寿虎さん、この記事(いつもだけど)
 
めっちゃくちゃがんばって書くんで
(めちゃくちゃ情熱と心を込める)
 
「本当に助かりたい人だけ」
 
がんばって最後まで
 
読んで下さいね(*´ω`*)
 
ただし・・・
 
この記事は近い段階で改定したり
 
削除したりする可能性があります。
 
読みたい人はお早めに☆です。
 
 
 
 
 
 
 
まず(。・ω・)ノ゙
 
「波動が全てです」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?
 
「吐き出しの法則です」
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
 
「クソムシワークです」
 
「しかばねワークです」
 
「自分にしか自分は救えません」
 
「体調不良は病院
 
精神不調はカウンセリングやセラピー
 
思いつく専門機関に行ってみしょう」
 
「あなたが幸せになるために必要な話は
 
書きつくしました!!ので
 
過去記事を読み漁って下さい」
 
そして
 
「どうしたらいいですか?」
 
という質問には
 
これでもかって言うほど
 
「分かりません!!!」
 
とお答えしてきました。
 
だがしかし!!!
 
それを読んで尚
 
「どうしたらいいですか?」
 
「いい気分になれません」
 
「助けて下さい」と言いたくなる

・・・という事は( ;゚─゚)ゴクリ
 
 
 
 
 

 
あなたの本心は違うんです。
 
「助けて下さい!」とか
 
「どうしたらいいですか?」
 
じゃないんです。
 
だって我輩・・・・
 
「どうしたらいいか?」って事を
 
いつも書いてるんです。
 

 
「自分の波動が全てですよ~」
 
って毎回毎回しつこくお話してるんです。
 
「助けて下さい!!」ってのはね・・・
 
もちろん思っていいんだけど・・・・
 
「あなたが自分で
 
自分の波動を上げない限り
 
どうしょうもないんです」
 
としか本気で本気で本気で!!!
 
本気でもう、そうとしか言えないんです。
 
これ以上の何も無いんです。
 
波動の上げ方の話も
 
い~~~~っぱいしてるんです。
 
もう、それ以上思いつかないくらい。
 
もう、何も出てこないんです。
 
すっからかんなんです(´;ω;`)
 
それでもまだ
 
「助けて下さい・どうしたらいいですか」
 
って伝えたくなるって事はね・・・・
 
 
 
 
 
 
解決したいんじゃないんです。
 
答えを知りたいんじゃないんです。
 
答えはもう出尽くしてるから。
 
じゃぁ何かな?って言うと・・・
 
甘えたいんです。
 
そんでね・・・
 
 
 

 
 
 
変わりたくないんです。
 
周りに変わって欲しいんです。
 
「私は何も悪くないのに
 
あの人が・社会が・現実が
 
ひどいんだぜ!!!」
 
って言いたいんです(甘えたい)。
 
でも(´;ω;`)
 
頭では「自分が変わるしかない」
 
って分かってるから・・・・
 
自分で大っぴらにその気持ちを
 
認める事が出来ないんです。
 
だから・・・
 
自分では認められないから
 
他人に認めて欲しいんです。
 
「あなたは何も悪くないから
 
あなたは何も変わらなくていいんだよ」
 
って言われたいんです。
 
「あなたの波動ではなく
 
現実が先に変わるべきだ!!」って
 
決めて欲しいんです。
 
 
 
 

 
という事でね・・・
 
よ~~~く聞いて下さいね(*´ω`*)
 
コレ、本気でいいますから!!!
 
本気です。
 
 
 
 
 



あなたは何も悪くない
 
悪いのは他人
 
悪いのは社会
 
悪いのは現実
 
だから
 
あなたは世界の被害者だから
 
あなたは何も変わらなくていい
 
波動を上げなくてもいい
 
そのままでいい
 
きっとそのうち解決します。



 
 
 
 
 
今のあなたに必要なのは
 
この言葉です。
 
自分で自分に何度も何度も何度も
 
言い聞かせてあげましょう。
 
何事も順番です。
 
小麦粉をそのまま焼いても
 
パンにはならないのと一緒です。
 
「助けて下さい」
 
「どうしたらいいですか?」
 
と言いたくなる人に必要なのは
 
「悪いのは世界や他人や現実だから
 
あなたは何もしなくていい
 
あなたはそのままでいいんですよ」
 
という言葉なんです。
 
そんで、コレを自分で認める事なんです。
 
だから・・・
 
ひたすらコレを自分に言い聞かせる。
 
「でも波動が・・・」とか言わない。
 
だって・・・
 
できないんだもん。
 
できないもんはできないんだもん。
 
そんで(。・ω・)ノ゙
 
できないもんはできなくていいんです。
 
だから
 
「私は悪くない、悪いのは○○だ」
 
ってゴネるしかないんです。
 
*因みにこれは「吐き出し」をすれば
必ず出てくるワードです。
そんで
この話も過去記事に頻出しています☆
 
 
 
 
 
 
でもね(´∀`*)ウフフ
 
「ゴネればいいんです!!」
 
って言われるとそれはそれで
 
嫌なんです。
 
今すぐ全てが変わって欲しいから。
 
・ゴネたくない。
 
・今すぐ変わって欲しい。
 
でも
 
・いい気分にはなれない。
(なるためにあれこれやるのは嫌だ)
 
だから
 
「どうすればいいですか」
 
「助けて下さい」
 
なんです。
 
 
 
 
 
 
もう一度言いますが・・・・
 
・ゴネたくない、吐き出したくない。
 
・今すぐに現実が変わって欲しい。
 
でも
 
・いい気分にはなれない。
 
「いい気分になれない」というのは
 
分析するとこういう事です。
 
「いい気分になれるように
 
あれやこれやと考えたり・・・
 
一ミリでもいい気分になろうなんて
 
チマチマしたことはやりたくない」
 
もしくは
 
「この状況下でいい気分になんて
 
なってやるもんか!!!」
 
( ;゚─゚)ゴクリ
 
「波動が全てって分かってるけど
 
いい気分になれないんです」とか
 
「吐き出しできないんです」
 
というコメントって実は
 
こういう事を言ってるのと同じなんです。
 
コレ・・・・・・・・
 
「波動が全て」って思ってないんです。
 
 
 
 
 

あのね・・・いいんです(*^^*)
 
そう思うのは自然なことだから。
 
本当に本当に本当にいいんです。
 
思うもんは思うんだから。
 
ただ
 
「そう思ってるのかも」
 
って事を知っておくことが大事です。
 
そこから抜け出すには
 
そこが「どこ」なのかを知るべしです。
 
自分が本当はどう思ってるのか?を
 
認めるというか・・・
 
知るというか・・・・
 
「本心を許す」
 
って事がまず第一段階なんです。
 
だから吐き出しの法則なんです。
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
 
もう、もう、おいら本当にマジで
 
コレしか言えないの(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そんでね・・・・
 
「波動が全てだって分かってるんだけど
 
いい気分になれないんです
 
どうしたらいいですか?」とか
 
「吐き出せばいいんですか?」
 
と言いたくなるのは
 
「自分の波動が全てを創ってるんだ!
 
って本当は思っていない」
 
って事なんだけど
 
なんでそう断言できちゃうのか?
 
と言うとね・・・・
 
本当に「自分の波動が全てを創っている」
 
って思ってたらね・・・
 
この質問は100%出てこないんです。
 
というか・・・・
 
出てきても、したくないと思う。
 
だって(。+・`ω・´)キリッ
 
他人に話すということは
 
「その話を読む人数の分だけ
 
そのエネルギーが増幅して
 
自分のところに返ってくる」から。
 
で、この話も何度もしてるんす☆
 
だから
 
「波動が全てを創ってる」
 
って本気で思ってる人はね・・・
 
絶対に言いたくないハズなんです。
 
もしくは
 
上手にエネルギーを調整して・・・
 
他人が読んだ時に
 
「ポジティブに受け取って貰えそうな文」
 
にして投稿していらっしゃるんです。
 
あのね・・・(´∀`*)ウフフ
 
本当は吐き出したいのを堪えて
 
少しでもいい波動が返ってくるように
 
創意工夫して投稿してるんです。
 
ええ!!気づいていますとも!!
 
あなたがグッと堪えて自分のために
 
ハッピーワークしてるの知ってますとも!
 
それ、ちゃんと帰ってきますから!! 
 
そのエネルギーはとてもパワフルです☆
 
 
 

 

現実の全ては自分の波動が創ってる
 
って本当に思ってる人は
 
是が非でもいい気分になろうって
 
一ミリでも、這ってでも
 
「いい気分になろう」って思うんです。
 
鼻水たらしながら涙流しながら
 
自分の本心と向き合って・・・
 
吐き出して吐き出して吐き出して
 
「そっか、もういいや」って
 
「この感情を手放して
 
自分のやりたいことをできる範囲で
 
やるしかないんだ」っを腹をくくって
 
やりたい事を探してるんです。
 
そんで挑戦してるんです。
 
「星野源君聴いて家事しました!!」
 
「熱い電車の中で
 
一ミリでもいい気分になるためには
 
どうしたらいいかな?って考えて
 
マフラーをはずしました!!」
 
ほんの小さなことかもしれませんが
 
そうやって
 
「自分のご機嫌取り」をしてるんです。
 
コレやるの、簡単じゃないんです。
 
コレができるようになるまでに
 
吐き出して吐き出して拗ねを手放して
 
自分の気持ちに向き合って・・・・
 
やっとできるようになってきたんです。
 
そんで
 
「旦那がスタバのラテを買ってくれた!」
 
って喜びの報告をしてくれたりするんです
 
 
 
 


 
他にもいろいろあります。
 
「まだ誰も私を大事にしてくれないけど
 
まずは私が私を大事にします!!!」
 
って宣言して、ツラい事もあるけれど
 
嬉しい事も体験できるようになってきた!
 
とか・・・・
 
思い切ってカウンセリング申し込みました
 
思い切って○○セラピー受けました
 
思い切って休んでみました
 
思い切って断ってみました
 
思い切って吐き出しワークしました
 
その結果・・・・
 
結果は人それぞれですが
 
「自分を大事にできた事が嬉しい」
 
「吐き出してみたら自分が愛しくなった」
 
などなどとにかく
 
「自分を大事にできた」
 
って感じる事が出来た!!
 
という報告ができちゃうんです。
 
寿虎さんはカウンセラーではありません
医者でもありません歌手です(本当)。
だから
カウンセリング行ってくださいね~
病院行ってくださいね~
ってお話ししているんです。
寿虎さんはヒプノセラピーが好きです。
 
 
 
 

 
だからね・・・・・
 
あなたが「波動が全て」という事を
 
どのくらい本当に分かっているか?は
 
あなたがどのくらい
 
「いい波動になるために
 
しゃかりきになってるか?」
 
ってのを見ると分かるんです。
 
「なれないんです」って発表は
 
できないんです(´;ω;`)
 
だって・・・・
 
「私はいい気分にはなれないんです」
 
という波動を大放出することになるから。
 
「波動が全てだ」って思ってる人は
 
もう、しゃかりきにね・・・
 
「私、いい気分になってやんぜ!」
 
とかって宣言してるんです。
 
*ストレス発散もいい気分の一つ。
 
ので!!!!!
 
そうではない人は・・・
 
「私はどうやら
 
自分の波動が自分の現実を創ってる
 
とは思っていないっぽいぞ!!」
 
って思ってみる。
 
現在地を知るべしなんです。
 
 
 
 
 

 
という事でね・・・・
 
「助けてください」
 
「どうしたらいいですか?」
 
と言いたくなっちゃう人はまず
 
「どうしたらいいか?」とかよりも・・・
 
甘えたい
 
という本音を見つけるべしです。
 
愚痴りたいんです。
 
変わりたくないんです。
 
自分の波動がこんな最悪な現実を
 
創ってるなんて信じてないんです。
 
別に信じなくていいんです。
 
実感できるまで信じなくていいんです。

とにかくまずはこの気持ちを見つける事
 
そう思う事を許すことが第一歩です。
 
 
 
 
 
 
ネガティブな波動が現実化しちゃうから
 
そんなこと認めたくない!!と言う人は
 
コレ何回も読んで下さい。
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?
矢印宇宙(神)に感情はないんです!


一刻も早く認めた方がよさそうだぞ!
 
って事がわかるから(*´ω`*)
 
そんで
 
ネガティブな波動の現実化は
 
恐れるんじゃなくて
 
「自分の波動が返ってきた」って
 
実感する事が大事です。
 
そしたら是が非でも
 
波動を変えたくなるから。
 
そのための現実化なんです。
 
 
 
 
 
 
甘えたい!!
 
私は悪くない!!
 
あいつが悪い!!
 
現実が悪い!!
 
って言いたいけど・・・
 
誰に言えばいいの?
 
言ってどうなるの?
 
もうね・・・
 
なんでもかんでも聞きたくなっちゃう
 
かもしれませんが・・・・
 
その
 
「なんでもかんでも聞きたくなる」
 
ってのがもう「甘えたい」なんです。
 
誰に?
 
「他人に!!!」
 
 
 
 
 
 
でも・・・・・・・
 
脳は「他人=自分」なんです。
 
だからね・・・
 
甘えたいって実は
 
「自分で自分を認めたい」
 
「自分で自分は悪くないと思いたい」
(自分が悪いと思っている)
 
「自分で自分の本心を許したい」
(愛されたい・受け入れて欲しい)
 
って事なんです。
 
他人は求めてないんです。
 
だから・・・・
 
はじめの方に書いたあの文章。
 
アレを自分に言い聞かせるのが
 
いいんです。
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・・・
  
どうだろうか・・・・
 
何かがパカッと腑に落ちれば
 
ヨッシャー!!です(*´ω`*)
 
でも
 
腑に落ちなくてもOKです(*´ω`*)
 
どっちにしてもいつか必ず
 
パカッと道が開けます。
 
だから大丈夫なんです。
 
という事で・・・・
 
長くなりましたが・・・





 
寿虎さんが出来るのは
 
これで精いっぱいです( ;゚─゚)ゴクリ
 
とにかくね、波動が全て!!
 
だけど
 
体調不良は病院に行く!!
 
自分で自分の心が抱えきれないなら
 
カウンセリングやセラピーに行く!!
 
お金の都合でいけないならば
 
今、無料のカウンセリングや
 
相談に乗ってくれる機関もあるらしい
 
ので、探す!!
 
そんでちょっとでも気分が良くなれば
 
イヒヒですから(*´ω`*)
 
ネ!!!!
 
締めくくりの言葉が思い浮かばない!!
 
が・・・

あなたは
 
「自分のやりたい事をやる」で
 
「寿虎さんに言う」が出来たんです。
  
あなたはちゃーんと

「自分のしたいこと」が出来たんです。

自分のしたいこと」分かるんです。

で、寿虎さんからのお返事はコレなので
 
じゃぁ次はどうするか!?

なんです。

ネッ!!(*≧∀≦*)

自分と会議して着々と
 
波動アップ!!!していきましょう!
 
幸せな現実、たくさん体験できます☆
 
以上!!!

あなた自身のため、そして私のために
 
「助けて下さい・どうしたらいいですか」
 
を下さった全てのあなたへ(*´ω`*)
 
寿虎さんより☆