確実に現実を変えるビリーフチェンジ☆占いコーナー有り☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

確実に現実を変えるには

 

思い込み(観念)を変える

 

これ以上の方法はありません真顔キラキラ

 

お金持ちになりたいのなら

 

自分がお金持ちになるような

 

思い込み(観念)を

 

自分の脳に植え付ける

 

認められたいのなら

 

自分が認められるような

 

思い込み(観念)を

 

自分の脳に植え付ける

 

愛されたいなら

 

大事にされたいなら

 

健康になりたいなら

 

自分が「そうなる」ような

 

思い込み(観念)を

 

自分の脳に植え付ける。

 

自分自身を

 

洗脳ニヤニヤチョキ

 

するんです。

矢印思い込むだけで願いは叶う

 

 

 

 

 

「思い込む」ってのは

 

「完全に信じ込んでいる」

 

という事です。

 

熱湯風呂に入ったら

 

火傷するに違いない

 

これが

 

思い込みです。

 

「いやいやいや・・・

 

思い込みとかじゃなくて

 

実際に火傷するから!!しょんぼり

 

(*´▽`*)ハイ!!

 

いいえ!!違います!!

 

実際に火傷するのは

 

「実際に火傷する」

 

と思い込んでいるから

 

です。

 

 

 

 

どうぞ!!これはからくりです。

 

「実際にそうなるから

 

そう思っているんだ」

 

とあなたは思い込んでいますが

 

違うんです。

 

あなたが「そうなる」

 

と思っているから

 

実際にそうなるんです上差しキラキラ

 

別の角度から言いましょう☆

 

「実際」に起きる事は全部

 

あなたが「そうなる」と

 

思い込んでいる事ポーンハッ

 

です

 

現実から

 

あなたの思い込みを

 

見つけましょう。

 

そんでね・・・

 

1こじゃねぇんだ観念はニヤニヤ

 

 

 

 

例えばね・・・・

 

旦那が浮気をした!!

 

と言う場合。

 

どういう思い込み(観念)が

 

その出来事を引き寄せたのか?

 

と言うと・・・・

 

・男は私を裏切る

 

・いつか愛想をつかされる

 

・私は傷つけられる

 

・男(父)に復讐したい

 

・女(母)に復讐したい

 

・旦那は信用ならない

 

・私は幸せになれない

 

・私はいつも被害者だ

 

・両想いになると破綻する

 

エトセトラエトセトラエトセトラ!!

 

ってね・・・・

 

ちょっと書き出すだけでも

 

こんなにいろいろ出てくるんです。

 

いろ~んな思い込みが!!!

 

 

 

 

 

あとは

 

「旦那への不満」

 

これは、昨日の「復讐」のアレね。

 

旦那に不満があるんだけど

 

言えない・・・とか

 

言っても変わらない・・・とか

 

とにかく旦那を変えたい!!

 

という願望(不満)があると

 

自分を被害者的状態に追い込んで

 

「心置きなく」

 

旦那を責め立てる事が出来る現実を

 

引き寄せるんですゲッソリハッ

 

そんな事は望んでいなくても!!

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

起きる出来事は全部

 

自分の中にある感情や観念から

 

出来てるんです。

 

だから

 

起きた出来事から

 

思い当たる観念を書き出して

 

変えて行くんです。

 

 

この観念の書き換えの事を

 

ビリーフチェンジおすましペガサス乙女のトキメキ

 

と言います。よく聞くやつです。

 

 

 

 

 

いいですか・・・・・

 

難しく考えないで下さい。

 

ビリーフチェンジとは

 

一日はいて汚れたパンツを

 

清潔なパンツにはき替える

 

ブリーフチェンジパンツキラキラ

 

と同じことです真顔グッ

 

同じパンツをはき続ける限り

 

尻と股間は不快感なんですチーン

 

さわやかなパンツに

 

はき替えてぇんだ!!

 

観念も一緒なんだ!!

 

不快感を引き込む観念は

 

快感を引き寄せる観念に

 

書き換えてぇんだデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

「私はいつか飽きられる」

 

という観念(思い込み)がある限り

 

本当にそうなっちまうんだ!!

 

 

そんな事は微塵も思ってなかったのに

 

愛想をつかされた!!

 

という場合は

 

無意識下でそう思っていたか

 

その出来事を引き寄せる

 

「何かしらの観念」

 

を持ってるから

 

そういう事が起きたんでげす!!

 

「そんな事思ってなかったのに起きた!

 

おかしい!!」

 

じゃないんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だからネ♡

 

見つけるしかないの。

 

そんで、変える。

 

「全部変えなきゃ幸せになれない」

 

という事ではありません真顔キラキラ

 

見つけたものから

 

早く手放したいものから

 

取り組んでいけばいいの。

 

先の事を考えないで

 

今目の前にある事だけに集中すんの

 

 

基本的は自分に優しく。

 

自分を楽しませる!!

 

今日で最後かもしれないんだから!!

 

これ、脅しとかじゃなくて

 

当たり前の事なのよ。

 

 

 

 

あなたの人生は

 

全部あなたの観念通りです。

 

だから

 

あなたの観念を変えれば

 

あなたの人生は100%

 

変える事が出来るんです。

 

「私はいつか飽きられる」

 

と思ってたら、そうなるの。

 

そうなって欲しくないなら

 

そう思うのをやめるの。

 

「私は好きな人とずっと一緒にいられる」

 

「私は人を惹きつける」

 

何でもいいけどとにかく

 

「そうなって欲しい」

 

と望む観念に変えるの。

 

思い込ませるの。

 

そしたらちゃんとそうなるの。

 

「顔」も変わるの。

矢印思考で顔は変わる‼

 

 

 

 

 

だからね・・・

 

「たまたま」ではなくて

 

「確実に」現実を変えたいならば

 

思い込みのブリーフチェンジパンツキラキラ

 

ビリーフチェンジ乙女のトキメキでございますウインクグッ

 

 

 

 

 

という事で!!

 

ビリーフチェンジも我々全員にとって

 

重要な「開運方」なのですが

 

特に!!

 

今、ハイアーセルフから

 

「ビリーフチェンジしてくれ~~」

 

というサインが出ている人がいます。

 

それは!!

 

この記事のチヤネリン占いで・・・

 

 

この数字を視た人!!

IMG_20170626_114753173.jpg

「6」

 

もしくは

 

このイラストが視えた人ウインクキラキラ

 

あなたのハイアーセルフは

 

あなたにこう言っています。

 

「その願いを叶えるには

 

その問題を解決するには

 

ビリーフチェンジだZまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたの視たイメージから

 

さらに深くリーディング出来るZ☆

IMG_20170628_165143620.jpg

「ビリーフチェンジ」

「赤いハートに黄色の矢」

「黄色のリボンに黒いアルファベット」

 

このヒントから

 

パッ思い浮かぶメッセージは

 

一体なんでしょうか?

 

「愛」に関するビリーフかもしれないし

 

「愛と黄色」から連想できる「何か」

 

に関するビリーフかもしれません。

 

因みに寿虎さんの直感は

 

「愛に関するビリーフを変える事で

 

お金・豊かさがやってきますよ」

 

というメッセージかな~

 

と思いました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回お1人しか紹介できずスマヌ!

 

ですが、皆さんもこんな感じで

 

自分流リーディング

 

してみてちょんまげ(*´ω`*)☆

 

という事で!!

 

快適な人生を提供する

 

ビリーフチェンジおすましペガサス乙女のトキメキ

 

心のパンツパンツキラキラ

 

をはきかえるお話

 

でした~~~(*´▽`*)ノ!!

 

現在公開中の他の数字の答え☆

 
 
これ!!!!!
IMG_20170628_141658268.jpg
ありがとうございます!!お願いキラキラキラキラ
「え!!何何!!わ!!」
「わ~~~~~!!!」
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
めちゃうれしい・・・・
やんごとなき事情により
お礼をお伝えするのが遅れていますが
ココで先に言っちゃう!!
 
めちゃんこありがとうございます♡
この、エジプトのイラストがまた
大興奮を誘いましたデレデレ
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?