窮地を脱出する必勝ワーク☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

起きて欲しい事は

 

・願望を発射して

 

・ワクワクや直感を行動に移して

 

・高い波動で過ごしていれば

 

3日以内に起きる

右矢印3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

 

という事で

 

実際に着々と引き寄せている方が

 

結構たくさんいらっしゃいます照れ

 

昨日のホワイトさんとか、すごいです!

 

で!!

 

このトントン拍子の引き寄せは

 

誰にでも起きます。あなたにも起きます。

 

というか

 

常に起きてるんです。

 

ただし

 

自分の波動に合った引き寄せ

 

がネお願いガーンショボーン爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

現状が気に入らない人。

 

「嬉しかった事が思いつきません」

 

という人。

 

「何もヤル気になれません」

 

という人。

 

「今、窮地に立っています」

 

という人。

 

そこから脱出できる

 

必勝ワークをお教えしましょうキラキラ

 

すごく簡単です。

 

そんで

 

真剣にやれば絶対に変わりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

「イイ気分になる事は不可能だ!!」

 

という時。

 

まず大前提なのは「吐き出し」です。

 

今の自分の本心を

 

紙に書いたり呟いたりして自覚する。

 

詳しくはコチラ

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

自分の本心の自覚・吐き出しは

 

これから先、一生、必須ですウインク

 

か~~ら~~~の~~~

 

 

 

 

 

 

 

「いい気分になれない!!」

 

「いいことが一つも無い!!」

 

という時の必勝ワークが・・・

 

感謝できる事を

 

100個以上書き出す

 

というワーク!!

 

よく聞くヤツだ!!!!!

 

(*´▽`*)HAHAHA☆

 

あのね

 

よく聞くヤツってね

 

「なんだ~それかよ~~しょんぼりあせる

 

って思われがちなんだけど

 

イエイエイエイエイエ!!

 

よく聞くって事は

 

そんだけ効果がある

 

って事なんですびっくり

 

やりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

感情こめなくてOKですグッ

 

しんださかなのような眼で書いてOKグッ

 

とにかく

 

100個以上感謝を書くぞ!!

 

と決めて、書くんです。

 

「水道から水がでた、よかった!」

 

「手が動かせる、嬉しい」

 

「目が見える、ありがたい」

 

「家がある、リッチだ」

 

「息が吸える、すごい」

 

「声が出る、気持ちいい」

 

ってな具合に書いていく。

 

100時以上って決めて、書く。

 

「決めたけど・・・

 

50個書いたらくたびれた

 

という時は

 

そこでやめてもOK☆

 

コレ、苦行じゃないんでウインク

 

 

 

 

 

 

 

これははあくまでも

 

「波動を上げるため」

 

にやるワークなので

 

苦しんでまでやる必要はありません。

 

ただし!!

 

50個までは

苦しくても書きましょう。

 

感謝とか、ポジティブな面に

 

フォーカスする事に抵抗があったり

 

嫌な気分になるってのは

 

エゴの罠とか

 

ホメオスタシスなんです。

 

「ずっとネガティブでいようぜニヤ

 

っていうあくまの囁きなんです。

 

だから

 

50個くらいまでは頑張って書く。

 

 

 

 

 

 

そうすることで

 

「私はネガティブをやめたいんだ」

 

「私はポジティブでいたいんだ」

 

という意思表示になるんです。

 

この意思表示を続けることで

 

あなたの中の

 

ネガティブのクセは

 

日に日に消えていきます。

 

脳の回路が書き換わります。

 

エゴも諦めてくれます。

 

だから

 

できれば100個以上。

 

少なくとも50個以上。

 

感謝できることを見つけて書くグッ

 

 

 

 

 

 

で!!

 

書き方のコツなのですが

 

「目が見えた」

 

だけではなくて

 

「目が見えて嬉しい」

 

とか

 

「目が見えて楽しい」

 

という具合に

 

「ポジティブな」感情を表す言葉

 

をくっつけるべしチョキ

 

もちろん

 

「しんださかなのような眼」で

 

「しかばねのような心」で書いてOK。

 

それでもいいから書く。

 

 

 

 

 

 

 

コレをやってると

 

早ければ初回から

 

変化を感じる事ができます。

 

心が軽くなってきたり

 

本当に感謝が溢れてきたりします照れ

 

 

心が軽くなったり、感謝が溢れる

 

という事は

 

「波動が上がった」

 

という事なので

 

現実が好転するんです。

 

 

 

 

 

 

ほんの些細な事かもしれませんが

 

何かしら「嬉しい事」が起きます。

 

ゾロ目を見る・・・とか

 

一円拾った・・・とか

 

町でティッシュを貰う・・・とか

 

レジのお姉さんが優しかった・・・とか。

 

そういう変化が必ず起きます。

 

 

そういう変化を見逃さない!!

 

そういう変化があった時に

 

「やった!現実を少し好転させたぞ」

 

って自覚する事が大事なんです上差し

 

*「引き寄せたよ~」のコメント

とってもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

思考の現実化は

 

「雪だるま」

 

と同じなんです。

 

「小さないい気分(感謝)」が

 

「小さいポジティブな現実」を創造する。

 

コレを

 

「あぁ!私の引き寄せだ!!」

 

と自覚してワクワクすれば

 

そのワクワクが現実化するので

 

現実がどんどん好転していくんです。

 

「1円拾った!!」から

 

「10万もらった!」になって

 

「1000万手に入った!!」になって

 

「億万長者になった~~~♡♡」

 

とか

 

「レジのお姉さんが優しかった♡」から

 

「素敵な女性に出会った♡」になって

 

「素敵な女性と結ばれた♡」

 

なんてことになるんですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうなってくると

 

自分さえいい気分になれば

 

現実はいくらでも変えられるんだお願いキラキラ

 

という事が実感できるので

 

ますます

 

イイ気分になったり

 

あらゆることに感謝したくなったり

 

するでしょうニコニコキラキラ

 

そうすれば更に波動も上がるので

 

幸せのスパイラルが始まるチョキ

 

というわけです!!

 

 

 

 

 

 

 

やることはとっても簡単。

 

でも

 

効果はてきめん!!

 

何もやる気が起きなくても

 

嬉しかったことが一個も見つからなくても

 

どうにもならない状況に陥っていても

 

結構ハッピーで満足でも(ヤッタネ!)

 

「感謝を100個以上書くワーク」

 

運気UP、現状打破に

 

とってもおすすめですウインクキラキラ

 

このワークを続けることで

(苦行ではなく)

 

あなたの脳には

 

「感謝回路」とか

 

「ポジティブ回路」が出来上がります。

 

開通いたしましょうぞウインクグッキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆