毎秒10億単位の世界を移動している | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

あなたが

 

「こうなりたいな」

 

とイメージできた未来は

 

既に存在している現実です。

 

つまり

 

実現可能キラキラ

 

という事ウインクOK

 

それについてはこの記事や

右矢印今の波動をチェック!で願いを叶えていこう

 

この辺の記事でもお話していますが
矢印最高の未来を選ぶ☆
矢印お望みのパラレルワールドへようそこ☆
矢印パラレルワールドと繋がる方法
矢印幸せなイメージが出来ない時は
 

この本を読みましたお願い乙女のトキメキ

IMG_20170807_190337429.jpg

どうやら私たちは

 

毎秒10億単位の

パラレルワールド

 

を通過して

 

シフトしているらしい!!

 

パラパラ漫画で言えば

 

一秒の映像を作るために

10億枚(以上)の

イラストを使っている

 

という事ですポーンハッ

右矢印今の波動をチェック!で願いを叶えていこう

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事では

 

17秒のピュアな思考は

約83日分の行動に匹敵する

 

とか

 

15分完全にポジティブな波動で

望む現実をイメージすれば

その

「望む現実(パラレル)」と

融合することができる

 

というお話をしました。

右矢印15分のイメージングで叶える☆バシャール

 

で、今回のお話・・・

 

私たちは1秒につき

10億単位のパラレルを

移動している。

 

 

 

 

 

 

コレを知ると

 

1秒・・・・・デカイ!!

 

だって!!

 

1秒でもいい気分になれば

(高い波動になる)

 

10億単位の

ポジティブなパラレルに

移動できる

 

って事だから!!

 

逆に

 

1秒でも嫌な気分でいれば

(低い波動になる)

 

10億単位の

ネガティブなパラレルに

移動しちゃう

 

って事から・・・・

 

おおおおおおおお・・・・・。

 

1秒スゲェポーン

 

 

 

 

 

 

こうやって私たちは

 

毎秒

 

自分の波動と同じ周波数の現実

 

ポジティブな波動であれば

 

ポジティブな現実へ

 

ネガティブな波動であれば

 

ネガティブな現実へ

 

移動しているんです。

 

****************

 

実際には

 

移動しているのではなくて

 

自分の周りが

(自分の肉体を含め)

 

切り替わっている・・・

 

という感じです。

 

チャンネルを

 

パカパカ切り替えるような感じです。

 

 

 

 

 

 

意識はずっと同じ場所にあるのですが

 

それを取り囲む

 

肉体や机やスマホや景色や他人が

 

自分の波動に合わせて

 

毎秒10億単位で変化しているので

 

「自分が動いている」

 

と錯覚しているだけなのです。

 

「びっくりハウス」みたいな・・・

*知ってる?

 

周りがぐるぐる回っていると

 

自分が回っているような錯覚を起こす

 

というアレですウインクキラキラ

 

右矢印光の水を飲み・水の上を歩く私たち

矢印思い込むだけで願いは叶う☆

***************

 

 

 

 

 

自分の望む「今」は

 

すでに今存在しています。

 

あとは自分が自分の波動を

 

「そこ」の周波数に合わせるだけ。

 

ただし

 

1秒で10億単位

 

です。

 

単純に考えると・・・

 

10秒ポジティブを保って

11秒ネガティブになれば

 

10億単位分
ネガティブなパラレルに

進みます。

 

10秒ポジティブを保って

9秒ネガティブになれば

 

10億単位分

ポジティブなパラレルに

進みます。

 

まさに

 

ポジティブと

ネガティブの

綱引き

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

だからね照れ

 

1秒って大事です。

 

今この瞬間が大事なんです。

 

「ちょっといい気分に

なったくらいで

何が変わるんだぐすん

 

って

 

10億単位分

 

変わるんですポーンハッハッハッ

 

変えましょう変えましょう照れ

 

たった1秒でも

 

ポジティブが多ければOKなんです乙女のトキメキ

 

モチロン

 

コレ↓は忘れずにウインクOK

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

 

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?